年の瀬にひとりダラダラ。。。

 
今年も残り4日。。。 年末も押し迫ってきましたなぁ。。。

世間では、やれ帰省やら大掃除やらおせち作りやら、大忙しな人達で
溢れかえってるんだと思われますが。。。

昨夜から今朝にかけて、雪が積もるかと思ってたのに、寒いながらも
日差しのある穏やかな空模様なモンで。。。

ダンナが息子2名を引き連れて、カート練習に行っちゃいまして。。。

この慌ただしいはずの年の瀬に、 まったりひとり時間を満喫中…

(( まだ年賀状の手書きひと言添えが 残ってますって!! 奥さんっ!! ))

昨日までは、子どもの冬休みの宿題やら、子ども部屋の大掃除やら、
買い出しやらでバタバタしてたのに、 一転、この静かな空白の時間…

(( だからまだ 子ども部屋しか掃除できてませんってー!! 奥さんっ!! ))


なもんで、今年最後になるかもしれない、ブログ更新でもしちゃおっかな~と…

(( 天気がいいなら窓拭きとか! カーテン洗濯とかー!! 奥さ~んっ!! ))


イナズマイレブンをネタに記事でも書こーかと、気まぐれに始めたこのブログも、
もうすぐ2年経過。。。

(( なんかしみじみ語り始めたぞーー!!  。。。戻って来ーい! ))

ものぐさ主婦なワタシが、2年も続けられたなんて、まさに奇跡…

これもひとえに。。。 訪問して下さってる方々、コメントして下さる方々、
楽しいブログで刺激や共感を与えて下さってる方々のおかげでございます


~~ 来年も変わらず、よろしくお願いいたしますぅ~~


▼ イナイレ・来年もヨロシク!画像 ▼
イナイレ・2014もヨロシク!
(↑↑去年の使い回し


なんか書いてるうちに調子に乗って、今年最後の記事確定になってるし
予報では今夜から大雪なるとか。。。 皆さまお気をつけ下さいませ~

ものぐさ主婦、現実に戻って、ちょこっと掃除でもやるコトにしまーす


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!

小藤さん、今年お世話になりました!!
小藤さんのブログはとても楽しくて、共通の話題もたくさんあって、同感!同感!!ってすんごく盛り上がります!!
O太くんとK太くんの話題も涙あり、笑いあり!で最高です!!
特に漢字テスト!!
笑いのセンスに弟子入りしたい位(≧▽≦)

年の瀬のまったりも大事です!
ゆっくりできるときはゆっくりしないと、身体も休まらないですもんね!!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!

よいお年を♪

もう2年ですか〜!!すばらしい〜(*^_^*)
小藤さんのブログ毎回抱腹絶倒させてもらってます〜。
年末に一人時間、ステキ♪
私も風邪で熱にてこのクソ忙しい年末に一人早々と寝てます。。。

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年を〜!

No title

いいですねー。空白の時間!
必要ですよね。一人の空白の時間。大切です。
今年はお世話になりました
私は更新したりしなかったりのブログですが
細く長くがモットーです。来年もよろしくお願いします!!

No title

思わずポッと空いた時間は、まったりに限りますね^^

いつも楽しく拝読させて頂いております。
今年も残りわずか、無理せず乗り切りましょう♪
よいお年を!

こんばんは!

「まったりひとり時間を満喫中」
いいですね~♪そういう時間は大事ですもんね♪

私はまだ大掃除が終わらないのですが、明日明後日ぐらいに少しやって、あとはうやむやにします。

それでは良いお年を!(*^^*)

> ぶちにゃん さん♪

こちらこそ~♪ ぶちにゃんさんの楽しいコメントに、
いつもパワーもらってますぅ~(*^^*)
それと、ぶちにゃんさんのブログ♪毎日更新ですよね~!
いつも楽しく&☆尊敬のまなざし☆で読んでますよ~ワタシ。

漢字シリーズ、ご愛読?ご愛読いただけてうれしいですぅ♪
今後も続けられるといいんですけど~(≧▽≦)

年末年始は、更新も訪問もなかなか出来ないと思いますが…
来年もよろしくお願いします~♪♪ よいお年を♪

> かよポン さん♪

えぇ~!風邪で発熱中なんて!大丈夫ですか~?!
私は今日半日ほどまったりしたおかげで、無駄に元気です(^^;)

かよポンさんのブログのイラストマンガ? 私もいつも笑わせて
もらってますよ~(≧▽≦)

こちらこそ来年もよろしくお願いします~(*^^*) よいお年を♪

> まなみ さん♪

ですよね~!たった半日でも、空白の時間が過ごせて、
なんかリフレッシュできちゃいましたー♪

まなみさん最近更新されてなかったし、気になってました~(*^^*)
私もけっこーいい加減な更新なので(^^;) こんな感じで。。。
来年もお願いします~♪ 同じく細く長く…を目指しますぅ~♪

> YUKI さん♪

この気ぜわしい年末に、思いがけずまったりできて、
ラッキーでした♪ 掃除は全く進みませんでしたが。。。

YUKIさんのブログ拝見すると、私なんかよりずーっと
キチンと主夫業に取り組んでおられるんで、ホントいつも
ガンバらないと!って気持ちにさせられます~(^^;)
でもでも無理せず…ですよね(*^^*) よいお年を~♪

> メグ さん♪

まったりひとり時間♪ ホントに大事ですよね~!
ゆっくり充電できた分、ちょっと掃除ガンバルかぁ~!って
気持ちになりましたもん。(実際やるかどーかは不明…♪)

大掃除… こーも寒いと、結局うやむやにしちゃいますよね(^^;)
メグさんもよいお年を~(*^^*)

No title

今年は、小藤さんと出会うコトができて、とっても幸せでした♪
小藤さんの、おおらかな、楽しい子育ての様子を読ませていただき、沢山お元気を頂きました。
ありがとうございました♡

私的には、特に婚活レポートの大ファンです。
バブルの頃の時代感がよく出てて、懐かしく楽しく読んでます!!
来年もまた、遊びに来ますね♪

> こぶりんぼ さん♪

こちらこそ~♪ こぶりんぼさんのブログではいつも、
楽しませていただいてますぅ~(*^^*)
私の2倍分?男子を育てておられるってコトで(≧▽≦)
これからも心の拠り所にさせて下さいませ~♪

過去の産物(^^;)婚活レポまで読んでいただいてるとは!
うれしいです~♪ バブルの申し子世代?ですもんねー(≧▽≦)
来年もよろしくお願いします♪ よいお年を~!

No title

書き忘れてたんですが、よかったらリンクさせてくださーい(^◇^;)
事後承諾になっちゃってすみませぬ(^◇^;)

> かよポン さん♪

リンクありがとうございます~♪
こちらこそよろしくですぅ~(*^^*)

よいお年を!

旧年中はご訪問やコメントをたくさんいただきありがとうございました。
小藤さまの超~楽しい日常と軽快なトークに日々笑いと活力をいっぱいいただきました☆
このご縁が末長く続きますよう来年も変わらぬお付き合いのほどを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

小藤さまとご家族にとってよりハッピーで笑いに溢れた一年となりますように!

それではどうぞよいお年をお迎えくださいませ♡

> あすも さん♪

こちらこそ~!
何につけても情報に疎い?私にとっては。。。

いろんな方面にアンテナ張りまくりな(≧▽≦)
あすもさんのブログは♪楽しみ満載♪でして~。
いつも刺激を受けつつ、読ませていただいてまーす♪

今年もよろしくお願いしますぅ(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR