肉欲に溺れる息子たち。。。


なんだか、オッチャン向けの週刊誌的なタイトルになっちゃってますが、
下ネタではございません

最近、テレビ観る時なんかに、ソファーに並んで座っていると、
息子たちの手が伸びてきて。。。

コネコネ モミモミ コネコネ モミモミ。。。
ワタシの 二の腕の肉 を、弄ぶかのよーに触りまくりながら、

K太 「気持ちイイ~~。」
O太 「ブヨンブヨンや~!」 (ほっといてくれ!)

などと、高齢ハハの たるんだお肉 の感触を楽しんでおります (-_-;)

ヤツらの ピッチピチ の身体には、どこをどう探しても存在しない、
この タルンタルン 加減が、あまりにも新鮮 なのでしょーか??

一方、ワタシも。。。

息子たちの、手に吸いついてくるかのよーな、ハリと弾力 のある
お肌を ぷにぷに 触るのが、もぉ~~ 至福

自分にはない触り心地 。。。って、なんでこーも魅惑的なんでしょう


▼ イナイレ・思わずツンツンしたくなる ぷにぷにほっぺ♪ 画像 ▼
イナイレ-ぷにぷにほっぺ♪


そうそう。。。 うちのいろいろ問題のある二男・K太くんが。。。

4年生にして、まだまだ 日本語がおぼつかない とゆーか。。。
モノの名前なんかを、いまだにちゃんと覚えてないヤツでして

たとえば 「K太~ これ玄関に置いといて~。」 に対して、「玄関ってどこー?」
なんてゆー、ビックリするよーな返しをしてきたり。(今まで知らんかったんかい…

うろ覚えの単語を、テキトーかつ自信たっぷりに使うのが日常なんですが。。。

ワタシの 二の腕 を触ってる時に、

毎回毎回、口走るのが。。。 「太もも 気持ちイイ~♪」 。。。


  。。。。。。 まぁおそらく、悪意はないんでしょーけどね。。。(-_-;)

   。。。。。。 そりゃまぁ、桐谷美玲の太ももぐらいはありそーな気もするけどね。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今まで知らんかったんかーい!←私も突っ込むとこでした(笑)

でも私も子供のぷにぷにできめ細やかなお肌触るの大好き(≧∇≦)
歯の奥がキー!!ってなるほどw
萌えるw

こんにちは(^^)

二の腕ぷにぷに♡子どもにされるのは笑って許せますけど
夫につままれて挙句に
『○○(←お好きな箇所を当てはめて下さい)より感触ええがな』
などとセクハラ発言されたひにゃ
軽~~く殺意が湧きますともエエ(苦笑)

(↑思いのほか下っぽい発言になっちゃったので保護色にしときます^^;)

むしろK太クンが今まで玄関のことを何と呼んでいたのかが知りたいっす(笑)

No title

親子のスキンシップ♪ ですね~(#^.^#)
K太くんの『 玄関ってどこ~ 』 の発言。。。
そうゆうところ、次女にもあります~(^^;
玄関を知らないのではなく、玄関のどこに置くのか?って
ことを考えちゃうみたいですよね~(^^;
で、うちの次女の場合は。。。
玄関は玄関だよ!って感じの返事をすると
ものすごくいじけます。。。 (;´∀`)

> ラテ(^^) さん♪

でしょー? とんでもなく基本的な単語が通じないコトが
結構あるモンで、絶望的な気分になります。。。(T_T)

いやわかります。子どものぷにぷにお肌、触ってるだけで
ちょっとした興奮状態?になりますよーワタシも♪
 

> あすも さん♪

あははは。わかりますわかります~!
ワタシ、出産以降みるみる貧乳になってますんで(-_-;)
結果二の腕が選ばれてるんじゃないかと。。。
息子2名とも、オ●パイ星人じゃなくて二の腕星人なのが
なんかちょっと切ないかも~(^^;)?

たしかに。ヤツの中では玄関は今まで何だったのか(≧▽≦)?!
聞いてみたいよーな、それはそれで怖いよーな(^^;)
 

> スポンジボブ さん♪

スキンシップ♪ いやーあと何年こんなコト
やれるんだろ。。。って内心思いながら。。。
触りまくってますよ~いつも♪

えー、次女ちゃんは完全に上のレベルの間違い
だからOKですよー♪
小4で、玄関そのものを分かってないって。。。
宇宙人レベルです…まったく(T_T)
あぁ~面白いけど…先が思いやられますぅ~(^^;)
 

言葉

二の腕を、太もも(≧▽≦)
面白すぎ!!
子供の発言ってビックリするけど、面白いですよね!!
お笑いタレントよりよっぽど、ツッコミ入れたくなるボケぶり!!

玄関ってどこ??も最高!!
中3の娘も言いそうで怖いけど...^m^

子供の筋肉と肌っていいですよね!!
嗚呼、もう、自分には戻ってこない...( 一一)

> ぶちにゃん さん♪

ホントにね~、太ももですよ太もも!
単純に間違えてるだけだって分かってても、
そのつど『太ももちゃうしっ!二の腕やし!』
って言うのも。。。複雑ですよぉ~(T_T)

子どものお肌、うらやましいですよね~!
そーなんですよ~もう二度と戻ってこない。。。!
と思うと、心底うらやましい(^^;)
 

No title

ああ~、これ!うちの長男も今めっちゃやってくるんです!

私の二の腕をベチベチ揺らして「ああ~、これ気持ちいぃ♪」
って(笑)
太陽光発電?か何かのCMで「ガス太陽光、ガス太陽光」
って言いながら餅つきをするのがあるんですけど(ローカルな
CMかも?)それの真似をしながら、ブルンブルンと(^^;

ドンピシャ同じすぎてかなりウケてしまいましたぁ。
息子に触ってもらえるだけ、まだマシと思わなきゃいけないです
かね(笑)

> あこなるはさん♪

あはははー♪ あこなるはサンちの長男くんも、
同じタイミングでハマっちゃってるんですね~。

たしかに自分で触っても、タルンタルン加減が
けっこー気持ちイイですけどぉ~~
ただ単に、たるんでるだけなんですけどね(^^;)

ホントに!こんなスキンシップしてくれるのも、
今のうちですもんねー。じっくり味わっとこっと(≧▽≦)
 
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR