スポンサーサイト


 きょうも家事休みます。。。(≧▽≦)

*
きのう、普段ワタシが乗ってるクルマの 車検日 だったので、
予約の時間にディーラーに持ち込んだのですが。。。

いつもなら、駐車場にクルマを入れると、
すぐ営業担当者がやってきて、キーを預かって案内してくれる、

とゆー流れなのに。。。 営業担当者の姿は全く見えず。

しばらく待ってたら、20歳そこそこな感じの爽やか整備士クンが
来てくれて、商談ルームのテーブルへ案内されたんですけどね。

ワタシが、出されたコーヒーを飲みながら、まったりしてると。。。

さっきの爽やか整備士クンが、資料を挟んだバインダーみたいのを
持って来て、その資料(車検スケジュール表?)を確認しながら。。。

ものすご~く申し訳なさそーに。。。

「 あの~○○さま(ワタシ)、○○さまの車検なんですが。。。
 たしか予定では来週になっているよーでして。。。。。。 」


「 えぇぇ~~~?!! ホントですかっ?!! 」


。。。。。。 カレンダーに記入する時 ミスったんでしょーか 。。。

。。。。。。 1週間まちがえて 行っちまいました 。。。。。。

こーゆーコトって、若い頃はなかったよなぁ~~


その、ワタシの息子でもおかしくない 20歳そこそこの爽やか整備士クン、
すんごい気を使ってくれて、

「 お時間大丈夫でしたら、お車見せていただいてお見積りだけでも。。。 」

なーんて言ってくれましたわ。  (…す、すまないねぇ~ 若いのにエライねぇ~~)


そうそうそうそう

20歳そこそこの爽やか男子といえば…!!!

今やってる綾瀬はるか主演のドラマ、『 きょうは会社休みます 』
に出てる、田之倉くん役の 福士蒼汰くん ですよぉ~~


もぉ~~ こんな 老化着々進行中の 更年期ハハ ですら。。。

毎週 ★キュンっキュン★ してるんですけどぉ~~~♡(≧▽≦)♡


▼ 『 きょうは会社休みます 』 ドラマ版 と 原作マンガ版 ▼
今日は会社


ワタクシ原作のマンガも、3年ぐらい前の連載スタート当初から
ず~~っとかかさず読んでるんですよね~~

んで、マンガ版でも ドキドキ☆キュンキュン しておりまして。

ドラマ化されるって聞いた時は、
「 やめてくれぇ~~ イメージが壊れるぅ~~
と、嘆いてたんですが。。。

綾瀬はるかも福士くんも(あ!玉木宏も♡)、ナイスキャスティング~

    。。。 福士くん、今までノーマークだったのにな~~~~


↓お願いしまーす♡
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーキャー☆☆
福士蒼汰クン、あまちゃんの種市先輩っすよね~~i-233
好き好き!!
オラも大好きだーーッ

ああ。
やっと、小藤さんと、萌えを共有できる・・・・♡
充・実・感!!

あ、日にち間違いね。気にしない気にしない!!よくあるよくある!!うん。

> こぶりんぼ さん♪

うふふふ♡
ついに、こぶりんぼさんと萌え共有~(≧▽≦)
私あまちゃん見てなかったモンで、福士くんあんまり
知らなかったんですよ! なにあの爽やか加減(≧▽≦)?!!

日にち間違い、よくありますー?
大ざっぱ人間なわりに、今までほとんど経験なくて。
あ!予定を完全に忘れてるコトは多いっス♪(←この方が問題?)

こんにちは♪

最近の原作ありドラマのキャスティング、かなり高ポイントですよね!
わたくしも昔はイメージ壊れるからやめて派だったんですけど
東野圭吾氏の「容疑者Xの献身」を堤真一さんが演じられた辺りから
「意外と実写化アリやん!」って思うようになりました。
福士クン、有川浩さんの『図書館戦争』にも出てらっしゃいましたよね。
娘と一緒に観に行ったんですけどめっちゃかっこよくて
親子でファンになっちゃいました(💛▽💛)

日にち勘違い、それはもうわたくしにとってほぼ日常です(爆)
ひどいときは一週間勘違いして、一週間後には予定そのものを
忘れてるっていうね(^^;

キュンキュン

(≧▽≦)
なんなんでしょうね~!
今日のブログの話題、若干似てる?
私は竹野内豊さんに食いついちゃいましたが、
小藤さんは福士蒼汰くんに食いついちゃいましたか(≧▽≦)
現実にはなかなかいないから、テレビでカッコイイ子を見てキュンキュンします(≧▽≦)

漫画とドラマでギャップがあるとガッカリしますが、
このキャスティングはぴったりですね!
漫画は、見たことないですけど、↑画像をみたら、そのまんまですね!
爽やかですよね!福士蒼汰くん

スケジュールの勘違いってありますね!
まるっきり忘れちゃうことあります。

No title

はっはっはっ(´艸`*) お疲れ様でした~ん
そんな日も ありますよっ♪

いゃ~ 福士君なんて 好きに決まってるぢゃ~ないですか~(*´з`)♡

『仮面ライダーフォーゼ』 自体は微妙でしたけど…
かわいい顔した子ね~って思ってたら 
アレヨアレヨと 言う間に 人気者に♪

ライダー出身者の中でも 出世早いッスよね~

ってか 英語ペラペラなの見ました~!?
オバちゃん キュン死に ですぅ~(´艸`*)うきゃ♡ 

> ぶちにゃん さん♪

ホントだー♡ 今ぶちにゃんさんの記事見てきました~♪

『選タクシー』も見てますよぉ~~
めちゃめちゃ面白いですよねー(≧▽≦)
竹野内くん(年下だからついついクン付けw)の演技、
味ありますよねー♪

そうそう!原作に思い入れがありすぎるとガッカリする
コトが多いから、嫌だったんですけどね~
福士くんに大ハマリでヤバイですぅ~(≧▽≦)

> あすも さん♪

たしかに~!キャスティングする側も、イメージ壊して
非難されないよーに必死なんでしょーねぇ(≧▽≦)
「容疑者Xの献身」ねー!私も原作読んでたので、
冴えないイメージの役が堤真一でビックリしましたもん。
でもあのギャップは逆によかったですよね~♡

福士くん、今までまともにドラマ見たコトなかったんですよ。
なんなんですか?あの爽やかな、涼しげな瞳は~!!!
オバチャン完全にやられちゃいました。。。(≧▽≦)

そっか~♪ 日にち間違い&予定忘れって、40代女子には
当然の現象なんスね~w 安心しよっと(≧▽≦)

> maaboco さん♪

ですよねですよね~♪ どーやら私だけじゃなさそーだし、
日にち間違いごとき気にしないでおこ~っとw

maabocoさんもそーなんだぁ♪
福士くん♡好き♡率って、めっちゃ高いんスね。。。
すっかり乗り遅れてましたよー私!

英語ペラペラ~!!見た見たーー(≧▽≦)
さらにイタリア語まで喋ってなかったー?!!
あれは反則だわ。。。同じくキュン死に♡ですぅ(≧▽≦)

No title

これはまさに・・・毎週ドキドキなドラマですよねっ(≧▽≦) 福士クンのドラマは初めて見ますが、いいっ(≧▽≦) すっごく爽やかですね~♪

あっ、日時間違えの件、、、私もよくやりますよ(≧▽≦)ヒドイ時は、用事があって有給で仕事を休むはずなのに、有給なのを忘れて会社へ行ったり・・・^^;)さすがにすぐ帰りましたが恥ずかしかったですよ(><)

> ちゃーママ さん♪

うふ。ちゃーママさんもハマっちゃってますぅ(≧▽≦)?
私も福士くんのドラマ、まともに見るの初めてで♪
イイですよねっ♪ 爽やかですよねー(≧▽≦)

うひゃ~♪ 有給の日に出勤しちゃいましたか(≧▽≦)!
とんでもない間違いすると、自分で自分が怖くなりますよねー(^^;)
まぁブログやってるとネタになるから、それもアリかも~?

No title

うふふ、私も見てますよー!!
福士くんいいですよね。私ね、田口くんも好きです。
あと吹越さんも。。。あ、さわやかな青年ではなくなってますねw
もう誰でもいいです(笑)

ここだけの話ね(ブログに書こうと思ったけどあまりに
不謹慎だからやめたのw)この前の怪我した羽生君がすごくツボでした。
なんか何度もコケて立ち上がる姿が痛々しくて、血もでてるし、
まさに傷ついたハムレット風で萌え~!!だったんです。
いや頑張ってる姿っていうより、手負いの感じがなんか・・・うふふ。
あ、やっぱ不謹慎?(笑)

> まなみ さん♪

おぉ♪ まなみさんも見てます~?
うんうん♪ 田口くんもハマり役ですよねーw
って、吹越さんまで~(≧▽≦)?!
いや私も好きですけどねーw

羽生くん~!痛々しかったですよね~(T_T)
ホントあまりの健気さに、釘付けになっちゃったけど、
だははーwまなみさん!
それはたしかに大っぴらに言うと、熱烈羽生ファンから
猛抗議されるかもー(≧▽≦)?!

No title

このドラマ、見たかったんですよぉ~。
最近ドラマ見てなくて、ママたちの話にもついていけないの。(T_T)

「昼顔」は2話目から何とか見れたんだけど。(そこかい!)

福士くんがかっちょいいのは分かりますよ!!
頭も良さそうだし、顔だけじゃないのがまた熟女心をくすぐるってとこですね。^m^

No title

あぁあぁ、あるある~。
ワタシも実は、ついこの間、(千葉の)じぃじと、双子の誕生日お祝いにスーシー(回転の)を食べに行ったら、その寿司屋がお祝いしてくれるってんで、双子の名前をカードに書けと。
んで、書いて渡したら、誕生日プレートを持ってきてくれたら、
「お誕生日おめでとう~!洋くん!かよちゃーん!」

…って、ワタシになっとるーー!!

どうやら、海の名前を間違えてついつい自分の名前を書いたらしい。。。アホ。。。年…?!(涙)
んなことがあったので、あるあるでございます~!!

ほほぉ~、『会社休みます』面白そうなのね♪いつもこの時間、ダンナにテレビ占領されてて知らんかった。。。ビデオとっておこうっと♪
そして、キュンキュンして脳細胞を復活させなければーーー!!

> miyazyy さん♪

ドキドキ☆キュンキュンしたい主婦(≧▽≦)には、
うってつけのドラマですよぉ~~♪
福士くんもイイけど、綾瀬はるかがまた絶妙で。

ワタシ!肝心の?『昼顔』見逃してるんですよね~(^^;)

わかります~!やっぱり顔がイイだけじゃねぇ~~
福士くん英語もペラペラだし!熟女心くすぐられますわーw

> かよポン さん♪

ぎゃはははー♪「洋くん!かよちゃん!」ってー(≧▽≦)
見た時のかよポンさんファミリーを想像すると。。。ww

でもわかる!家族の名前ごっちゃになるの。
私もよく子どもの名前書くトコにダンナの名前書いたり、
世帯主に子どもの名前書いたり、もぉメチャクチャですよー(T_T)

『会社休みます』ぜひぜひキュンキュンして下さいねん♪

ところでー!海ちゃん洋くん♪5歳♪おめでとう~(≧▽≦)
かよポンさんブログのコメント数、おっそろしいコトになってて
コメントするのも気が引けちゃって~~(^^;)
なのでお祝いだけ♪この場を借りちゃいますぅ~(ゴメンなさい!)
1並びのバースディ、覚えやすくてステキだー(≧▽≦)
生まれた頃の写真見ると、『大きくなったなぁ。。。』って、
もぉそれだけでウルウルしちゃいますよね~(T_T)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
