恒例の10時間耐久。。。(T_T)

*
連日の外出で疲れ果てております、更年期ハハでございます~

ここ何年か、わが家の夏の風物詩?!になっている。。。
鈴鹿サーキットの プール&遊園地10時間コース

昨日ダンナが休みだったため、行ってまいりました~!

最近では、プールは息子2名で勝手に遊び回ってくれるモンで

大人2名は、ベースキャンプとも言えるワンタッチテント?に陣取って、
ボ~っとしたりカキ氷食べたりしてるだけなんですけどね~~

なので。

快適なプールサイドライフを送るためには、このワンタッチテントを。。。

いかに日陰スペースにセッティングできるか否か?!!

ってのが、そりゃ~もう最重要ポイントでして。

今回も、走力&体力のあるダンナ&O太チームが、オープンと同時に
テントを持って、日陰スペース確保に突っ走る!!

K太と私は、荷物を抱えて後ろから 「ガンバレ~ と応援しつつ
荷物を預けにロッカールームへ。

いやぁ~ O太とダンナの猛ダッシュのおかげで、ベストポジションを
しっかりちゃっかり確保できました~

といっても、O太とK太は。。。
お昼ゴハン食べる時に、ほんの10分ぐらい座っただけ…(^_^;)

1分1秒を惜しむかのよーに、ノンストップで遊び続ける息子2名。。。
今年も、小学生男子の 無尽蔵の体力 を見せつけられましたわ~~


▼ プールにはカメラ持ってくの忘れたため、遊園地で遊びまくる写真のみ。。。 ▼
鈴鹿2014夏
▲ アドベンチャーボート(写真左)と  アドベンチャードライブ(写真右) ▲

だ、だめだ。。。 もちっと書くつもりだったけど。。。 もはや体力の限界。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子どもって本当に凄いですね~。
私なんて、O太君とK太君の遊びっぷりを読んでいるだけで
疲れました・・・まだ朝なのに・・・(笑)。

す、すげーーな…

ちょっ…小学生の体力ってすざまじいですな…
今頃から戦々恐々。
だって、ワタシ、すでにダレダレ&バテバテなんですが…(涙)

でも一日中遊べるところがあっていいなぁ~

あ、小藤さんも、一緒に泳ぐといいんじゃ?
すんごいダイエットになりそう(ニヤリ)!



男の子の体力

子供の体力、しかも男の子の体力って計り知れないですね!
無限ですよね!
帰ってくると、急にバタッと寝ちゃいますけどね(≧▽≦)
5年6年になると、側にべったり、いなくてもいいから親もちょっと楽になりますね!
高校になると、もうどこで何しているやらってなるみたいですけどね~(^^;
親はどんどん体力が落ちてくるのに、子供はどんどん体力アップするんですよね~!!
自分たちも頑張らんとって思うけど、体が...動かないです(>_<)

No title

おっもしろそぉ♪

パパとK太君が場所取りしてくれるんですね。
我が家だったら、娘と母かな?!(-_-;)

子供たちなんて、どこに行ったってジッとしていない生き物です。
これでもかってほど、遊んでくれますね。

あ~あ、ついてけない、ついてけない。(-_-)zzz

> apricot・a さん♪

ホントに!わが子ながら、毎回感心しちゃいますよ~。
あはは。私もいつも見てるだけで疲れてきますぅ♪

自分も小学生の頃は、元気があり余ってたんだろーと
思うと、その頃の自分がうらやましい~~(^^;)

> かよポン さん♪

マジですごいっスよ~!特に男子の体力~!!

そーいえば思い起こすと、5歳ぐらいから兆候が…(≧▽≦)
かよポンさん!もう目の前ですから~~wwふぁいと!

子どもには天国ですよね~プールと遊園地ダブルですもん。
たぶん一緒に動いてたら、すんごいダイエットになると
思うんですが。。。1週間は確実に寝込みそぉ~~(-_-;)

> ぶちにゃん さん♪

ホント無限!でビックリしますよね~。
そうそう♪ さすがに帰ったら泥のよーに眠ってましたー(≧▽≦)

低学年までは、やっぱり心配でついて回ってたので、
もうグッタリでしたよ~~(T_T)
目を離してもいいよーになると、めっちゃ楽ちんですよねー♪
これからどんどん離れていくと、それはそれで淋しいけど…(^^;)

こっちはどんどん衰えていくお年頃ですからねぇ~
私も精神年齢は低いままなのに、身体だけ順調に老化中~(T_T)

> miyazyy さん♪

マジっすか~?
miyazyyさんちの場所取り担当は、女子チーム(≧▽≦)?
私も体力があれば、ガンバるんだけどな~♪

ホントこれでもかっ!って感じで遊び続けますよね~
こっちもちょっと調子に乗って、一緒に遊んだりすると、
後でエライ目にあいますからねー(-_-;)
最近ではもう、ハナっから参戦しなくなりましたよ~私も(^^;)

No title

おつかれさまー。すごい、10耐ですね(笑)
でも楽しそうですよ。私は3時間ぐらいおひさまに当たると
とけてしまいます(泣)おひさまにあたるだけで疲れますよね

No title

うーん、スゴイ体力ですね~。
ウチの息子もまぁまぁ体力はありますが、これほどは…^^;

これは付き合わなくて正解ですね(笑)

> まなみ さん♪

ホントにそう!
もう年々太陽光がツラくなってきてますよー(T_T)
子ども達がめっちゃ楽しそーなのを見て、なんとか
モチベーション保ってますけどね~~(^^;)

でも1人が中学生になっちゃうと、こんなコトも
なくなっちゃいそーで、ちょっとだけ淋しいかも?

> YUKI さん♪

遊んでる間は、疲れなんて感じないんでしょーね♪

息子たちの体力UPに反比例して、こっちの体力は
すんごい勢いで衰えてますからね~(^^;)
ヘタに付き合ったりすると、後が怖いですぅ~w
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR