1枚の写真~~~ww

*
おととい男3人が、カート練習に行った日、
カート場にいるダンナからケータイに送られてきた、1枚の写真。。。
。。。。。。

レーシングスーツ姿のK太 & 1匹のワンちゃん
お散歩-K

よく見るとK太、リードを握ってワンちゃんのお散歩中~~

このワンちゃん、名前はメリーと言いまして。。。
カート場のオーナー・F氏の飼ってるワンちゃんなのですが、

なぜかF氏(お歳は80歳ぐらい)と仲よくなっちゃったK太くん。。。

K太は今んとこ、お昼の休憩時間のみ走行する初級者コース?なので、

O太が走行練習してる待ち時間に、メリーのお散歩を仰せつかったり
ゴミ拾いやら掃除やら、F氏のお手伝いをしてるそーな。


実はこの写真、ワタシ的には 大爆笑モノ なんですよね~~

とゆーのも。。。
もともとK太、赤ちゃんの頃から 動物が大の苦手 でして。

ほんの1年前までは、カワイイ小型犬を抱いたヒトが近くに来ただけで
ダッシュで逃げていくよーなヤツだったんですよ

それが、英語教室の先生のお宅にいる室内犬のおかげで、ここ1年の間に
ずいぶん慣れて、あまり怖がらないよーになってきて。。。。。。

 。。。んで、 この写真ですからね~~~~~

 …あ、あのK太が! 犬の散歩してるぅ~~!!

ってだけでも、相当笑えます。。。

  しかもレーシングスーツ…。  しかも直立不動…。  メリー全然ちがうトコ向いてるし…。


そして、そのカートの帰りに、買ってきてくれたモノ。。。
ハピバ&母の日

毎度のコトながら。。。

うちのスーパー無頓着ブラザーズが、自ら思いつくはずもなく
完っ全にダンナの差し金ですけど~~~

母の日とワタシの誕生日が近いので、

K太が 「お誕生日おめでとう~ と、ケーキを
O太が 「おかあさん、いつもありがとう~ と、かりんとう詰合せを

渡してくれましたー   ありがとね~

  。。。それにしても。。。 次の大台が目前で。。。 さすがにビックリ~~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ

か、かたい!かたいよ、K太くん!!(爆笑)

そっかー、犬苦手だったんだぁー、でも、見事、克服ーー!くっくっくー

小藤さん、もうすぐお誕生日ですか?
では、一足先に、打大台おめでとうございます~♪

No title

写真がバーンと見えて、何だか違和感。
そう、ピシッと気をつけK太君。
しかも、ワンコとK太君が全く別の方向を向いて、仲いいよってな雰囲気が感じられないような(笑)。

男の子のツナギ姿、カッコいいですね。)^o^(

我が家の今年の母の日はどうなることか。
昨日、TV見ながら、「母の日ってもうすぐなんだ」と言う息子。(-"-)
「ママ、ポケモンカードいっぱいあるから、あげる」だって。
「ふざけんな!!!」ですよね

No title

K太くんの写真、何ともシュールですね^^;
でもかつて動物嫌いだったとは思えませんよ(笑)

お誕生日が近いのですかー
でも母の日と近い、というのも良し悪しですね^^;

> かよポン さん♪

ぎゃはは。そうそう!なーんかカタイっしょー?
たぶん犬苦手を克服しきれてないんじゃないかとー(≧▽≦)
だってこの体勢、ぜったい不自然だもんな~(^^;)

ありがとうございますぅ~♪
実はもう誕生日過ぎちゃってるんですよー(≧▽≦)
いやぁ~~大台にくる度にビックリしますわ~~

> miyazyy さん♪

あははは。そーなんですよね~。
どー見ても不自然な雰囲気の、K太とメリー(≧▽≦)
私もこのぎこちない感じに大ウケでしたー♪

もう少しカラダが締まってると、カッコイイんですけど…(^^;)

息子くんカワイイじゃないですか~♪ ポケモンカード。。。
母にとっては全く不要だけど、息子くんにしたら大切なモノ♪
なんだとゆーコトで。。。(*^^*)
でも男子って、そーゆーのホント鈍いですよねぇ~(^^;)

> YUKI さん♪

そうそう、まさにシュールな雰囲気をかもし出してますよねー♪
まだ、若干ぎこちない感じが笑えてきますぅ~w

誕生日と母の日、近くても困るコトはないんですけどね~
ダブルで忘れられてしまった時は、精神的なダメージが2倍に
なります。。。(^^;)
 

犬が苦手

小藤さん、お誕生日、おめでとうございます!
お誕生日と母の日のプレゼントがあるって素敵!!
旦那さんの差し金でも、あるだけでも嬉しいですね!

K太くん、犬が苦手なんだね!娘と一緒!!
散歩が出来るってことは克服できてますね!
写真は違和感ありありでもね~(≧▽≦)

K太君とワンの距離(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

娘は知人のワンちゃん(ミニチュアダックスフント)に本気で追いかけられて、見たことない走りで逃げていました(≧▽≦)
ワンちゃんは、遊んでもらっていると思って尻尾フリフリで追いかけてましたけど、娘は、世の終わりと思って逃げていたんでしょうね!
私は家の中にいたので、娘の友達がワンちゃんを捕獲して、娘を助けてくれました!

> ぶちにゃん さん♪

ありがとうございます~♪
そーですねぇ~ いちおー覚えてて(息子2名は忘れてたはず(-_-;))
何か買って来てくれるだけでも喜ばないとね~(*^^*)

K太とワンちゃんの距離感でしょー(≧▽≦)?
慣れてきたとはいえ、まだまだな感じが出てるのが笑えますぅ。

ぶちにゃんさんの娘ちゃんもですか~ww
怖がってる本人は切実なんでしょーけど、怖がってる姿って
見てると面白いですよねー(ドS?)
また動物って、狙ってるかのよーに嫌がってる人の方ばかり
行きますもんね~。K太もよく追いかけられるんですよー(≧▽≦)

お久しぶりです☆

長らくご無沙汰いたしておりました(*^^*)

ふふふK太クン、固まってらっしゃるwwww

でもこの直立不動っぷり、わかります~
実はわたくしも生き物が苦手なんですよ(^^;
特にワンコとの相性が良くなくて向こうから吠えられるので
ますますその距離は広がるばかり(涙)
お散歩できるK太クンをむしろ尊敬しますぞ~☆

お誕生日おめでとうございます♪
眼前の大台には目をつむり、心はいつもオトメということで(^皿^V

> あすも さん♪

おぉ~♪ あすもさんお久しぶりでございますぅ~♪

あすもさんがワンコ苦手って、ちょっと意外です~!
普通に室内犬でも飼ってらっしゃるイメージ(*^^*)?
私も生き物苦手なんですけど(特に虫とか鳥とか魚とか!)
なぜか哺乳類だけはOKという(^^;)

うふふ。ありがとうございます~♪
いやー次の大台は、ちょっと信じ難い(信じたくない!)っス(T_T)
でもでも、オトメ心とゆーかミーハー心は不滅ですわん♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR