スポンサーサイト


 どーなるコトやら。。。(^_^;)

*
台風11号が迫りくるこの状況の中。。。

明日、とりあえず九州に向けて、旅立ちたいと思いますぅ~(^_^;)

新幹線が 運転見合わせになったり。。。。。。
在来線なんて さらにアヤシかったり。。。。。。
レンタカー借りても 通行止めだったり。。。。。。


数々の困難が降りかかってくるかもしれませんが。。。
(てゆーか、九州までたどりつけるのかしら。。。

まぁ3泊4日の後半は、なんとか天気も回復しそーですし。。。

後半勝負!で、九州行き、楽しんできまーす  (たぶん…)



▼ 長男・O太が、広島で買ってきてくれたお土産~
広島お土産

O太、家に帰ってくるなり。。。

「原爆資料館で、ケネディ大使近くで見たで~!!」 とか
「食事がめちゃめちゃ豪華やったんやでぇ~~!!」 とか

興奮気味にいろいろと報告してくれました~ 
楽しく有意義に過ごせたみたいで、よかったよかった


あ、ヤバイ。 そろそろ寝とかないと。

でもこんな時間になってるのに。。。
なんかテンション上がって、目が冴えてきたかも~~~ (小学生かっ!)


ではでは 。。。てなワケで、しばらく留守にいたします~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて!楽しんで!

いよいよ、九州に旅行ですね!
中国地方を通過するときが、ドキドキですね!
順調に九州まで行けるように、心から祈ってます!!(^O^)/
九州の方は、1日中雨ってことはないかもですね!
小藤さん家族が山口を通過する瞬間、同じ空気を吸うんですね!(≧▽≦)
色々、楽しみですね!
思い出をたくさん作って下さいね!!
また報告、お待ちしてます!!

O太くん、広島でいい思い出になりましたね!
ケネディー大使と会えるなんて、最高ですね!
お食事も豪華なんですね!!いいな~~!
お土産のセンスがぶちええね!
うち、旦那のお土産のセンスがどうもね...合わない(^^;

No title

今現在(9日11時25分)福岡市内は厚い雲に覆われてますが
雨は降ってなくて蝉が鳴いてます
無事に九州着かれます事お祈りしてます
お天気に負けず九州楽しんで下さい
我家は、16日17日一泊二日で岩国に旅行に行く予定です

O太くん
貴重な体験されましたね
お土産も美味しそうです
県限定お菓子良いですよねお土産に。。。
福岡は、『明太子味』かな

No title

おお!!九州旅行ですね。
台風ものろのろして進路がさだまらなくて大変ですけど
きっと小藤さんのために台風はよけてくれますよ。
広島土産たくさんですね。すごい。原爆ドームからきっといろんなことを
O太くんは勉強してきたでしょうね。

たぶん!

前回、コメ入れたのに、入ってなかったぁーー!!
たぶん、認証入れ忘れで消しけしの痛恨のミス!

え~っとね、台風、鹿児島はとりあえず、風オンリーで、
またまた通った位置がよかったのか、たいしたこともなく、
雨戸もいらないくらいだったよ~。
だから、小藤さん、たぶん大丈夫♪
でも、十分気をつけて、楽しんできてね~~!!
O太くん、イイ経験できてよかったね!
お土産まで、えぇ子や。。。♡

No title

おー九州旅行ですか~
台風の影響、確かに心配ですね……。
くれぐれもお気を付けください。

楽しくて思い出いっぱいの旅行になりますこと、お祈りします。

行ってらっしゃ~い!

No title

無事に中国地方を通過しましたかね~?
帰って来てからの、お土産話。。。 楽しみにしてますよん♪

あ~っと。。。
小藤家は成長が無いなんて思いませんよー!
いつも変わらず、日々を過ごすことって
難しいことだとボブは思うわけで。。。
それが自然にできる家庭は素晴らしいですよー!
きっとO太くんも、K太くんも深みのある大人に
なるとおもいます!!

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

No title

今頃は九州ですね。
もう天気も回復してるかな?
いい旅行になりますように。

楽し(おもしろ)い旅行の話、待ってます。(^O^)

> ぶちにゃん さん♪

ありがとうございます~!無事に帰ってきましたー♪

ぶちにゃんさんのコメント、ちょうど中国地方に入る頃に
見ましたよ~(≧▽≦)(携帯にメールがくる設定なので♪)
山口県を通過する時は、しっかりぶちにゃんさんのコトを
思い出しつつ~(≧▽≦)

新幹線は運転見合わせも遅延もなく、ラッキーでした♪
すぐに旅行記事をアップできればイイんですけどね~
ものぐさな私にはハードルが高くって。。。(^^;)
なんとかボチボチ報告しまーす(*^^*)

> akisakura* さん♪

ありがとうございます~!無事に帰ってきましたー♪

akisakura*さんのコメントも、九州に入った頃に
タイムリーに拝見しました~♪
九州はホント穏やかで、時々小雨が降る程度でした!
akisakura*さんも岩国旅行、楽しんできて下さいね♪

地域限定お菓子イイですよね~!今回も大量購入しましたー♪

> まなみ さん♪

えへへ♪
まなみさんの言う通り、台風よけてくれましたよ~
日頃の行い(≧▽≦)?!

O太は広島&九州と、かなり濃厚な1週間でしたが(^^;)
何でも吸収できる時期ですからね~
いろんな経験が出来て、ためになったと思います~。

> かよポン さん♪

ありがとうございますぅ♪ 無事帰還いたしましたー!

ホントホント!
かなり覚悟して新幹線に乗り込んだわりに、九州の地は
穏やかに迎えてくれましたー(≧▽≦)

天気も味方してくれて、順調に予定通りでしたわ♪
(やっぱり私の日頃の行い(≧▽≦)?!)

> YUKI さん♪

ありがとうございますぅ♪ 無事に帰ってきました~。
なんだか申し訳ないぐらい、台風の影響を受けずに(^^;)
予定通り楽しんできましたよ~(*^^*)

親子ともども、思い出盛りだくさんの旅行になりました~♪

> スポンジボブ さん♪

ありがとうございますぅ~無事に帰ってきましたよん♪

土産話、記事にして残しとこーとは思っても。。。
旅行報告って長くなるし、けっこー大変でしょ~(^^;)
パワーのある時にボチボチガンバりまーす(*^^*)

たしかに今回の旅行も、相変わらずのわが家?って感じで
過ごしましたわ~(^^;)。。。これが平和な証拠(^^;)?!

> 鬼藤千春の小説 さま♪

コメントありがとうございました~!
機会があれば、また訪問させていただきます(*^^*)

> miyazyy さん♪

天気、初日からけっこー大丈夫だったんですよ~♪
影響の大きかった地域の方達に申し訳なくなるぐらい(^^;)

旅行記事は。。。パワーのある時にボチボチ書きたいと
思いまーす♪(いつになるコトか…(^^;))
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
