家族が1人増えました。。。??

*
6月しょっぱなから… なんなのっ?この猛暑はー?!
と、うんざりしていた昨日。。。

クールでホットでスタイリッシュ なヤツが、わが家に
やってまいりました~♪


コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  (バックに生活感が溢れてる。。。
冷風機
おまけの、イナイレ・クールでホットでスタイリッシュな鬼道くん♪画像 ▲


うふふふふ 前々からほしかった、スリム型?扇風機。

実は昨夏まで使ってた扇風機が、ここ何年か首振りする時に
ガクッ!ガクッ! って、すんごい変な首の振り方になってたのを、
だましだまし使ってたのですが。。。

去年の夏も終わる頃、ついに、運転中にとてつもない轟音を発し出して、
「このまま使い続けたら、そのうち爆発するんじゃ…」 と、気が気じゃなくて。

今シーズン、や~~っと買い替えるコトができましたー

コレ、正式には 『プラズマクラスターヒートイオンファン』
ってゆー長ったらしい名前で、

夏は扇風機として、冬はスポット暖房として、あとイオン発生機として、
1年中使える。。。 という、私にとっては夢のよーなマシン

なぜかとゆーと。。。
そう。。。 1年中 片づけなくてもOKOK~ ヒュ~ヒュ~

われながら。。。  どこまで ものぐさ主婦なんだ。。。 (^_^;)(^_^;)



そーいえば、まだ実家に住んでた頃。。。
扇風機を出しっぱなしのまま、寒くなったんで電気ストーブ出しといたら。。。

意外とキッチリしてる、例の暴れん坊オヤジの父親が入ってきて。。。
「おまえの部屋は、春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)かっ!!!」 つって。。。

ミョ~に詩的なツッコミで、怒鳴られたコトを思い出しました。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ~かっくいい。
しかも多機能。
片付け場所にも困らない。最高ぉぉ。

けど・・高そうですね。(T_T)

No title

これはカッコイイ扇風機ですね!
しかも片付け不要……素晴らしいです(笑)

ここ数日、真夏かっ! という感じの暑さですね~
ウチも冷房かけましたよー

> miyazyy さん♪

そーそー!お値段高いのがたまに傷…で(T_T)
4万弱ですよ~ たかが扇風機に(^^;)

でも実は、わが家にはストーブもなかったモンで(^^;)
2台分のつもりで、思い切っちゃいましたー♪
長年、壊れかけの扇風機使ってたご褒美?に。。。(*^^*)

> YUKI さん♪

ホンット異常な暑さですよね~~(-_-;)
ついに冷房かけちゃったヒト、多いでしょーね♪

季節ごとに何かと入れ替えるのって、けっこー大変
なんですよね~~(^^;)
片付け不要! 主婦には魅力的でしょ~(*^^*)?

春夏秋冬(≧▽≦)

うちの家、お父様が見たら即、
「春夏秋冬か!」
って言われますね!
扇風機とファンヒーターが共存しています(≧▽≦)
プラズマクラスターヒートイオンファン...舌を噛むかと思った~
これ、つい先週テレビで紹介されていました!!
やっぱりいいですか!!
欲しいな~!!
左右にも動くし、上下にもファンが動くってやっていました。
上下にファンが動くって扇風機にはないですもんね!(*^^)v

No title

羨まし~い♪
優れもの~!!
でも、やっぱり。。。
良かろう。高かろう。。。 (^^; なのね。。。
でも、でも、一年中使えるんですものね~。
イイ買い物ですよ~ね~♪

> ぶちにゃん さん♪

ぐふふ。ぶちにゃんさんも春夏秋冬仲間なんスねー(≧▽≦)
片づけ嫌いは、子どもの頃から治らないですよー私(T_T)

おぉ!テレビで紹介されてたんですかー♪
そうそう、上下にも動きますよ~ 今んところメリットは
あんまり感じられないけど。。。(^^;)
以前の扇風機の騒音がキョーレツだったんで、音が静か~
なのが嬉しいかも~(*^^*)

> スポンジボブ さん♪

最初はホントは、こーんな高いの買う予定じゃ
なかったんですよ~~実は(^^;)

でもでもなんつーか、ひと目惚れ?しちゃってー♪
予定外だったらカード払いですよ~(T_T)
あとは性能&電気代等々、期待に応えてくれるかどーか?!

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR