オンナに貢ぐオトコ。。。?!

 
日曜日。。。 新聞の折込広告を見ていた時に、ジャパネットたかたの
ふとん専用ダニクリーナー 『レイコップ』(17,800円)が載ってまして。。。

テレビCMでも、たかた社長が例の高音ボイスでオススメされていて、
けっこー気にはなってたんですよね~。

ワタシが無意識に 「コレ、ほしいなぁ~。」 てゆーと、O太が近くにいて、

O太  「どれどれ? あ、CMで見たコトある。 お母さん買うん?」
ワタシ 「う~ん…ほしいけどなぁ~。お父さんに相談してみるわ。」

と、何気にゆったところ。。。 O太が ワタシの肩に手を回して、

「お父さんがダメってゆったら、オレが買ったるわ。」

。。。。。。

。。。いや~ん  なにその、
       ちょっとカッコイイ感じ~?!!


小5男子の口から出たこの発言に、内心『ウププ…』と笑いながら、

ついつい、「えぇ~~ いいのぉ~~?」

と、愛人がオジサマにおねだりするかのよーに聞いちゃいましたわ♪

O太  「オレ今、貯金32,007円(細かい…あるし。」
ワタシ 「でもこんなん買ったら、なくなっちゃうやん。」

O太  「まぁ、14,000ちょっとは残るから、別にいいねん。」
(。。。。。。 お金の計算、早っ!!)


いやいやいやいや~ これは意外でしたわ。

過去記事でも、何度かネタにしておりますが。。。。。。。

うちの長男・O太くん、極度の 節約家小学生 でして。。。
おこづかいもほとんど使わずに、貯め込んでるよーなヤツなんですよ。

それを、ハハのほしがってる 『ふとん専用ダニクリーナー』 なんかに
大金をつぎ込むなんて。。。。。。 血迷ったか、O太!?

もしかして実は、出す時はオレが出すぜ! って感じで、
けっこー気前のいいタイプとか~??

そりゃね~、あんまりケチな男には なってほしくないと思うけど、

将来、 彼女にホイホイ貢ぐオトコ になっちゃうとか。。。

やめてよね~~~~~ (-_-;;)


▼ ふとん専用ダニクリーナー 「レイコップ」
レイコップ&ハロウィン
おまけ写真。。。 英語教室のハロウィン・パーティー帰りの、K太&O太 ▲
(あまりのヘン顔で本人を特定できないと判断し、顔を隠すのやめました

こんなおバカな小学生男子に、おこづかいで買ってもらう気なんて、
毛頭ないけどね~~


『 オレが買ったるわ。』  このセリフは ときめくかも~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

ほ、惚れてまうやろ~~~っ(≧▽≦)♡♡♡

ちょっとちょっとO太クン、どんだけ男前なんですか?
『オレが買ったるわ』とか女子キラーな台詞、どこで覚えたんですか?
年の差婚にもほどがあるけど、ウチの娘とかどうですか?(←どさくさ笑)

ご子息からこんなこと言われたら母としてはメロメロになっちゃいますよね(*^^*)
また『ダニクリーナー』ってところが泣かせるじゃないですか(T▽T)
きっと「お母さんの家事がラクになるかも!」って思われたんでしょうね
ホンマ、めっちゃエエ子やぁ♡

あーあ、どっか周りに居らんかな~『オレが買ったるわ』って言ってくれるヒト(笑)

No title

こんにちは。

O太君かっこいいね!
将来は女の子に優しい男になるだろうな~!

というよりもダニクリーナー必要ありません。
小藤さんがちゃんと干せばいいことです(笑)
手抜き反対~!(笑)

No title

やーん、ステキ!!うちの息子も言わないかなーw
お母さん思いなんですね。
しかもダニクリーナー・・・(笑)
なんてすばらしい。
うちの息子ドけちだから駄目だなー

No title

小藤さん
こんばんは。寒いですね。
お元気そうですね(^^)

いいお話ですね。
きっといい男になりますよ。(すでにいい男かな?)

K太くん&O太くんの写真ナイスです。

先日惜しかったですね。
でも狙ってくれてうれしかったです。

No title

O太くん、カッコイイです!
ポーンと気前よく言える潔さ、おじさん(私)見習いたいです~

しっかり者で、男気もあり。
将来、大物になれますよ!

> あすも さん♪

『オレが買ったるわ。』まさに女子キラーっすよね(≧▽≦)♪
まさか自分の息子から、このセリフが出てくるなんて、
ビックリでしたよ~。しかもケチ男なはずのO太が!

こんなセリフ言われたの、ホンット久しぶりでしたわ。
言われたとしたらたぶん。。。バブルの頃でしょーかw
いや~いいセリフですよね、女心をくすぐってくれる♪

あすもさんの娘さんとなら~、8歳違いぐらいだし~
これは全然OKかもですよ~(≧▽≦)♪

> 孝ちゃんのパパ さん♪

女の子に優しいのはイイんですけどね~♪
もしかしたら、尻に敷かれるっぽいよーな(^^;)?

えぇ~(T_T) また耳の痛いコトを~w
手抜き反対~!されちゃったら、私の生活、
成り立たないかも知れないですぅ~(*^^*)

> まなみ さん♪

お母さん思いなんでしょーかねぇ(*^^*)
なんか意外な一面を見た気分でしたわ。
うちのも普段は、どケチ男なんですよ~

ダニクリーナー…。掃除嫌いな母親を、
見るに見かねて。。。だったりして(^^;)?!

> ST Rocker さん♪

ホント急に寒くなりましたね~!
温度管理・体調管理が大変ですよねぇ~~

普段はこーゆーキャラじゃないんですよ、O太。
だから今回は、意外性に驚かされました~♪

写真。。。おバカ兄弟全開ですよね。。。(^^;)
また次の機会も狙わせていただきますぅ~♪

> YUKI さん♪

カッコイイのか、カッコつけたいだけなのか(*^^*)?!
気前がいいのは口だけ…じゃないコトを願いますぅ(^^;)

いつもはどケチな優柔不断オトコなんですよね~O太。
どーゆー変化?成長?なのか、気になりますぅ~!

今話題の!

俺が買ったるわって言われてみた~い!!(≧▽≦)

うちは旦那が自分の物以外は、ケチ...倹約家なので、言われたことないわ~!!
今話題の、布団専用ダニクリーナーって布団を干すより効き目アリなんですよね?
私も欲しいわ~!!
外はいろんなもの飛んでくるしね~!!
PMとかカメムシとか...(>_<)

> ぶちにゃん さん♪

私もダンナになんか言われたコトないですよー(-_-;)
そんなセリフ聞いたの、何十年ぶり?って感じで、
なんかちょっと新鮮でしたわ(≧▽≦)♪

そうそう!天日干しでは除去できないアレルギー物質を…
ってヤツです。ね、ね、ほしいですよね~!
ちょっとお値段がはるモンで、まだ検討中ですぅ~(^^;)

No title

凄い! かっこいい!
無駄使いせず、いざってときは気前がイイ男!
きゃ~ 大変ですよ~ 小藤さん!!
将来、モテまくりじゃん (*´∀`*)♪
いいわ~ マジで素敵な男性になりますよ~!

> スポンジボブ さん♪

いやいや~ ボブさん誉めすぎっスよ~♪
そんなモテ男くんになるなんて、まず無理ですわ(^^;)

今回は意外性で、おぉ!って感じだったけど、
基本ドケチ男ですからねー(-_-;)
でもこの意外性は、けっこー使えるかも(≧▽≦)?

No title

 将来が楽しみではないですか!

 お写真から拝見しても楽しいお子さんのようですし、
 キマエが良くてオモシロイ・・・絶対にモテます!

 10年後が楽しみですね。

> apricot・a さん♪

将来は、母にではなく自分の彼女とかに
こーんなコト言うのかと思うと、笑えると
ゆーか複雑な気持ちですぅ~(^^;)

現在はモテる気配ゼロ~ですよ~(T_T)
私も10年後に期待!!しときます~♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR