スポンサーサイト


 来年こそダイエットしよ。。。(^_^;)

 
3~4年前から、D社の ウォータサーバー を使ってまして~
水も定期宅配してもらえるので、すごーく便利で重宝しております♪

んで、年1回メンテナンスで、サーバーごと交換してくれるのですが。。。

大体いつも、女性社員2名で来られるんですよね~。

それが、2人とも事務系の制服(ベスト&スカート)を着てらっしゃる、
明らかに事務職の女性社員でして。。。

サーバーって、持ち上げて運ぶには、かなり重たいワケですよ。

しかも、うちの玄関前って、5~6段の階段状になってるモンで。。。

いつも、「 大丈夫ですか?! ゴメンなさいね~、女性にこんな。。。 」
って感じで、気を使っちゃうんですよね~。 だってスカート履いてるしぃ~。

で。 先週末にあった、今年の定期メンテナンス。。。

お1人は、まぁ標準的な体型で、力も普通にありそーなベテランOL!
みたいな女性だったのですが。。。 もう1人が。。。

小柄でめっちゃ華奢な、かなり若そーな女性社員で。

その2人で、サーバーを必死に抱えながら。。。

「あ、ここで1回下ろして。」 「ハイ!」 「そこ気をつけて。」 「ハイ!」 って、

ものすごーく大変そーに運んでるモンで。。。。。。


その場にいる… どー見てもダイエットが必要な…
二の腕ムチムチの… たくましいオバチャンとしては。。。

。。。なんかめっちゃ 居心地悪いんですけど (T_T)



まぁ向こうも仕事なワケだし、気にしなきゃイイんですけどね~~~~

できれば、女性社員でも、作業ズボンタイプの制服を着てる人とか、
そこそこ腕力もありそーな、ガテン系女子が来てくれないかしら。。。


▼ D社のウォーターサーバー (なんか生活感が。。。)
ウォーターサーバーwithイナイレ
(イナイレ・あんまり登場してないエイリア学園組♪ 画像)▲


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

小藤さん
今日のお話、超おもしろいです。

それにしても小藤さん、ダイエットなんて全然必要なさそうにお見受けしたんですけど。

オセロは引き続きやらせてもらっています。
最近では、わざと変なところに石を置いてみたり、ふつうでは絶対に置かない場所に敢えて置いてみたり...。
そういうことをやると結構学べますね。

> ST Rocker さん♪

ありがとうございますぅ~(*^^*)
でも実際… ひじょ~に居心地悪かったですよー(T_T)

ダイエット…。 年々必要度が増してきてるんです~!
来年は本気で取り組まないと、マズイことに(^^;)
ST Rockerさん程じゃなくても、多少はハードな
トレーニングでもやらないとダメなんでしょうね~。

オセロ、私は相変わらずレベル1で楽しんでますぅ♪

スカートはダメでしょう!

こりゃ~居心地悪いかも^m^

力仕事をするのに、スカートとかダメでしょう!
立ったり座ったりする時にスカートを踏んづけちゃったら、スカートが破れるか、膝を強打しますよね~!
お客さんに気を使わせちゃ~いけませんよね~!!^m^

若い子って腕とか細くて華奢な人多いですね。
仕事歴が短いからかな??
おばちゃんになると何もしなくても二の腕が振袖になるんですけどね~(≧▽≦)
私『バイバ~イ』って手を振ると二の腕の肉がワンテンポ遅れてついてくるのですっごい揺れてる感がします。ワンちゃんのブルブルみたい(≧▽≦)
今の季節は服で見えないですけど~半袖はNG!

> ぶちにゃん さん♪

でしょでしょー?
せめてスカートはやめてくれよ~って思いましたよ(^^;)

どう見ても、自分の方が腕力あるのは明らかだったんで、
手伝わなきゃいけないよーな気になってくるし(-_-;)
宅配便でも、女性が重たい荷物持ってきてくれると、
めっちゃ気ぃ使いますもん~!

そうそう。最近の若い女子って、細っこいですよねー!
あはは。二の腕…私も一緒ですよ~♪
年々ブルブル感がパワーアップされてますぅ~(T_T)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
