高齢ハハ 悲喜こもごも??

*
金曜日に、1ヶ月ぶりにジム行って、張り切っちゃったせいか、
土曜日の午後からほぼ半日、珍しく寝込んでおりました~

おそらく、あの ウォーキングマシン ってヤツが。。。
ワタシの体質には 合わないんですよね~~~~

マシンの上を歩いてる間は、特に問題ないんですが。。。

終わってマシンから下りると、船に乗った後のよーなフワフワ感で、
足元がフラフラして、軽~く乗り物酔いしたよーな感じに

一緒にやってる Rママは大丈夫らしいので。。。
これってワタシだけの 特異体質 なんでしょーかねぇ~~

こんなんなるとさぁ~~ ますます 『ジムへ行こう!』 ってゆー
モチベーションが下がっちゃうのよね~~ (←さりげなく言い訳)


あ、そうそう。 長男・O太、無事に修学旅行から帰ってきました~!

帰ってきた時に O太の着てた服が。。。 どーゆーワケか、
★ 夜寝る時に着るはずの スウェット上下 ★(-_-;)?
だったコトとか。。。

1泊して、お風呂にも入ってるはずなのに。。。 なぜか、
★ 使用済のタオルが フェイスタオル1枚だけ ★(-_-;)?
だったコトとか。。。

ビミョ~な点はいくつか ありますが とりあえずそれは置いといて、

無事に帰ってきたコトに、感謝感謝 でございます~~

しかも! あの、極度の倹約家・O太氏 が、 家族にそれぞれ、
お土産を買ってきてくれました~~~


▼ 色違いの勾玉ストラップと御守り。。。 (右のはK太の分) ▼
お土産-O太

普段はとんでもないケチ男なのに。。。 O太くんてば太っ腹ぁ~~

それよりそれより… 『 いつまでも長生きしてね お母さん 』 とかさぁ~~~

 高齢ハハの胸には、沁みすぎるぅぅぅ~~じぃ~~ん

    。。。まぁ本人的には、そこまで思い入れないでしょーけどね。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

O太君、ナイス~~♪
男の子特有の、かわいさ(長生きしてね、お母さん)と、メチャクチャさ(パジャマ用で帰宅)の、両方を兼ね備えた、完璧男児!!
愛しいわぁ~~~♡♡
ホントに、すくすく育つ、とは、このとかぁ~~ッ、という感じですネ☆

言い訳は、私も毎日、10個も20個もしながら生きてます。。。
小藤さん、チャレンジしてるだけ、相当偉いと思いますッ!!!

おみやげ

O太くん、素敵なお土産ですね!
長生きしてねって言われたいわ~(^^;
荷物の小分け小分け作戦破れたり??(≧▽≦)
友達の子が男の子なんだけど、小学生の合宿で、
パジャマ用に持って行った服を合宿中に普段着に来ていたのを思い出しました(≧▽≦)
着やすい服をつい着ちゃうんでしょうね!
O太くん、フェイスタオルを節約したのかもしれませんね!

私、腹筋をしたら、頭を振るからクラクラしちゃう(≧▽≦)
それと、ステッパーをやって酔った~!!
私たち三半規管が弱いのかもしれませんね(^^;

> こぶりんぼ さん♪

いや~今回は『じぃ~ん』ときちゃいましたよー♪
たまーにこんなコトがあると、可愛さ倍増ですねっ(≧▽≦)
こーゆー時だけは、メチャクチャさもOK!って感じで(^^;)
スウェット上下で帰ってきた時は、目を疑いましたけどー(≧▽≦)

けっこーチャレンジはするわりに、すぐに言い訳を探して
やめてしまう。。。ってのが、いつものパターンですぅ(T_T)

> ぶちにゃん さん♪

ぶちにゃんさんの娘さんは、いつも読んでて
おかあさん大好き♪なのが伝わってきますよー♪
今は素直に慣れないお年頃なだけで(≧▽≦)?
長生きしてね…にはやられました!(高齢なだけに(≧▽≦))

そーなんですぅ(T_T) せっかくの小分け小分け作戦が!
お風呂入った後、『2日目の服』って書いてあるのを
ついつい(なんでついつい?)着てしまったらしいっス(-_-;)

あはは。ぶちにゃんさんも三半規管が弱いタイプー(≧▽≦)?
私も回転とか揺れにめっちゃ弱いんですよね~(T_T)

No title

O太君お帰りなさい
楽しい思い出と少し大人になって
謎と共に帰宅

『長生きしてね』私も言われたい
我家の娘『ママ何時までおる?』だって
『何時まで居って良い?』と聞き返すと
『何時まででも良いよ』だってv-388

> akisakura* さん♪

あははー♪ 小学生男子の謎の行動(≧▽≦)には、
ホッントに毎回意表を突かれますよ~(^^;)
まぁね、楽しく過ごして無事に帰ってきてくれたら、
それ以上は望まないよーにしよ。。。

いやーん♪ その会話めっちゃイイじゃないですか!
何とも言えないほんわかした親子愛♪って雰囲気で
ほのぼのしちゃいますぅ~(*^^*)

No title

良かった、良かった、無事帰還♪

ジムで疲れた身体に、このお守りみると、涙が出ちゃうかも。
母の衰えていく体力と、お守りの「長生きしてね」が微妙に絡み合ってる気がしますね。
(衰えていく体力は、最近の私が、ものすご~く実感してること。まるでお守りを自分がもらった気分 (^^ゞ)
O太君いい子だねぇ。
思わず、近所のおばちゃん的になってしまう私でした。

> miyazyy さん♪

ありがとうございますぅ~(T_T)

ホントにねぇ~ 自分の『老い』を日々実感してるだけに、
「長生きしてね」は、胸に迫るモノが~(T_T)
うぉーし!長生きするぞ~!!って気合い入りましたわ。

って、O太は何となく買っただけなんでしょーけどね♪
それでもウルウル感動してしまう親って単純~(≧▽≦)

O太くん無事に修学旅行終わったようでお疲れ様でした&お帰りなさい♪

とても楽しんできたようでよかったですね♪
お土産もたくさん買ってきたのかな(^^)

……K太くんは班長さん迷わずにちゃんと下級生を学校まで連れていけたかな?

小藤さんもとりあえず一安心ですね♪

お疲れ様でした♪

> haru-ao mama さん♪

ありがとうございますぅ~♪ いやー親になるとホント、
無事に帰って来てくれるコトが何よりですわ~。

お土産ね~、家族にそれぞれと、みんなで食べる用に
クッキーも買ってきてくれました。
普段はケチケチ人間なのに、どーゆー風の吹き回しでしょ?

あはは。K太も何とか迷子にならずに、任務遂行できましたよー♪
ホンット二重の意味で安心しました~(*^^*)

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR