これってまさかSOS。。。?!!

 
以前の記事 ( さすがの先生も。。。(^_^;) ) で、ワタシがいつも楽しみに
読んでいる、二男・K太の漢字学習ノートを紹介しましたが。。。

K太くんの、 新出漢字を使った例文シリーズ。。。 第2弾?

ワタシだったら絶対に思いつかない。。。!!! と、断言できるほど、
相変わらず独特の世界観を繰り広げてくれております~~


【 折 】 → → 金ぞくのぼうを り曲げる。 
            。。。 な、なんか 突然ワイルドなんですけど~。

【 共 】 → → 通点は、メガネだった。 
            。。。 長編ミステリーの冒頭文に使えるかも…?!

【 敗 】 → → 百連ぱいも してしまった。 
            。。。 肝心の『敗』を、ひらがなで書いてどーする


そして、↑↑の 『百連敗…』 もそーなんですけど、 なーんか気になったのが、

 微妙にネガティブな文章が多い気が…!


【 塩 】 → → を 使いはたした。 
              。。。 塩、なくなっちゃったのね 。。。

【 必 】 → → 要な道具を 落とす。 
              。。。 めっちゃ困るやん 。。。

【 的 】 → → 地に とうたつできず。 
              。。。 む、無念すぎる 。。。

【 位 】 → → ぼくは いつも最下だ。 
              。。。 切なすぎるし。。。

【 特 】 → → 急列車に ひかれる。
              。。。 縁起でもないから やめてくれ 。。。

まさかとは思うけど。。。

ノンストレスな超マイペース人間だと思われてる、K太の心の奥深くに。。。
とんでもなく暗~い闇が潜んでいて。。。

その心の叫びが、SOSが。。。 この例文たちに表出してるとか???

いやいやいや! まさか!! それはないでしょ。。。?!


▼ イナイレ・ネガティブっぽい画像 ▼
イナイレ-ネガティブ


そして今回。。。  いちばん衝撃的だった例文が、


【 夫 】 → → ぼくのは 山形県にいる。 


  。。。 なんかもう、 どこをどうツッコんでいいのやら…。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

妄想レベル

相変わらずのぶっ飛び例文で、腹が痛いほど笑ってます!!
ここまで行くと妄想レベルですね!!
僕なのに、夫…(どんな関係じゃ!)
関西在住なのに、山形チョイス!
山口じゃなくて残念(≧▽≦)
小藤さんのツッコミも大笑いです(≧▽≦)
SOSだとしたら、先生にとっても、相当(S)面白い(O)生徒(S)です!!

> ぶちにゃん さん♪

ホントぶっ飛んでますよねぇ~♪
K太の頭の中、1回覗いてみたいですぅ。
『ぼくの夫』には、やられましたわー♪

> SOSだとしたら、先生にとっても、相当(S)面白い(O)生徒(S)です!!
おぉ~! ぶちにゃんさんウマイ!
先生も楽しんでいて下さるとイイんですけど~(^^;)

やばい!うける!ほんとまたしても傑作!!www

でも親として心配よりも、独創的な発想をほめて、天才肌なんだなーって安心していいと思いますよ♪( ´▽`)
ほんとに悩んだり苦しかったらちゃんと話すと思う!!

かわいー息子ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

> ラテ(((o(*゚▽゚*)o))) さん♪

笑わせてくれるのはイイとして。。。ホントに
安心してもイイんでしょーか(^^;) ちょっと心配。

あまりにも独創的すぎて、意表を突かれますわ~
まぁなんだかんだと楽しんでますけどねー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!!発想がもうミラクルで着地点が全く予測不能~www
こんなサブタイトルのついたミステリ小説があったら絶対読んでますわたくし(笑)
なにしろ最後のオチが『僕の夫は山形県にいる』ですもの!
きっと山形県の断崖絶壁で、僕の夫がメガネの謎や塩を使い果たした理由なんかを
次々と明らかにしてくれるんですね←あら?妄想がうつったかしらんwww

No title

おもしろーい!!
うちの子の宿題こういうのないです。
残念。あればいいのにーww
なかなかダークサイドな感じなんですねー
K太くん、さすが。
あはは、夫ってww「ぼくの」ってwwどういう状況?

> あすも さん♪

すごいでしょ~? 『僕の夫』。。。(^^;)!!
これ見た瞬間の衝撃は、忘れられませんよー。

あはははー♪ もしかしてK太の頭の中って。。。
そんな感じで、あすもさん級のストーリーが
出来あがってるのかもしれないですね~(*^^*)♪

> まなみ さん♪

でしょでしょー? わが子のこんなの読んでみたいと
思うでしょ~? 私のイイ娯楽になってますぅ♪

そーなんですよ。あまりにもダークな感じ連発で(^^;)
実は深層心理に、おどろおどろしいモノが秘められてるんじゃ…!!
って、今でもちょっと疑ってますぅ♪

No title

す。。。 スミマセン。。。 (^^;
おもしろすぎて、泣きました。
最高! 面白い!

> スポンジボブ さん♪

うふふ♪ 私もいつも例文読みながら、
ニヤニヤしてますよ~(*^^*)
ボブさんに爆笑してもらえたんなら、
K太も満足?でしょう♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR