宇宙男子とエロ男子。。。?!

*
先日の 皆既月食 うちではちょうど2階の窓から見れたので、
二男・K太とワタシの2人で、見てました~。

なぜか長男・O太は…(あとダンナも!)
このテのイベントに、あんまり食い付いてこないんですよね~~

そして意外にも、普段ゲームやアニメにしか興味がなさそーなK太が、
こーゆー天体イベントや星座なんかは、すんごい真剣に見たりして。

今回も、ワタシは洗濯モノを片づけながら、ちょこちょこ見に行く程度
だったんですが、K太は1人、夜空が見える窓の前に陣取って、

「 おかあさーん、だいぶ細くなってきた~。」
「 おかあさーん、もうすぐ消えそうや~。」
「 おかあさーん、なんか赤くなってきたで~。」


てな具合に、逐一知らせてくれてまして。

ワタシが見に行って、 「お!ホンマや~。」 とかって反応すると、
「 また変化あったら呼ぶし。」 つって、

またまた1人で、じ~~っと黙ったまんま夜空を眺めてるモンで。。。

もともと浮世離れしてる、宇宙人キャラなK太の後ろ姿を見てたら。。。

…も、もしかしてコイツ、何かと交信してるとか…?!

とか、一瞬 本気で疑っちゃったり。。。 (…いや、ありえるかも?!)


▼ 宇宙人・K太の硬筆作品。。。 &イナイレ・トランプ♡
K太-硬筆
↑おそらくお手本に、『名前』って書かれてたんでしょーね。。。 K太のヤツ、
自分の名前書かずに そのまま『名前』って書いて、先生に消されとる…



ところで!! このところ、長男・O太の言動が。。。

まぁ~みるみる勢いで エロ男子化 しつつありまして

来年はもう中学生だし、なんつーかプレ思春期? とも言うべき
時期に突入したんでしょーかねぇ。

エロに目覚める男子。 エロで頭がいっぱいになる男子。

それこそ 10代男子の健全な姿 なんでしょーけど…


ワタシのブヨブヨの太ももとか、ダルンダルンの二の腕とかは、
以前から触って、喜んだりはしてたんですが。。。

きのうーー!! ワタシの胸に手を近づけて…!!!


O太 「「 おかあさん、ムネ揉んだろか~?」」 

。。。とかっっ!! ゆーんですよ!!!!


その言い方が、小さい子どもが母親のおっぱいを求める意味での
『胸』 じゃなくって、明らかにエロ的意味での 『胸』…!!!

思わず、 「アホかっ! お前はエロオヤジか~!!」

つって、ワタクシ… かたくなに純潔を守りましたけどね


でもコレって。。。 母親だから、まだ笑ってられるけど。。。

姉とか妹とかになってくると、親としても心配でしょーね~~

などと、 わが息子のエロ男子化に、あれこれ思いをはせてたら。。。

K太が突然。。。。。。

  「 …もぉ~ O太! オレの胸さわんなよ~!」

。。。。。。

エロ男子・O太兄。。。 ぽっちゃり弟・K太の、肉づきのいい胸を
モミモミして、欲求を満たしておりました。。。 (ったく男子ってヤツは


↓参加してまーす♡
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

O太~~~ッi-240
O太~~~~~ッi-240
オラのかわいいO太が、男になっちまったかよーーーi-240

お赤飯を炊かねば・・・♡

> こぶりんぼ さん♪

お赤飯~(≧▽≦) でもでもそーゆーコトですよね♪
ここまで成長したってコトで。。。って、やっぱりヤダー(T_T)

でもこぶりんぼさん、こんなの4回も~~(≧▽≦)?!
すでに長男くん&二男くんは、通り過ぎた道ですもんね♪

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

K太くんもO太くんも面白すぎ!!
K太くんの宇宙交信、否めない否めない(≧▽≦)
ロマンチストなんですよ、きっと(≧▽≦)
それに比べて、現実派のO太くんの成長ぶり(≧▽≦)
K太くんの胸をモミモミって今しか見れない光景ですよね!
それに、小藤さんにストレートに表現してくるって可愛いですね!

No title

ふっふっふっ(*´з`)

してる・・・してるわ!! K太さん 何かと交信~!!!
でも そーゆうのに 興味あるのって ステキ~♪
(交信してるカモだけど…笑)

O太すわ~んっ!!!
ウチの ちびっ子が 『触るかな~♡』
って言ってるのとは 違うのですね(/ω\)イャーン♡

前にTVで 宮川大輔が 思春期の頃
どーしても お姉さんの胸が見たくて 触りたくって~
ってな話してたよ~な(笑)

うんうん。K太さんで 欲求満たしてるなら ヨシっ(゚∀゚)

> ぶちにゃん さん♪

でしょでしょ~(≧▽≦)?
普段のK太の不思議ちゃんっぷりを考えると?
コイツならありえるかも…とか思っちゃいましたよー♪

O太。。。とりあえず母親の胸を借りよーとするなんて、
そこがまだまだお子ちゃまですよねー(≧▽≦)
まさか、いつもおデブをからかってる弟の豊満な胸で
代用するとは。。。(ナイスアイディア?!)

> maaboco さん♪

普段のK太からは、そんなロマンチストだなんて、
全く考えられないんですよね~~(^^;)
や、やっぱり交信(≧▽≦)?

そーなんです!もはや、無邪気に可愛く触りに
くるのとは別モノなんですぅ~~(T_T)(T_T)

宮川大輔ー!あったあった♪すべらない話っスねー♪
姉が寝てる時に胸を触ったり、お風呂覗いたりー(≧▽≦)
やっぱり男子っておバカなんだ~~(^^;)

ちょーーー!!

ぐははははははーー!!!
O太くんよ…弟の胸でいいかい?(爆笑)

いや~、健全健全!
って他のお宅のお子さんのことは言えるけど、わが子になると…
けっこう、がびーんってなるかも(笑)いや、明らかに健全なんだけど、幼い頃の姿とかが走馬灯のように浮かんで…キミもついに、そんな年になっちゃったのか…みたいな。感傷にひたっちゃうわね、きっと。

そんなおむねをもまれちゃったK太くん。
キミは、宇宙ジンなのかい?
ちなみに、その日忙しくてすっかり忘れてたの~!!
朝まで覚えてたのにッ(涙)!!

> かよポン さん♪

実際かなりショックでしたよぉ~~実のところ(T_T)
カワイイ息子が、オトコに!オスになってゆく~~~と
思うとね~。いいなぁ~洋くんまだまだ先で!!

K太の胸肉は、私の『貧』乳と大差ないかもー(^^;)
なので、なかなかの触り心地を味わえたんじゃないかしら♪
こんな母の貧乳を狙ってくるO太、なんだか哀れ。。。

皆既月食、実は私も宇宙人K太に教えてもらったんですよ。
いつもボォ~っとしてるくせに、そんな情報だけ知ってるし…
ますます宇宙人疑惑が~~~(≧▽≦)

No title

K太君が何を思いながら、月を見ていたのか知りた~い。
だって、欠けてからまた満ちるまで、結構時間がかかりましたよ。
やっぱり、他の物も見えてたのかな?
交信してたのかな??

男の子の6年生はそんな感じなのね。
分かっちゃいるけど、今から想像すると・・怖い。(T_T)

> miyazyy さん♪

普段K太が黙って集中するコトなんて、ゲーム以外は
ないんですよね~~(^^;)
それがなぜか、夜空を眺めるのは飽きないらしく。。。
なにか秘密があるとしか思えないww

私も耳を疑いましたよ!
あんなに可愛かったわが息子が~~~ エロ息子に~~(T_T)
親に言うかどーかは別として、ゆくゆくは『男』に
なっちゃうんですねぇ~~(T_T)ホント泣けますよ~~
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR