ホワイト・デー報告。

 
ホワイト・デー、いつのまにか終わっちゃってますねー。

実は先週の土曜日に、早々に息子たちからお返しをもらいました!

食料品を買い出しに行って、ワタシがひとりレジに並んでる時に、
男子3名が見当たらないなぁ~~と思ってたら。。。

近くにあったホワイト・デーコーナーで、こっそり選んでました。

スポンサーはダンナ。「お父さんが払うから、いいと思うの選んだげて~。」
とゆーと、O太K太各々けっこー真剣に、あれこれ検討してくれたそーな♪

で、買い物から帰ったら。。。すぐに渡されて→開封して→山分け。。。早っ!!

ホワイトデー
 ↑K太の手。      O太チョイス K太チョイス  チロルチョコ詰合せ。
  オレのはこっち!

チロルチョコ9個入×2缶=18個、とゆーコトで。。。

ワタシ 「おかあさん5個、O太5個、K太5個、おとうさん3個、でOK~?」
OK太 「OKOK~!」

ワタシ 「ジャンケンで1個ずつ選んでく~? んで余った3個が、おとうさん
    ってコトでOK~?」

OK太 「OKOK~!!」

ちょうどその時、ダンナは疲れてソファでうたた寝してたので、
3人だけのジャンケン大会で、ひとしきり盛り上がりました

後でダンナに聞いた話では。。。

バレンタインの時に、お返しを何にしよーかと、ハハを感動させてくれた
O太は、お金を払ってるダンナの所にやってきて、

「家に帰ったら、お金返すから~!」 と言ってたらしい。…おぉ~~!
さすがO太くん!律儀だねぇ♪

そして、それを近くで聞いていたK太は。。。

 「…もう1個買ってもいいー?」   。。。なんでそーなる!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~嬉しいホワイトデーでしたね^^
一生懸命選んでくれたんだろうなって伝わってきます☆
しかも帰ったらお金払うね!って優しい!!
偉ーい!!
その心が本当に嬉しいですね♪

> tamaさん♪

ありがとうございます~^^
無事に?お返しもらえて、よかったですぅ♪

子どもってホント、親が思ってる以上のスピードで
成長してますよねー♪
律儀な長男に比べて、二男ときたら…^^;
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR