ミレニアム婚活レポ!(vol.-12)

 
イナイレ自己満企画。。。 完全放置しちゃってるよなぁ~~
気にはなりつつ。。。 入力するだけの婚活レポ、久々にいきまーす


以前の記事 (⇒ 発掘!。。。12年前の。。。)で、たまたまダンナに発見されてしまった、
西暦2000年当時の婚活 (当時はこんな言葉なかったけど) レポート。
そのレポートを、ただただそのまんま記事にする。。。とゆー超手抜き企画でございます



今回は。。。 前回合コンの、その後の展開レポって感じでしょーかね
いつもながらの長文ですので。。。

おヒマな方はどうぞ。。。(※当時発行していたメールマガジン形式のままです※)
 ↓ ↓ ↓ 
==========================================================
このメールマガジンは、三十路を超えた独身派遣OLである発行人が、
ミレニアムを記念して、けっこー本気で運命のダーリンを探すという
アテのない計画を、リアルタイムでレポートするものであります。
レポートネタのない時は、グチを掲載することになるかもしれません…。
==========================================================


**********************************************************
運命のダーリンってどこにいるの?? ~さすらいの派遣OLレポート~
**********************************************************

vol.-12 (2000.6.14)

梅雨の季節になると、お出かけするのが億劫になってしまう発行人なのですが、
今年はそんな悠長なコトを言える身分ではございません。。。

前回レポートした合コンは、その後めずらしく様々な展開を見せておりますので、
そのあたりのご報告をひとつ♪

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
今までにない追い風を感じるコフジ3?歳 ~
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


ミレニアムの後半に向けて、出会いラッシュが訪れそーな状況になってきた。

あんまり期待しちゃダメよ!コフジ!と言い聞かせてはいるのだが、とりあえず
これは、当プロジェクトのひとつのヤマになりそーである。

先日の総勢11名合コン(vol.-11参照)で、私に誰かを紹介してくれるなどと、
疑わしい発言をしていたタテノくん。単なる社交辞令ではなかったらしいのだ。
思ったよりいいヤツなのである。

タテノくんは、独立して仕事を始めて数年になるため、かなり顔も広いらしい。
仕事関係で出会う中にも、イイ人なのにシングルな人材が、けっこーゴロゴロ
いらっしゃるとゆーのだ。

しかも!1人と出会ってみて気に入らなかったら、次々と別の人に会わせまっせ!
などと、アヤシイほどにオイシイ話なのである。

ここまでくると、さすがに何かウラがあるんじゃ。。。ヘンな商品を買わされる
とか、ヘンな宗教に勧誘されるとか。。。と、人十倍ぐらい疑い深い性格の私は、
思ってみたりもするのだが、どーもそうでもなさそうだ。

コフジ 「なんでまた、そんな面倒みてくれるわけ~?」。。。と聞いてみると。

タテノ 「いやーなんか話してたら面白いし、コンパの場ではあれこれ気ぃ使って
     はったから、イイ人やなぁ~と思って。」


。。。だそーである。

『イイ人』ってーのは、どうやらまんまとダマされているよーだが、あの大人数
合コンで仕切り役だった、私の苦労を認めてくれてた人がいたのね。。。
やっぱり神様って、どこかで見てるのね。。。。。。

この先2度と合コンの幹事などやるまい、と強く心に決めていたけれど、こんな
コトならこれからも。。。喜んで仕切らせていただきますわ!えーえーどんどん
仕切りますとも!とゆー気分にもなってくるのであった。

その後、「ちなみにどーゆーのがタイプなんスか?」と聞いてきて、なるべく
近いタイプから紹介していく、などと至れり尽くせりなコトを言ってくれる。

それにしても、そんなに人材があり余っている、とゆーのが摩訶不思議である。

ひょっとしたら『一体どこにあるねん!』と思っていたmyトラックが、こんな
ところに埋もれていたのだろーか♪(vol.-09参照)

6月末には合コン第2弾が開催されるため、タテノくんプロデュースの『コフジ
さんを幸せにしよう作戦』(私が勝手に命名)は、7月からフル回転で動き出す
運びとなった。

ところで、前回私が急展開を怖れていたアキヨとカンザキくんはとゆーと、今の
ところ具体的には進展していないよーである。(しかしまだ安心はできない)

そしてそして。ナツミが急に不参加になって傷心だったムラキくんだが、やはり
諦めきれなかったらしく、私に泣きついてきた。

ムラキ 「できたらナツミさんの携帯番号、教えてもらえへんかな~?」
コフジ 「なになにー? ついに個人攻撃するってぇー?」
ムラキ 「コンパとかより、1対1の方がイイかな~と思って。」

たしかに2人とも、お酒飲んで大騒ぎするタイプじゃないから、言われてみれば
その方がイイよーな気もする。

といっても勝手に携帯番号を教えてしまうと怒られそーなので、いちおー
ナツミの許可を得てからにした。

今後何らかの展開があれば、ムラキ&ナツミの両方から情報が入ってくるだろー
から、けっこー楽しみだったりするのだった。(男女両サイドから裏ネタを聞き
出して野次馬ゴコロを満足させる、とゆーのが私の高尚な趣味なのだ。)

さて。次なる合コン第2弾!だが、主催者であるマツナガくんから連絡があり、
またもや6対6の大人数とゆーコトになってしまった。

男子メンバーは、マツナガくんの新しい職場の面々で、年齢的には30前後。

そして女子メンバーは、超三十路がズラリと勢ぞろいする予定である。
(けっこー怖い光景だったりして。。。)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

今年のクリスマスを運命のダーリンと過ごすべく、プロジェクトのメンバー全員、
さらにパワーアップしていく所存でございます。

購読者の皆さまも、ご支援・ご鞭撻のほど、ヨロシクお願い申し上げます♪
(って言われても困るでしょーけど。)

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
合コン第2弾に向けて気合いを入れつつ。。。次回につづく。
==========================================================

**********************************************************
   ★ ☆ ★  出 会 い が な け れ ば 始 ま ら な い  ★ ☆ ★
**********************************************************

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR