それぞれの休日。。。(^_^;)

 
元々はダンナの個人的趣味で、息子2名が始めるコトになった
レーシングカート なのですが。。。

前のカートが小さくなったため、今年に入ってから新しいカートに
買い替えたらしく。(ワタシは基本ノータッチ

それがコレ。。。。。。。。。。。。(ちょっと地味すぎ?)
Newカート

最初の頃は、『お父さんの趣味につき合ってあげてる息子たち』 って
雰囲気が、そりゃもうアリアリでして

週末になると、O太は 「今週もカート行くんかなぁ~。」 と微妙な感じで、

K太なんか、「カート行くと、××(友だち)と全然遊べへんわー。」 とか
うかつに言っちゃって、ダンナのご機嫌を損ねたり

ワタシも気を使って、こっそり2人に
「ホントに行くのが嫌な時は、お母さんから言ったげるから教えてよ~。」
とかって、助け舟を出したりしてたんですよ

それが最近。

NEWカートにも慣れて、がぜん速く&上手に走れるよーになってきたらしく、
嫌がらずに、けっこー意気込んで行くよーになりまして。。。

ここ何週か、ダンナと息子2名、毎土曜日はカートに繰り出しております。

なので、 ワタシはひとり、家でまったりダラダラ。。。。。。


 そんなヒマなら TRFのダンササイズやれよ~~!!
 お前まだ 2回ぽっちしかやってないやろ~~~!!!!

って、 誰かここにきて、ビシッと言ってやって下さいぃ~~ 誰かぁ~~


いまLINEゲームの パズイレ やってたら(…だからダンササイズは?)
カート場のダンナから、画像が送られてきました。

↓ カートの合間に、英語教室の宿題をするO太(右)とK太(左)
カート場-お勉強
なんか姿勢がめっちゃイイんですけど~


あらららら? ダラケてるのは、ハハひとり?? (五七五調で)

    。。。。。。 買い物でも行ってこよ~っと。。。。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダンスは?

買い物に行っちゃった?(≧▽≦)
勉強もするし、カートもするし、なんて素敵な息子さんたち!!
姿勢もホント良いですね!!
帰ってきたらたっぷり褒めてあげてくださいね!!
春休みに入って、インフルエンザになるし、工事始まるし、なかなかTRFダンササイズが出来ないんですよ!!
だんだん体がなまってきている感じです。
だから小藤さんに強く言えないです...(≧▽≦)
インフルエンザで1キロ半痩せちゃって(≧▽≦)
TRFやるより早く体重が落ちました(≧▽≦)
でもすぐ戻るでしょう!!
早くTRFを復活させなきゃって思っているんですけど、
工事が終わらないと出来ないな~!!

No title

いいですねー、カート!
ぜひやってみたいです~

お子様たち、合間に宿題するなんて素晴らしいです!
カートを楽しんで、勉強も頑張って……メリハリがあって良いですね^^

> ぶちにゃん さん♪

イヤ~ン♪ ぶちにゃんさんそれを言わないでぇ~。

なんかねー、送られてきた写真を見て。。。
自分だけダラダラ過ごしてるコトに、ちょっとだけ
罪悪感が芽生えたんですけどね~~
なかなか行動に移せましぇん~(T_T)トホホ。。。

でもそっかぁ~ 
ぶちにゃんさんも停滞中なんですねー♪(ついつい喜ぶ(^^;))
春休みで娘さんが家にいるうえに、工事中となると、
できないですよね~。

私も新学期から心を入れ替えてガンバろっかなぁー(≧▽≦)

> YUKI さん♪

あら~YUKIさんもやっぱりですか~(*^^*)

息子がカートやってるコトを言うと。。。
ママ友は反応が薄いけど、隣にいるダンナ様が食いついてきます(^^;)

最近ではカートの時に宿題もやってくれるんで、
私は楽ちんで助かってますよ~♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR