九州歩きまくりの旅。。。?

*
3泊4日の 九州旅行 より、きのう帰ってきました~♪

心配していた台風11号の影響は、ほとんどなく。。。 てゆーか!!

うちの家族の九州入りと、まさに入れ替わるかのよーなタイミングで、
自宅や実家のある近畿地方に 暴風雨の猛威が。。。

拍子抜けするほどに穏やかな九州の地で。。。
「 な、なんかワタシ達だけ、のん気に旅行なんてスイマセン~

。。。 と罪悪感を感じつつ 予定通りの日程をすべて終了~


詳しい記事なんて書くパワーがないため、 とりあえずざっくりと♪

1日め。。。 門司港(福岡)でのんびり。 焼きカレー食べてお泊まり。

2日め。。。 レンタカーで佐賀へ。ダンナの父方の実家へ挨拶&お墓参り。
       佐賀城と吉野ヶ里を ザ~っと回って、長崎(ハウステンボス)入り。

(この日ぐらいから、かなりハードな状況に。。。)

3日め。。。 終日ハウステンボス。。。。。。 ハウステンボスで2連泊。

(鈴鹿サーキットの10時間耐久を超える?!超苛酷な1日。。。

4日め。。。 長崎→博多へ移動。 福岡城跡、福岡市博物館を回ってから、
       新幹線で一路自宅へ。。。。。。


2日め~4日めは、修行僧のごとく。。。 ひたすら歩きまくり

いやぁ~~~ 人間って、その気になれば けっこー歩けるんですね~~~~


▼ 新幹線で九州(小倉)に到着~! けっこー明るい空
九州行き-1
門司港を散策した帰り道で虹発見~!(見にくいけど二重虹~) ▲


ちょっとガンバって歩きすぎた?更年期ハハ、帰ってきた当日(きのう)は意外と
元気だったのに、今日になって 全身がダルおも~~~

詳細については。。。 
パワー復活した時に、まだしっかりと記憶があれば。。。(これがアヤシイ
記事にしたいと思いまーす

でもなぁ~~ 宿題の 自由研究読書感想文 が。。。
まだ全くの手つかず!!という オソロシイ現実がぁぁ~~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~~い

台風の影響が、まさかの近畿地方でしたね(>_<)大丈夫でしたか?
小藤さんファミリーは無事に旅行を楽しめて良かったです!!
旅行に行っている時って普段じゃ考えられないくらいに歩けちゃうんですよね~(≧▽≦)
でも、後からが大変なんですよね...
疲れが長引かないようにゆっくりお風呂に入ってマッサージして下さいね!(^_-)-☆
ハウステンボスって2回行ったことあるんですけど、
外国に行った感じが素敵ですよね!

あ~~、宿題、大物が残っていますね(>_<)
もしかして、それで疲れが倍増??
考えただけでズ~~ンと見えない圧力が!!!

No title

おおお!!楽しそうですねー
虹すごくきれいに撮れてますよ。
いいですねー。真夏の南の国って感じですよ。
旦那様は佐賀なんですね。佐賀ね、地味だって言われてるけど
好きですよ。ハウステンボス2連泊!!すばらしい!!
いいなーいいなー
宿題なんてやる気になればすぐですよ!!・・なーんてねw

> ぶちにゃん さん♪

ホントにまさかまさかでしたよねぇ~(^^;)
九州にいながらも、自宅や実家のコトが心配になって
実家に電話したり台風情報チェックしたりしてましたー♪

旅行だとなぜか歩ける。。。不思議ですよね~(≧▽≦)
普段の生活ならありえない距離歩いてますよぉ~絶対。
そうそう♪ 街並みの雰囲気がイイんですよね~(*^^*)
それで何となく歩けちゃうのかもー(≧▽≦)?

宿題、大物ばっかり残してるでしょー(T_T)?!
旅行が終わったとたん、精神的に追い詰められてます~(^^;)

> まなみ さん♪

虹って大好きなんですよ~私(≧▽≦)
その場にいるみんなが空を見上げるのがイイですよねー♪

佐賀、たしかに親戚でもいないと行く機会がないかも~(^^;)
私も人生初の佐賀県上陸?でして。。。(*^^*)
なんかね、車の流れとか道行く人がすんごい穏やかでしたよ~♪

ですよね!その気になれば、宿題なんてテキトーにww

No title

お疲れさまです~。
二重虹に感動してしまいました~♪ 凄い! 凄い!

あ~
感想文。。。
小藤さんは、子供たちが書いたあと
チェックしているのでしょうか~?
ボブはしていないのですが。。。
やっぱ。。。 したほうがいいですかね~(-_-;)?

> スポンジボブ さん♪

虹見つけただけでも、けっこーテンション上がるのに、
二重って滅多にみられないですからね~♪

感想文ね、女子は大丈夫ですよ~きっと♪
お手紙とか書いてて、文章書き慣れてますもん~(^^;)

国語力のない男子が、しかもテキトーに書いた文章って、
たぶんボブさんが見たら卒倒しますよ(-_-;)
内容以前に、まず文章になってないんですぅ~~~
はぁ~~ 考えただけで疲れますよぉ~~(T_T)

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR