スポンサーサイト


 自分史上■■ボディ。。。?

*
9月でございます。。。 やっとこさ2学期が始まりました~~

そして、更年期小太りハハに成り果てたワタシが、無理やりな感じで
ダイエットスイッチ☆ON! してから、ちょうど2ヶ月。。。

その間。。。
全くと言ってもいいほど、記事で触れてなかったんですが。。。


先週の金曜日、毎週宅配に来てくれてる 生協のお兄さんがですよ。

「ハーイ♪」 と玄関のドアを開けたワタシに、

「 。。。あれ? なんか やせはりました~? 」 。。。

。。。。。。

え~っと、 ここ重要なので、もう1回。。。


「「 あれ? なんか やせはりました~? 」」 

ですってよ~~~~ ★□☆(≧▽≦)★□☆!!


うれしさの余り、ワタシ 「うふふっ♪ わかりますぅ~?」 つって。。。

来春のO太の卒業式にスーツを着るべく、ダイエット必至!な現実を、
生協のお兄さんにペラペラ喋っちゃいましたわ


夏休み中は、ジムにも行ってないし、どっちかっつーと運動不足な
生活だったんですけどね~~

めずらしくダイエットスイッチが切れるコトなく、けっこーストイックに
食事制限生活 を継続しちゃってるんですよ。 ぐふふふ

あ、コレも時々活用しております。

▼ ついに買っちゃった 『DHC プロティンダイエット』
プロティンダイエット
特に、とゆーより、まっったくキティラーじゃないクセに。。。 なぜか
キティちゃんの数量限定シェイカーをチョイス。。。



『やせた』 といっても、とんでもない 自分史上最重量ボディ
からスタートして、まだ4キロ減でして。。。

本来のスタート地点に、やっと戻ってきた。。。 ぐらいな感じ~??

ここから中間目標 さらに5キロ減! を達成したら。。。
夢の最終目標は。。。 10キロ減だぁ~~~!! (かなり無謀?)

いやしかし。。。!
4キロお肉が取れただけで、動くのが格段に軽くなった気がしますわ


うわ、今日は午前中だけだから、もうすぐヤツらが帰ってくるぅ~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スゴ~イ

4キロ減はすごいですね!
1、2キロって結構すぐに減るんですけど、
4キロは本物ですね!
痩せました?って言われると嬉しくなって、ついおしゃべりが弾みますね(≧▽≦)
プロティンダイエット効果もあるんですかね?
食事制限はやっぱり、大事ですよね!!
私も頑張ろう!
やっぱり、つい食べちゃうから体重が増えちゃうんですよね...(^^;

目標はでっかく!ですね!

スーパーで1キロの肉を持ったら、びっくりしません?
1キロの肉の塊って重いんですよね~!
体全体につくと実感はないのにね~(^^;

No title

2ヶ月に4キロって凄いですね。
増えるのはすぐですけど、減るのは大変です。
頑張りましたね。

まだまだ頑張る気ですか?
スーツ着れるならこの辺でいいのでは・・・ 

よ、よ、よ・・・ッ!

よ、よ、よんきろ~~~ッi-183!!??
うっは~~~♡おめでとう♡
頑張りましたねえ~。
スゴイ!小藤さんホント、スゴイです~。
素敵になったでしょうね☆
(私も痩せたいわ、メラメラ)

> ぶちにゃん さん♪

えへへ♪ なかなかガンバったでしょ~?4キロ♪
でもでも、ここからなんですよね~
4キロぐらいだと、あっとゆー間に元通りですもん~(^^;)

プロティンダイエット、普通に食事制限してるだけより
断然効果あります! お金はかかるけどぉ~(^^;)
でもたぶん『これだけお金かけたんだから、やせないと
シャレにならん・・・』ってプレッシャーがいいのかも(≧▽≦)?
あとはTRFをやれば、言うコトなし~(≧▽≦)?!!

そうそう!4キロなんて、2リットルの水2本分ですよっ。
換算しちゃうとビックリしますよねー(^^;)

> 知恵ママ さん♪

ホントに!われながら珍しくガンバったなぁ~っと
ちょっと満足感に浸ってますぅ~♪

でも。。。これじゃまだスーツ無理なんですよー(T_T)
どんだけ太ったんだ!って感じですけど(^^;)
もうひと頑張りしたいと思いまーす♪

> こぶりんぼ さん♪

うふふ♪ ありがとうございますぅ~(*^^*)
さすがに4キロ減!なんて久しぶりで~~(≧▽≦)

といっても、スタート地点がスタート地点なので
4キロぐらいは『焼け石に水』レベルかも~(T_T)
スーツへの道のりはまだまだ遠いですわ~(^^;)
こぶりんぼさんも、ぜひご一緒に~(≧▽≦)♪

No title

ぎゃーっ!!  よっ 4キロですかっ!?
すっごい! 素晴らしい!!!

姉さん! いや 師匠と呼ばせて 下さいっ( ;∀;)

毎年 気付いたら 夏になってて・・・
『もぉ~ こりゃ 来年だな♪』ってね

自分に 優しすぎて 困っております
まずは 禁酒 ですかねぇぇ (/ω\)うぅぅ~。 

No title

人が気付くとは、4kgは大きいですね。

子供が休みでストレスもたまるかと思いきや、そんなもんも跳ね除けて頑張ちゃったんですね。
小藤さん偉いです。

しかし、プロテインダイエットって効くんだ。
CM見ながら、んっな訳ないじゃんと思っていましたが。

あと5kgかぁ。
体調には気を付けて、ゴールへ向かって走り抜けてください。(^O^)

> maaboco さん♪

うふふふ♪ 4キロですよ~
スイッチ切れずに続いてるのが、奇跡かも。。。(^^;)

私もここ何年かずっと、どんどん増えてゆく体重を
見て見ぬフリしちゃってましたよぉ~~(T_T)
なので4キロ減っても、実はまだまだ先は長いっス~(^^;)

maabocoさんはイケるクチなんですねー♪
お酒は、出産を機にあんまり欲しくなくなっちゃったんで、
その点は楽かも~~(*^^*)

> miyazyy さん♪

3キロ以下だと、周りはあんまり気づきませんよね~(^^;)

やっぱりダイエットするからには、「あれ?やせた?」って
言われた方が張り合いあるしね~~(≧▽≦)

今回は子どもにも宣言して、外食の時も量を減らして、
食べてもらってたんですよ~(ガンバったでしょ?!)

プロティンダイエットは、体重は確実に落ちますねー♪
でも食べるの好きな人は精神的にしんどいかも~(^^;)

とりあえずあと5キロ!!ガンバりますぅ~~!

No title

凄いですよ~!! さらーっと書いてますけど~
4キロ減!! って素晴らしい~(*'▽')
やっぱり、食事か~。
毎日、コツコツ運動するのも根気と気力かと
思いますが。。。(-_-;)
食事の制限も。。。 忍耐が必要で大変そう
ですよね~(-_-;)
頑張って! 秋も報告を待ってますよ~!

> スポンジボブ さん♪

いやホント!運動の方はすっかりサボってたんで、
減らないだろうな~って思ってたんですけどねー♪

まぁ食事制限だけで体重がダウンしたってコトは。。。
今までどんだけ食べてたか?!って証拠かもー(^^;)
後は、どんだけ体重が増えてたか?っていう…(T_T)?

ですよね!このまま順調にいくとは思えないし。。。
『食欲の秋』が勝負どころかも~~(-_-;)
また報告できるよーにガンバリまーす♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
