スポンサーサイト


 現実逃避したくなる年末。。。?

 
ヤバイです。。。。。。

大掃除はまぁイイとして。。。。。。 年賀状ですよ

構想さえ決まれば、写真やらイラストやら文字やら、組み合わせて
作るだけなんですけどね。。。

。。。なーんにも アイディアが浮かばねぇ~ (T_T)


ってコトで、 現実逃避に記事書いてます。。。


2学期最後に ちょっとうれしいコトがありまして~

うちの、今まで個人的に 賞状をもらったコトのない 兄弟 が。。。

2人そろって 初の賞状ゲット

カメラを向けると、すぐにヘン顔になるK太&O太。。。(-_-;)
賞状お初!


それが、もらったのが 夏休みの自由研究 でして!!

(参照記事 → 自由研究、終わったぜーっと!!

もうねぇ、ワタシ 正直言って。。。

『 賞状もらったコトない息子たちが、初めて賞状をもらった! 』 ってコトも、
そりゃーもちろん嬉しかったんですけどね。。。

『 ワタシの、あの、努力と苦労が報われたぁ~~

って気持ちの方が、大きかったかも~~

だってさ。。。 あんなに時間かけて、必死に自由研究を仕上げたのって、

。。。自分が小学生の時ですら、なかったしっ!! いやマジで。


あぁ。。。 努力が報われるって、なんと素晴らしいコトなんでしょう。。。



。。。。。。とか浸ってないで、年賀状のアイディア考えろよ~~~~


▼ イナイレ・これ見てテンション上げてくぞ~!!! 画像 ▼ (また現実逃避。。。)
イナイレ-テンションUP!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ペア受賞

おめでとうございます!!やりましたね!!
ヤッホ~イ!!
O太くんとK太くんの受賞!!嬉しいですね!!
それ以上に、小藤さんの頑張ったで賞?(≧▽≦)
本当、おめでとうございます!!

娘も夏休みの工作で賞状をもらったことあるんですけど、
工作、ほとんど私が作っていて、この賞状は私のよ!って思っていました(≧▽≦)
娘はそれから図に乗って、毎年、『これで賞、取れるん?』って聞いてきました~!自分でやれ!"(-""-)"って感じ~~

げっ

すご~い!!カート、かっちょいい!!

それを自由研究にまとめるって…


ブラボー!!!

しかも、表彰もの!!おぉ~。パチパチ!おめでとうございます~!!


しっかし、自由研究なんてものがあるんですね、しかも2人分。
うちも、二人同じでいいかな(汗)。
ワタシも、自由研究なんて自分の子どもの頃、まったく手抜きしていた覚えが…、考えただけでも、変な汗が出てきました。

No title

すごい、おめでとうございます!!
お二人揃ってというのがまた嬉しいですね^^
賞状、しっかり飾ってあげてくださいね。

ところで私も、現実逃避したいですよ^^;
頑張りましょうねー

> ぶちにゃん さん♪

いや~ん♪ ありがとうございますぅ~(≧▽≦)
実は、最初はO太だけもらってきて、K太の手前?
複雑だったのが、次の日にK太ももらってきたので
嬉しさ(安心?)倍増だったんですよー♪

ホントそうそう! ぶちにゃんさんも経験アリっスか~!
子どもには『家族みんなで頑張ったおかげやね~♪』って
言ってましたが、内心『8割方ワタシの功績やし…!!』
って思ってましたよー(≧▽≦)♪

> かよポン さん♪

えへへ♪ 見ていただけました~?
ありがとうございますぅ~(≧▽≦)
こればっかりは、ホント我ながら頑張ったんで、
ほめてほめてぇ~!!って感じでして(^^;)

あるんですよ!自由研究。2人分ですよー。
でもかよポンさんちは同学年だし、常に2人共同でOK♪って
なるのではー? それならラッキーかもですよ♪

> YUKI さん♪

うぅ~。ありがとうございますぅ~(T_T)
こんなに嬉しかったコト、久しぶりかもです~(^^;)
そーですね! 最初で最後になる可能性大?だし。。。
ちゃんと額に入れて飾っときますー♪

やるコト山積みになると、ホント現実逃避したいですよね…(^^;)
ハイ♪ 明日から心入れ替えてガンバります~(予定)♪

No title

おめでとうございます~~♪
スゴイですねぇ~~~☆
ステキ!!!

こういうご褒美があると、子育てもまた頑張れますね♡
小藤さん、ステキなお母さんです~~~!
ブラボー!!!♪

> こぶりんぼ さん♪

きゃぁ~♪ ありがとうございますぅ~(≧▽≦)
今まで2人そろって、1枚ももらったコトない…
ってのもどーよ?な気もしますけどねー(^^;)

ホントまさしくこれは。。。
私への『ご褒美』!!でしたわ♪ うふふ♪

こんにちは☆

おめでとうございます!!おもに小藤さま(笑)

いやー親の努力が報われた瞬間ですよね~www
あの力作だったら当然の結果ですが!(拍手拍手)

ウチは年賀状もさることながらやっぱり大掃除がネックです(><)
『今年はもう見えるところだけ頑張ろっかな~』って言ったら
夫に
『それ、去年も言ってたで』と速攻でツッコまれましたorz

・・・ていうか、見えるところすらムリな気がする今年(爆)

> あすも さん♪

やーん♪ ありがとうございますぅ~(≧▽≦)♪
いやいやーマジでうれしかったですよぉ~~(T_T)
神様は私のガンバリを見ててくれたのね…☆って?

うふふ。ただいま手抜き年賀状、印刷中でございます♪
あとは手書きでひと言添えるだけ~!(これも大変…)

大掃除なんぞ、全く手つかずですよ~うちも(^^;)
だって。。。ここんとこ冷え込んでるでしょー?
あすもさんの京都も…底冷えしてるコトでしょう。。。
だから大掃除なんて、身体に悪いですって!絶対(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
