例文は基本フィクションです。。。

 
以前にも何度か紹介しました、ワタシのひそかな楽しみのひとつ。。。

二男・K太の、 新出漢字を使った例文シリーズ 第3弾?!
(参照→ さすがの先生も。。。(^_^;)これってまさかSOS。。。?!!


最近、たまには?普通の例文も書けるよーになってきた、K太くん。
彼の名誉のため にも、比較的まともな例文も紹介しときますと。。。


【 陸 】 → → 上十種きょうぎを やりとげる。 
            。。。 この競技名、どこで覚えたんでしょ。。。

【 差 】 → → ぼくと友だちとの がありすぎる。 
            。。。 どっち優位で言ってるのか 気になるぞ。。。

【 景 】 → → ここでしか見られない 光を見る。 
            。。。 K太らしからぬ、この情緒的な雰囲気はナニ?!!


それと、なーんか最近やたらと 『父親』 が例文に登場するんですが。。。


【 浅 】 → → さい近、父のねむりがい。 
             。。。 歳とってくるとね、 そーらしいけどね。。。

【 然 】 → → の森で、お父さんだけ迷子になる。 
             。。。 父親の威厳、全くないやん 。。。

【 不 】 → → 父は、便なものを 集めている。 
             。。。 いったい目的は何やねん 。。。


そして、今回一番の 爆弾例文 が。。。

【 別 】 → → お父さんが、こい人とれた。 

             。。。 オイオイオイオイ。。。 (コメントしづらいし!!)



 ものすご~く生真面目そーな K太の先生が。。。
     これ読んだ時の顔、 見たかったわぁ~~



▼ イナイレ・こんな感じ?画像 ▼
イナイレ-むむむ?
   「 。。。んんん…っ?! 」    「 。。。え? アハハハ…? 」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もぉっっっ‼‼‼‼笑笑笑笑

またしても今回もうける!!
なんでお父さんが登場多いんやろね?w
旦那さんはなんて言ってたー??

来た来た来た!!

例文特集大好き!!(≧▽≦)
今回は例文がまとも?
でもツッコミが面白い!!
フフフっと微笑みながら、読み下げていくと...

父親例文、これがまたツボ!!
迷子になる父!(≧▽≦)
変なコレクター(≧▽≦)
そして

来たよ、来たよ~~~~!!
ば~く~だ~ん!!ドッカ~ン!!

いつから恋人おったん??別れた理由は!!
なんてツッコム??
子供にそんな例文書かれる父の行動は大丈夫か~?
変な心配までしてしまうね!!

K太君、妄想爆走中!!

先生、絶対笑うね!きっと、家に帰ってからも
ふとした時に笑ってるよ!K太君の顔を思い浮かべて!!

No title

今回も爆笑させて頂きました。

たぶん、K太君は、お父さんを大好きなのだろうと思います。
思いますが、どの辺がどんなふうに好きなのか、謎を感じます。

> ラテ(^^) さん♪

そーいえばダンナに見せたコトなかった…(^^;)
1回見せて爆笑させてやりますわ~(≧▽≦)

K太の自由な発想のジャマをしないよーに、
ホントこっそり読んでるんですよ~ワタシ♪

> ぶちにゃん さん♪

あはははー♪
ぶちにゃんさんに愛読してもらえて、K太も本望ですわ(≧▽≦)

父シリーズ、今回大量にあった中の一部なんですよ~♪
どんだけ父親を変なキャラにするつもりなんでしょーねぇ。
私も『不便なモノを集める父』にハマりました(≧▽≦)

毎回、K太の頭の中がどーなってるのか心配になりますぅ(T_T)
でも生真面目先生を笑わせてたら、かなりうれしいかもー♪

> しのぶもじずり さん♪

ありがとうございます~♪

そーなんでしょうねぇ。ここまで登場するってコトは、
絶対、父への愛ですもんね~(≧▽≦)
でもたしかに、どんな『愛』なのか私にも謎です~!!

こんばんは☆

陸上十種・・・これはもう間違いなくあの『武井壮』サンでしょう(笑)
『陸』『差』『景』の例文を“百獣の王”視点で読めば、一段と深みが増しませんかwwww

・・・・・父がとんでもないことになってますゾ(爆笑)
まあ、恋人と別れちゃったら眠りも浅いわなwwwww

K太くん、ぜひ『例文詩集』を自費出版してください!
わたくしオトナ買いさせていただきます(∠T▽T)ノ彡☆ワライスギタ

> あすも さん♪

そっか~武井壮! そーいえば陸上十種でしたっけ。
そりゃもう確実にそのセンですなww
そーゆー目で読むと、たしかに武井壮3連作に見えてくる(≧▽≦)!

完全に父親をおもちゃにしてますよね~(≧▽≦)
親子とはいえ、人権問題になりそーなレベルでしょ♪

『例文詩集』名案かも?!
その日のために、名作集めて保存しとこっかな~ww

No title

おもしろ~い!!最高っすね~♪(´∀`*)
これを読んだときの、パパさんと、担任の先生は
どんな顔をしていたのか(^^;
気になります~♪
ん~ K太くんは笑いの天使だね~(^^♪

> スポンジボブ さん♪

ホントにね~、いつもノート見て爆笑してますよー私♪
ダンナにはまだ見せてないけど、担任の先生がこれを
読んで、どう解釈してるのか…私も気になりますぅ~(^^;)

なんなんでしょーね、二男。
もはや何をやってても、見てるだけで笑える存在です(≧▽≦)

No title

なんて楽しいお勉強!!
スゴイ!!
スゴイですね。
K太クンの文才も、小藤さんのコメント才も、冴えてます☆
笑わせてくれて、ありがとう❤、楽しかった❤!!

> こぶりんぼ さん♪

笑っていただけてうれしーですぅ(≧▽≦)
K太本人が、至って真面目に書いてるのが
オソロシイですけどね~~(^^;)

もうねー、こんなの読んでたら、絶対に
ツッコまずにはいられないですよー♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR