スポンサーサイト


 5日めの試練?!!

*
無理やり ON! した感のある ダイエットスイッチ でしたが。
今日で5日め、スイッチON★状態をキープしております~ よっしゃ自分!

めずらしくモチベーションを保ちつつ、
昨日はまたまたジムへ行き、今日はお昼前にTRFのダンササ~イズ☆

フフッ やる気になれば出来るやんワタシ そーそー♪やれば出来る子なのよ…

。。。。。。

なのになのになのになのに…!!!

さきほど、カート練習に出かけてる男子3名から連絡が入りまして。。。


「今日の夕ご飯、『焼肉でん』行くから予約しといて~

。。。。。。

。。。。。。 な、なんですと?

。。。。。。。。。 『焼肉でん』 の食べ放題ですと。。。??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。 マジか。。。。。。


ダイエット5日めにして、この試練。。。


もしかして… 『ダイエットするな!』 ってコト??  (←いや違うから…)


▼ イナイレ・食べ放題だぜっ!!画像 ▼
イナイレ-食べ放題!


本来なら、夕ご飯も作らなくってイイし 超ラッキ~ なのにねぇ。。。(^_^;)

食べ放題はなるべく野菜メインにして、明日から仕切り直しだわ~~~~~

てゆーか、これキッカケで スイッチOFF★ にならないコトを祈る…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、これは試練ですね~^^;
嬉しいやら悲しいやら……

まぁ焼肉食べ放題と聞いたら行くしかないですよね!?
私なら絶対行きます(笑)

ここは切り替えて、仕切り直しで頑張ってください~

> YUKI さん♪

でしょ~?!
なんでこのタイミング(^^;)?って感じですが、
行っちゃいましたよ~~食べ放題(T_T)

いつもよりは控えめに食べてましたけどね。。。
ハイ!切り替えて仕切り直しますぅ~~(*^^*)

ふふふ♪

焼き肉~!!
行っちゃいましょー!食べちゃいましょ~!ガッツリと♪
なんて、悪魔のさーさーやーきー♪

だいじょうぶ!また、ジム行って汗流して、DVDで踊る!
消費!消費!

それが~、ワタシもたまのお仕事で、1日でけっこうお腹がひっこむんですけど、次の日にはまた戻る、ていう…(涙)
がんばりましょーー(涙)

> かよポン さん♪

行っちゃいましたよ~ でもね、ぐふふふふ。
サラダバー中心に、かーなーり!セーブいたしました♪
今回はけっこー期待できるかも~(≧▽≦)?!

お仕事1日でお腹が引っ込むって、スゴイじゃないっスか!
でも次の日に戻るって。。。(≧▽≦)(≧▽≦)why?!!

えぇえぇ、ガンバリましょーねー♪
夏休みに向けて!(って遅すぎ(^^;)?)

No title

食べちゃうでしょうね、私なら。(T_T)
思い切り食べて、翌日からガンバロウ的な。

もし、ダイエットしてなくて焼肉なら、食べた分だけお肉が付きますが、今回はダイエットした分がありますもん。
余裕があるんですよ!!(←違う?!)

No title

あはは!
その試練、私もよくあります
焼肉なら、絶対に行っちゃうんですけどね…

明日からまた頑張ろうって
また仕切りなおしますよ
あまりストレスためても
私なんかは逆効果ってわかっているので←自分に甘いだけ(笑)

No title

先日はコメントありがとうございました☆

私もダイエットスイッチほしいです!
TRFのエクササイズもすご~くほしいです!
でもなかなか続かないんですよねぇ。

焼肉食べ放題で肉ガマンは拷問ですね。
食べてもその分運動すれば
プラマイゼロでOKってことにならない・・・か。

> miyazyy さん♪

それがですね! めずらしく頑張った分(つっても5日だけ)が
ムダになる気がして、思いきり食べられませんでしたよ~!
肉なんて5,6枚しか食べてないかも~~(T_T)

これはこれで、めっちゃ損した気分ですぅ~~(^^;)
いつまで続くかもアヤシイのに~~~

> honey*caramel さん♪

ホントこーゆーのって、タイミング悪いんですよね!
とりあえず行ったものの、心おきなく食べられず(T_T)
なんか不完全燃焼?って感じですぅ~~

そうそう!ストレスためるとマズイんですよね~。
今回思いっきり食べなかったコトで、後で反動が出るのが
かえって心配かも~~(^^;)

> ちょび子 さん♪

いえいえ!こちらこそありがとうございます~♪

ダイエットスイッチ、私も滅多に入りませんよー(^^;)
TRFの、ちゃんと踊れたら楽しいんでしょうけどねー♪
自分のあまりの鈍くささに、くじけそーになります(T_T)

そーなんです!食べ放題で、肉ガマンしましたよ(T_T)
なんか食べ放題の満足感が全然なかったですねー(^^;)

誘惑

小藤さん、神から試されていますね~!!^m^
これで、食べ放題をどこまで我慢できるか否かで今後の小藤さんが見えてくる~~~~(≧▽≦)
ダイエットを頑張っている自分にご褒美~なんて思ってガッツリいったらダメですよ!!
『自分にご褒美』って罠ですよね!
倹約中の買い物やダイエット中の外食は罠~♪罠~♪
罠に落ちそ~う♪って歌ってしまう。
でもでも、ダイエット方法に、ある程度、食事制限をして、体重の減少が滞ると、1日ガッツリ食べて、また食事制限をするとまた痩せていくということもあるし、食べるのも良しかも!1日だけだしね!!

No title

おお!!私だったら間違いなく挫折してますね。
私も夏のプールの約束を娘としてから
ダイエットしてるつもりなんですけどねw
まったく1ミリも痩せていませんよ
とほほです。

> ぶちにゃん さん♪

ふふふー♪ いつもに比べるとかなり控えましたよぉ~~
特に肉~(T_T) サラダバーは3皿ぐらい食べて、
肉を食べられない飢えをしのいでましたよ~(^^;)

ダイエット5日目で『自分にご褒美』って!
さすがに早すぎですよね~~(^^;)

そうそう!ダイエットして体重減って喜んでると、
絶対に停滞期がくるんですよね~~
そこでめげずに頑張れるかが、勝負の分かれ目?!
試しに1日ガッツリ食べてみる作戦♪ 使ってみよ~(≧▽≦)♪

> まなみ さん♪

それが今回のスイッチは、意外とガンバってましてw
焼肉行っても「食べちまったぁ~(T_T)」ってのが
なかったんですよー♪ スゴイでしょ~(≧▽≦)?

そーだ♪ まなみさん水着買っちゃってるんだー♪
ヤバイじゃないっスか~(≧▽≦)(←うれしそう?)
夏休みもう目の前ですよぉ~~~(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
