スポンサーサイト


 夏ストレスを解消すべく。。。

 
夏休みも無事終了~ しまして、本日より2学期突入でございます

あぁ~~~~~ 長かったわぁ~~~~~~~

そんな夏のストレスが、どよよ~~ん… と蓄積された、先週のある日。。。

わが家に突然。。。 こんなヤツがやってきました…

ストレス解消

この、独特のフォルム

すぐにピン!とくる人は、ピン!とくるかもしれませんが。。。

どーゆー目的で使用するのかとゆーと。。。 こんな感じ?

▼ 鬼道くん渾身のキック2連発!!! ▼
イナイレ-ストレス解消
。。。。。。 合成が雑すぎる 。。。(^_^;;)

でも夏休みが終わると、↑↑こんなバカなコトをする余裕も出てくるという…

いわゆる、ストレス解消グッズ ってヤツですね。

え~と、正式な商品名は 『ストレス解消 パンチバッグ』 だそーです。

新聞の定期購読を更新する際に、毎回好きな商品を選べるカタログが
おまけに付いてくるのですが。

今回は、カタログでこれを見つけたとたん。。。

「これにしてもいい?」 「いいやんなー?」 「これにするし!」

と、男子3人には有無を言わせずに、速攻で申込みハガキを郵送し。。。
先週届いた、とゆー次第でして。

夏のストレス解消と、ダイエット(すっかり停滞中)も兼ねて。。。と
目論んでのコトだったのですが、

今のところ、 息子たちの格好の遊び道具 と化しております。

最近、取っ組み合いの兄弟ゲンカが激しくなってきまして、結局いつも
最後にはボコボコにやられてしまうK太が、

「もぉ~!! O太 ボコボコにやっつけたいぃ~(T_T)」

つって、悔し泣きしてたモノで。。。

「よーし K太! これをO太やと思って、ボコボコにするんだぁ~!!」
とアドバイスしたら、 (どんなアドバイスやねん…)

「くそぉ~~! アホO太~!! デブO太~!!」

などと悪態をつきながら、パンチバッグと戦ってました…!!
(K太の方が、圧倒的におデブなんですけど~~~~)

でもでも、それを見ていたO太が大笑いしてたので。。。(ワタシも…
K太くん、ストレス解消するどころか。。。 倍増しちゃったかも~~??


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

いいなぁ~コレ、ぜひ我が家にも1台欲しいです!
ダイエットにも良さそうですがやっぱりメインの使用目的は・・・

『くっそ~~!ボッコボコにしてやる~!!』

・・・ですねハイ(笑)K太クン、正解ですゾ♪

なんだかんだで仲良しな感じが伝わってきます、小藤さまご一家♡

No title

夏休み終わりましたね~!!
お互いお疲れさまでしたー

うーん、私もこんなグッズ欲しいです^^;
いろいろもろもろ、溜まっております(苦笑)

> あすも さん♪

いいでしょ~(≧▽≦)?
自分で買おーとまでは思わないですけどね~
無料でいただけるならウレシイですよねー♪

家族がそれぞれ、誰の顔を思い浮かべてボッコボコに
するのか。。。ちょっと怖ろしい気もしますけど(^^;)
 

> YUKI さん♪

ハーイ♪ やっとですよねぇ~~ホント(T_T)
今日はすんごい晴れ晴れした気分でしたー(*^^*)

いやー溜まってますよね、いろいろもろもろ(^^;)
いいタイミングでゲットできて、ラッキーでしたぁ♪
 

いいものありましたね!

いつまで、原型を留めてるか心配ですけど、
一家に一台、あったら、いいですね!!

私、自分が独身の頃、テーブルの上に吸盤でくっつける、気球みたいな形のタイプを買ったことあります!!
しかもちゃんと粗雑ですがグローブ付で売ってまして...(^^;

でもパンチしていたら、吸盤でくっついてるからぶっ飛んじゃって、使い物になりませんでした(≧▽≦)

O太君、K太君に、どんなこと言われても笑っているっていうのが、お兄ちゃんですね!!
年の差がなかったら、兄弟って、もっと熱くなってケンカしてしまいそうですが、O太君、笑ってるって(≧▽≦) しかも大笑い!!

O太君はやっぱり、お兄ちゃんだ!一枚も二枚も上手ですね!!(≧▽≦)

> ぶちにゃん さん♪

そーなんですよぉ~、みんなが全力でやってたら、
すぐにでも壊れそーで心配(^^;)
こーゆーのって、けっこー盛り上がってる時に
壊れちゃったりするんですよね~~。

なんかねー、K太はやることなすコト笑えちゃって。
O太と私は普段から笑いまくりなんですよー♪
たしかに1歳差兄弟のわりには、完っ全にO太は
K太を『下』に見てるかも~~(^^;;)
 

相変わらずオモロー(笑)
兄ちゃんへの悔しさをぶつけてるのねw
しかし、新聞のそんなのがあるんですねー(^^)
私は説明されないと絶対これがなんなのか分からなかった(笑)

> ラテ( ´ ▽ ` )ノ さん♪

いやホントに面白かったですよー♪
自分でアドバイスしといて無責任ですがw
悔しさをぶつけながら戦うK太の姿(≧▽≦)

たしかに実物見ると一目瞭然だけど、
この画像だと???かもー(^^;)
 

No title

 こんにちは。

 お母さんのアドバイスこそ、パンチがきいているような・・・(笑)。

 これは大人でも充分使えますね~。
 お役立ち品ですよ。

> apricot・a さん♪

や、やっぱり(^^;)?
自分でも言った後、親としてこのアドバイスって
どーなんだ?とは思ってたんですけど(^^;)
小学生に教えるには、ちょっとダークな処世術?
だったかもですねぇ~(*^^*)
 
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
