○毛が気になる空手家K太。。。

*
きのう、学校から帰ってきた息子たち、
おやつに、スーパーで買ったみたらし団子を食べたんですが。

食べ終わった後、二男・K太が、なんか白い紙みたいのを手に
自分の鼻の下を ペッタン!ペッタン! と、叩いてまして。。。


ワタシが 「…な、なにやってるん??」 と聞くと。。。

K太。。。 「え? 鼻毛とってるねん。」 。。。。。。???


見てみると K太氏、

みたらし団子のパックに付いてたらしき、シールをはがして。。。

みたらし団子

よくガムテープで、すね毛をベリッとはがすよーな要領で、
鼻毛の脱毛にチャレンジ! しておりました…。 (痛いってーー!)

いや~~ それがですね。
宇宙人K太氏、赤ちゃんの頃から、けっこー毛深いタイプでして。

鼻水かんだ後とか、油断してると、鼻毛がコンニチワ~ とか!
あるんですよー

つっても、本人はまっったく無頓着で、「あ、鼻毛出てきてる!!」 って
気づいた時に、ワタシがダンナにゆって、

ダンナが 自分用に購入した 鼻毛&耳毛用カッター? で、
K太の鼻毛をカットする、ってのが通常パターンだったのに。。。


つ、ついにK太自ら、自分の鼻毛と向き合っている…!!

( 。。。みたらし団子のシールを使うとゆー荒業とはいえ。。。

K太、10歳。 
そろそろ見た目が気になるお年頃になってきたのかしらぁ~~

それか学校で友だちに、「K太おまえ鼻毛出てるぞ~! ぎゃはははー!」
とかって笑われたか、どっちかだな。。。


そして…!! そんなK太氏の空手着が、こないだ届きまして。。。

☆空手着デビュ~~☆ でございますぅ~
空手&鼻毛
▲ 不敵な笑みを浮かべるK太、そして K太愛用・鼻毛カッターーー(キラリ~ン☆)

そーれーが!! ぽっちゃりK太のヤツめ…

ジュニアサイズでは小さすぎて、大人サイズの空手着を購入する
コトに。。。 (ジュニアより2000円UP~~~


↓お願いしまーす♡
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたらし団子のシールで鼻毛取り~~i-237!!??
OH!なんとゆう荒業!
やっぱ、ただもんじゃないわ~、K太君!!
ホンット、いい味出してますね~~。
いとしいです、マジで。
ちょっと、かゆくなりそうね。
てゆうか、取れないよね、シールごときじゃ・・・i-237

No title

うぉっ!! 空手着 ¥2000アップとはっΣ(゚Д゚)!!
こりゃ 頑張ってもらわにゃ ならんですね~♪

ってか 鼻毛ーーっ!!!(笑)

うんうん 脱毛テープね! 使い方 合ってる合ってる~♪

いやはや 斬新だわ~~っ(´艸`*)

カブレない事だけを 祈りマスっ♡

> こぶりんぼ さん♪

ぷぷぷっ♪ 相変わらずヘンなヤツでしょ?

それがですね、こぶりんぼさん!
私も爆笑しながら「それじゃ取れへんやろ~」って
見てみたら、なんと2本くっついてたんスよー!
ビックリでしょ~(≧▽≦)

みたらし団子のシール、あなどれないかもー(≧▽≦)

> maaboco さん♪

ホントにねー(T_T)
2000円UPの空手着買わしといて、すぐに
やめたいとか言い出したら、許さん~!!!

あはは。そうそう!その脱毛方法を思いついたのは
評価するとして、ですよね~(≧▽≦)
10歳にして鼻毛処理してる姿、ちょっぴり哀愁を
感じましたよ~(^^;)

No title

みたらし団子のシールとは・・K太君、御見それしました(笑)。

鼻毛なんて、鼻毛なんて、うちの娘はとうの昔に鼻毛切バサミで自らチョキチョキ切ってますよぉ。(^_^;)

一時期、悩みましたもん。
「毛が生える=家の埃が多い」のか?!と。

何なんでしょうねぇ。(?_?)

> miyazyy さん♪

なんと、miyazyyさんの娘さんもでしたか~(^^;)
ホントなんなんでしょーねぇ。
女の子の場合、よけい気になりますよね~きっと。

うちも長男の方は全く生えてないんですよ!
やっぱり環境じゃなくて体質なのかなぁ~(^^;)
子どもが鼻毛処理してるのって、けっこー違和感ありますよねw

格好いいじゃん!

K太くん、空手着姿、カッコイイね!!
似合ってる~~!!

鼻毛(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
団子のシールで取れるん?
そんなに強力なシールだったっけ??(≧▽≦)
発想がいいよね!!
もう「さすが!」って言ってしまう~~~!(≧▽≦)
鼻毛も体を守るために必要なんだけど、
鼻から出ちゃったら、やっぱり気になるよね^m^
年を取ると、要る毛は抜けるのに、要らん毛は伸びるんですよね!
でもK太くんの場合はしっかり体を守っている毛なんでしょうね!

> ぶちにゃん さん♪

ありがとーございますぅ♪
ぽっちゃり体型って、ジャージとか着るより、
こっちの方が様になるかもー(≧▽≦)??

それがみたらし団子シール!!
意外にも使えるみたいですよーー(≧▽≦)
そんなに粘着力があるとは知らんかった。。。

あははは。ホントホント!
オッさん化(ジイさん化?)すると要らん毛伸びる伸びるー(≧▽≦)
肝心の髪の毛は、痩せてきたり抜けてきたりなのにねぇ~(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR