キョーフの春休み…

 
息子たちの小学校、先週の金曜日が修了式でした。
土日が過ぎて…今日からまるまる、2週間の春休み。

春休み。。。 とゆーコトは…

ヤツらが…  ヤツらが…
毎日… 毎日…  1日中… ずっと… 

…家にいる!!!!!  ぎゃぁぁぁ~~~!!!

ホラー映画よりもオソロシイ。。。小学生の長期休み。

毎日毎日、夕食考えて作るだけでも億劫なのに。。。
毎日毎日、お昼ゴハンまで考えないといけないなんて。。。

いつもの自分一人だけの、優雅な手抜きランチが恋しすぎる。。。

たまにはどこかに遊びに連れてかないと、うるさいしぃ~~。
小学生ハハ(特に料理苦手ハハ)にとっては、苦難の日々が始まります。。。


考えるのが面倒な時は、おにぎり大量生産でごまかす… ▼ 無理矢理イナイレ画像 ▼
おにぎり
  ↑春奈が作った特大おにぎりを、無邪気にほおばる鬼道くん♪カワイイ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!キョーフの春休み、わかります♪
カナダは2週間の春休みをおえ今日から学校でした!
休み中はなんだかんだいって、朝も夜もゆっくりできてよかったんですが今日からまた下の子のお昼寝中の自分時間満喫しています!

No title

休み、はじまりましたね。しかも、結構長くないですか・・・?
嗚呼、うるさい・・・。ただでさえ、騒がしいのに、喧嘩なんかはじまるともう、負の連鎖というか・・・・・

お互い、乗り切りましょう。ストレスで痩せるか、やけ食いで太るか・・・・・ですが。

> ANTIQUEChICさん♪

ひと足早い春休み、お疲れさまでした~!

たしかに朝のバタバタがない点は、楽ちんですねー♪
ただ…なんか昼間とゆーか、1日が長い!!です~^^;)

2週間。。。なんとか乗り切らないと♪

> mrurikoさん♪

長いです!今回。土日から数えると18日もあります!

昼間っから、息子たち相手に大声でしゃべってると、
普段の10倍は疲れます。。。
すでにストレスで、食べ過ぎてます。。。^^;)

No title

こんばんは^^
おぉ~春休みなんですね!
やんちゃ盛りの男の子二人だと、
お母さんも頭悩ませちゃいそうですね^^;
私の友人も男の子ママが多いのですが
連休はやはり疲れるって言ってましたww
男の子はアウトドアな子が多いからお出かけを考えたり
これは女の子もかもですが、ご飯もお昼が必要なのは大変ですね~。
おにぎりってやはり子供は好きなんですね!
うちもそんな日が来たら、おにぎりで乗り越えてみます☆ww
お母さんは大変かもですが、楽しい春休みをお過ごしくださいね♪

> tamaさん♪

こんにちはー♪ 激励ありがとうございますぅ。

おにぎり作戦は、けっこーよくやります!
具にウインナーだのミートボールだの色々入れて
イベント化すると、まんまと喜んでくれてます~(^^)

かえたんですね。

ブログデザインを変更したんですね。
またひきつづき楽しみにおうかがいします!

> espressoatmさん♪

Re: かえたんですね。

気づいて下さってありがとうございます♪

なんか最近、小さい字が見づらくって~
(たぶん…いや確実に…老眼ってヤツです!!)
字の見やすいデザインを、あれこれ探してるんですが^^;)

でも前のデザイン気にいってるので、また近いうちに元に
戻すかもしれません!今後ともよろしくです~♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR