スポンサーサイト


 ワタシの初恋のヒト。。。?!

 
新学期早々の 担任ショック から、3日経過。。。

ハハとしては、K太の担任・悪評高き? U先生の動向が、どーしても
気になるモンで、ついつい学校から帰ってきたK太に、

「今日はU先生、どーやった? なんか注意したり怒ったりしはった~?」

などと、子ども相手にあからさまな質問をしちゃってるワタシなのですが

もともと、頭ん中がゲームやマンガのコトしか詰まってないK太くん。。。

普段から学校のコトを聞いても、

「う~ん、忘れた。」 だの 「あんまり覚えてない。」 だの
「たぶんそーやったと思う。」 だの。。。 のらりくらりで(-_-;)!!

まっっったく正確な情報が得られないんですよね~~~

今回ばかりは、親として多少目を光らせとかないと…!! と思って、
いつもより根気強く、根ほり葉ほり話を聞いてるんですが。。。

今のところU先生は。。。 「ぜんぜん怒ったりしてない。」 (by K太)

だそーです。。。。。。。。。ちょっくら拍子抜け??

漢字ドリルの宿題で、かもつれっしゃ(貨物列車)を漢字で書くのに…

K太が 『果物列車』 って書いてても、普通に×されてただけでした。
(当たり前か。。。

といっても、まだ3日ですからね~~ 長い目で見守りたいと思いますが


それより、この夏公開されるらしい 『ルパン三世』 の実写版映画~!!!

ちょっとー! キャストがカッコよすぎるんですけど~~!!

ルパン三世~小栗旬 / 次元大介~玉山鉄二 / 石川五ェ門~綾野剛
峰不二子~黒木メイサ / 銭形幸一警部~浅野忠信
ルパン三世-実写版
映画『ルパン三世』公式サイト


『ルパン三世』のアニメ版は。。。 たしかワタシが小学校に入学した頃に
スタートしたんですけど(歳がバレるっちゅーの)。。。

幼心に あのカッコよさにシビレまくった記憶が。。。!!!

シリーズ化されて、絵のタッチも声優陣も時代とともに変遷してきてますが、
個人的には、カッコよさでは当時の1stシリーズが断トツなんじゃないかと

子どもだったワタシが、おそらく人生で初めて 男の色気 ってヤツに
キュィ~ンとなっちゃった。。。 いわば 初恋 とも言える出会いでしたわ

と、 あまりにも思い入れが強すぎるアニメなもんで、実写版はちょっと。。。
って思ってましたが。。。!!!!! 

このキャストなら、まぁOKにしときましょ~   (…何様?)

。。。つーか銭形警部カッコよすぎ?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

おひさしぶりです(*^^*)
新しいクラスに新しい先生・・・親としてもなにかと気を揉んでしまいますよね~
先生の人となりは実際に接してみないと分からない部分も多いでしょうし
家庭訪問で厳しくチェックですね!(笑)

『ルパン三世』はわたくしのバイブルといっても過言ではありません!
第一シリーズからずーっとファンで観てました(もちろん原作も!)
実は生まれて初めて映画館で観た映画が「ルパンVS複製人間」っていうww
ちなみにワタクシ、次元サマの大ファンです(≧▽≦)

実写化の画像、初めて拝見しました!想像より全然イイ感じです♪
玉鉄=次元が格好良すぎて鼻血モノや~!!
それ以上に浅野氏=銭形警部は美化しすぎだと思う件(笑)

> あすも さん♪

おひさしぶりですー(*^^*)
そーなんですよね~、先生と子どもも個人的な相性もあるから、
あんまり過剰反応せずに、長い目で見守らないとと思いつつ~(^^;)
家庭訪問に向けて、作戦?を練りたいと思います~(≧▽≦)

うふふふ。あすもさんも『ルパン三世』信者でしたか~♪
しかもさすがあすもさん、原作まで網羅されてるぅ~~

ワタシは基本ルパン派なんですけど、次元はカッコイイ
ですよね~!次元あってのルパンですからね~
あのダンディズムたまりませんなぁ~~♪

玉鉄次元、ヤバイっス(≧▽≦)!!
イケメン銭形警部も見モノですよね~♪ 楽しみ~♪

担任の様子

K太君の様子から、今のところ、担任の先生は、大丈夫そうですね!
5年生は大事な時だから、しっかり担任の様子を監視しとかないとね!!
もしかしたて、悪評が校長先生とか教育委員会の耳に入っていたら、指導があったかもしれませんね!!

果物列車、乗ってみた~い!!
夢の列車ですね!
思わず娘に貨物列車って書ける?って聞いちゃった!!(≧▽≦)

ルパ~ン三世は、私も子供の頃見てましたよ!!
実写版の配役、実力者ばっかりですね!
見てみた~い!!

ぶっ!

くだものれっしゃーーー!!!(爆笑)

ひぃひぃひぃーー!!
さすがでございます、k太さまー☆
そして、学校のことに関することも、なんだかデジャブー。
あ、うちの洋だった。。。「わか~んなーい♪」連発でっせ。
親は気になるんだから、ちょっとくらい教えてくれよぉ~(涙)。

あー!ワタシも見ました!ルパン三世!!
1stシリーズがいいですよねー、やっぱ!!
そうなんですよ、えぇー、実写版~?って思ってたらどっこい、
このキャスト!!
けっこうはまりキャスト!!楽しみ~♪

あ、ホントダ、銭形警部、美形すぎ。あご割れは?!

> ぶちにゃん さん♪

お!それは可能性あるかもー♪
あれだけ悪い評判を聞くぐらいだから、黙ってない保護者も
いたでしょーからねぇ(^^;)
注意を受けて、心を入れ替えてくれてたらラッキーなのに~!

果物列車ですよ~もう…(T_T) 情けないっス。
まぁ読めなくはないけども~~♪

ルパン三世・実写版、なかなか魅力的なキャストでしょー(≧▽≦)
私、アニメの実写版ってほとんど観ないんですけど。。。
私もこれは、絶対に見てみたいですぅ~♪

> かよポン さん♪

果物列車…! さすがに私も吹き出しましたよ~♪
これで5年生かと思うと。。。(T_T)

「わか~んなーい♪」って、洋くんはイイですよ~!
まだ4歳ですもん~♪
だいたい男子って女子に比べて、情報量が少なすぎかも。
でもかよポンさんちは、2人ともおしゃべり上手そーだから、
けっこー情報持って帰ってきてくれそーですよね(≧▽≦)

でしょでしょー? 1stシリーズのカッコよさったら♪
そうそう、このキャストだと誰でも1人は好きな俳優さんが
いそーだから、観に行く人多いんじゃないかなぁ(≧▽≦)

おはようございます。

小藤さん
やっと見つけた(^_^ !

刺激的なタイトルに朝からドキっ(笑)
そういう意味だったんですね。

> ST Rocker さん♪

え?!ワタシ行方不明でした~(*^^*)?

そーなんですよ。実際タイトルどおり。。。
たぶん私の初恋の人は、ルパン三世サマなのです~♪

No title

新学期、何かと聞きたくなる季節です。
私も毎日のように、友達の事、先生のことを根掘り葉掘り聞いてますよ。(^_^;)

まだまだ油断はできませんかね。(-"-)

実写版「ルパン三世」、私も衝撃的でした。
もともと、小栗旬君が好きだった私。
結婚してから、フェイドアウトしていきましたが、最近のペプシのCMを見て復活気味でした。
おまけにこのルパン・・。
もう復活確定ですかね。

幼いころからの私の印象としては峰不二子、もう少し小悪魔的要素が欲しいかな?と言う感じですが、まあ○ですね。

そして、みんながビックリの銭形警部。
キレイすぎます。^_^;

> miyazyy さん♪

やっぱり~? あんまり聞き過ぎるのもよくないかな~とは
思うんですけど、聞きたい気持ちが抑えられない~(^^;)
まだ始まったばかりだし、これからですよね~。

小栗旬くん、ルパン役に合わせて相当減量したみたいですよー。
この表情を見る限り、けっこールパンを再現してくれそーで
期待しちゃいますぅ~(≧▽≦)

わっかりますよー。 黒木メイサは好きなんですけど、
普通にキレイすぎて、不二子のあの悪~い感じが出せるのか?
期待を込めて見たいですね~♪

銭形警部は、シリアスでカッコイイ警部でいくんでしょーかねぇ。
アニメのコミカルなイメージにしては、カッコよすぎ(≧▽≦)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
