焼肉でん!

 
昨日はダンナが早く帰れたので、子どものサッカースクールの後、
そのまま 焼肉 食べに行きました! K太の誕生日、とゆーことで♪

近くにある 『焼肉 でん』 へ。でんって、日本全国的にあるんでしょーか?
Jリーグ・ガンバ大阪の公式スポンサーで、関西ではテレビCMもやってます♪

小学3年生以下が、食べ放題で ¥714(税込)とゆー驚きの安さ!!
男性は¥2,919、女性は¥2,604(共に税込)。

ドリンクは別だけど、このメンバー(ダンナ・ワタシ・O太・K太)の実力からすれば、
余裕で元は取れるっ!!と判断して、食べ放題コース 即決しました。

焼肉食べるの久しぶりだったからか、すんごい充実感&満腹感でした♪

しかも、支払金額の半額が、金券でバックされるとゆー 決算半額フェア!を、
2月1日~29日の期間限定でやってるみたいで、超ラッキー!!!

お会計:¥9,153 だったので、しめて ¥4,500分の金券ゲット♪
           ↓↓
でん
                      ↑↑関東営業部もあるんですねー♪

予想外にフェアとかやってて、予想外に得すると、異常にテンション上がります!
なんて俗な小市民なんでしょう…。

なにより今回のお手柄は、昨日が誕生日だったK太です~♪ でかした!2月生まれ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

さかっきーと申します。

俺のブログに来てくれてありがとうございます。

記事拝見しました。

焼肉良いですね^^

しかもお安い!

明日は29日。

ニクの日だそうです。

う~ん、俺も行っちゃおうかなぁ^^

わわわ、半額の金券なんてすごいですね!
読んでるだけでもテンションが上がりました^^;
私、大阪出身なのですが
「でん」、知りませんでした。
さっき調べたら、
意外と実家の近くにありました。
今度帰った時に行ってみたいと思います。
おトクなフェアの時ならいいな~。

コメントありがとうございます♪

> さかっきーさま

行っちゃって下さい!ニクの日に^^
焼肉って、誰かが食べに行った話聞くと、
むしょーに行きたくなりますよねー♪

コメントありがとうございます♪

> きゅうさま

でん♪けっこーフェアとかイベント多そーですよ~♪
食べ放題メニューに、サラダとかゴハン系も入ってるんで、
なんだかんだで、すんごい量食べてしまえます^^
ご実家にお帰りの際には、ぜひどうぞ~♪

はじめまして。
ブログ訪問ありがとうです、鼻紙と申します!

私は娘2人なんですが、デカくなってやたら食いやがるので焼き肉は足が遠のいてた所でした~。

コメントありがとうございます♪

> 鼻紙さま

うちの息子たちも、最近やたら食べやがる(特に肉!)ので、
これから焼肉行く時は、食べ放題のみ!になりそーです♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR