色気がありすぎて。。。

 
昨日、小学校の 校内音楽会 を観に行ってきまして。。。

保護者席は、体育館の床にカーペットを敷いただけなモンで、
めっちゃ寒くって。。。 てゆーか、最近急に寒くなりすぎですよね!

冷えが大敵のハハ達は、それぞれダウン着たり、スカート巻いたり
レッグウォーマーしたりの、完全真冬仕様 の出で立ち。。。

今からこんなカッコしちゃってたら、極寒の1月とか2月とか。。。
どーなっちゃうんでしょ。。。 ワタシたち

で、保護者席のすぐ前に、6年生のコたちが並んでたんですが。

1番後ろの列の1番端に、

身長160cmぐらい、サラサラのセミロングで、落ち着いた
ブルーのカットソーに、黒のスキニーパンツ姿の、


見るからにナイスバディな女のヒト が立ってまして。

『あれれ? あんな先生いたっけなぁ?』 と思って見ていたら。。。

そのヒトが、隣の女のコに話しかけるのに横を向いた時に、
手に持ってるリコーダーが見えて… ってコトは。。。

。。。 うっそぉ~! 小6女子~っ?!!

あまりの衝撃に、隣に座ってたママ友に、小声で
「ちょっと! あの女のコめちゃめちゃ色っぽくないー?!」 と話しかけると。。。
ママ友も 「えぇ~! 先生じゃないの~?!」 と、ぶっ飛んでました

今は発育のいい小学生が多いってコトは、そりゃまぁ知ってましたが。。。
それにしても、 小学生とは思えない色っぽさ…!!!

身体のラインが強調される服だってゆーのもあるんでしょーけど、
もぉ~ 壇蜜 ばりの色香?? が漂っておりました。

いやぁ~ あーなると、男性教師の皆さまも大変でしょーねぇ。。。(^_^;)


▼ イナイレ・色っぽすぎる女子?画像 ▼
イナイレ-色気女子
夏未お嬢↑(中2)と。。。 女子じゃないのに、この色気ですよ↑アフロディくん。


でももし自分に娘がいて、あーんな色っぽくなられちゃったら。。。

もぉ~~!! お母さん心配すぎるぅ~~!!!
って気持ちになりそーですわ~

赤の他人の1オバチャンの立場でも、あの色っぽさはちょっと心配~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとうらやましい

小学生でそんなに色っぽいんだね!
田舎の小学生は制服だし、色気より食い気の小学生ばかり(≧▽≦)
もちろん、娘も色気なんてひとかけらもないです!
ビックリするほど、オヤジ化!!
色気ムンムンでも困るけど、少しは可愛くないと、将来が心配!
それでなくても凶暴的だからね~(^^;
好きじゃ~惚れたじゃ~あれば、少しは変わってくれるかな?と
期待するしか...
私みたいに結婚詐欺!なんて思われないようにしないとね~!!^m^

No title

小学生ってちょうどのびざかりで足が長く見えるし
痩せてるし、むちむちになりかけなので色っぽく見えますよね
中学の運動会行ったんですけど、中学になるとすでに女の子は
ずんぐりになってる子が多くて(笑)意外に小学校の時のほうが
スタイルいいのかもですね。
でも中身は小学生だもん。そこんところ本人がわかってないので
心配になりますよねー

No title

壇蜜ばりの小学生ってスゴイですね^^;

小学校だと女の子のほうが成長は早いですし、背も高いですしね~

うーん、ちょっと気になる(爆)

> ぶちにゃん さん♪

うちも田舎なんですけどね~。
大人っぽいコは時々見かけるけど、あそこまで
セクシー路線なコはなかなか見ないので(^^;)
オバチャン心配でドキドキしましたよー♪

たしかに女の子は、オシャレにも興味持ってほしい
ってゆーのもありそーですね。
適度に可愛くしててくれるのが、親としては安心(^_^)?
ぶちにゃんさん、結婚詐欺とか言われてるんスか~(≧▽≦)

> まなみ さん♪

あ、そっか~!わかりますわかります。
そーいえば私自身、いま思えば小学校高学年の頃が
史上最高ボディ?だった気がしますわww
そうそう、中学に入ると『ずんぐり』してきますねー。

身体があんなに色っぽいのに、中身が小学生だと思うと
ホント危うい感じしますよぉ~(^^;)
色気とは無縁になっちゃってるオバチャンとしてはw

> YUKI さん♪

あはは。ですよね~♪
壇蜜ばりとなると、さすがにちょっと心乱されますよ~(^_^;)

男の先生たち、結構扱いに気を使うんじゃないかしら。。。
って、他人事ながら心配になります~(^^;)

最近の子供の発育には確かに圧倒されるね(笑)
だって世の中のアイドルはほとんど10代だし。

私も寒くて寒くて今こんな格好で真冬どーしよーって思ってます!共感!!
息子はまだ汗かいてるし信じられんwww

> ラテ(^^) さん♪

そーなんですよ、小学生とは思えない色気を
目の当たりにして、まさに圧倒されましたわ(^^;)

やっぱり?今年の冬は寒いとかゆってるし、今から
こんな寒がってたら、この先怖いですよねぇ~~
たしかに男の子って、無駄に動くから体温が高い…w
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR