親心パワーでございます…

 
昨日は、ダンナが仕事を休めることになったので、
鈴鹿サーキットの遊園地 (車で片道1時間ぐらい)へ、
急きょお出かけしてきました。

これぞまさに、春休みで毎日ヒマを持て余している、
息子たちへのサービスイベント♪でございます。

とゆーのも、ダンナはやや風邪引き気味、ワタシも前日からちょっと
貧血症状が出ていて、大人2名そろって体調がヨロシクない状態。。。

しかーし!子どもが喜ぶなら…とゆー 親心パワー ってヤツですなぁ。

鈴鹿サーキット-01
              パラ・セイラーで大はしゃぎの、K太↑↑ O太↑↑

世の子どもたちよ。
君たちの親は、そりゃー毎日ガミガミと口うるさいコトも多いだろーけど、
君たちのために、けっこー無理して、疲れた身体にムチ打っているのだよ。


鈴鹿サーキットの遊園地でも、そんな親心パワーでガンバっているらしき
親子連れを、あちこちで見かけました。

明らかに可愛い娘にせがまれたために、ホントは家でゴロゴロのんびり
したいところを、無理してやってきた父と娘の2人連れ…(勝手な想像)

まぁしかし、さすがに春休みだけあって、子どもの多いコト多いコト!

子ども会だかなんかの団体が、バスで大量投入されていたためか、
子どもだけでグループ行動してたりして、もぉ~うるさいうるさい…

わが息子たちも、存分に楽しめたよーで。。。
体調が悪い中、親心パワーでガンバってよかった。。。てな1日でした♪


鈴鹿サーキット-02
 K太↑ O太↑           O太・ツーリングバイクでタイムアタック!
                    エンジントラブル連発!!…見守る父と弟。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR