ニューフェイスご近所さん。。。

 
ず~っと売地になっていた、うちの斜め向かいの土地に、3ヶ月ほど前から
一戸建てが新築 されてまして。。。

工事が始まる前に、住宅メーカーの担当者&そこの住人になるらしき男性の
2人で、ご挨拶に来られたんですが、

その時はまぁ夜だったし、ほとんど住宅メーカーの人が喋ってたのもあって、
『なんか若そぉ~。』 と思ってた程度で。

小学校がめちゃめちゃ近いので、小さい子どもがいるとか、結婚して間もない
若夫婦なんだろな~っと、勝手に想像してたんですよね~。

んで昨日の夜。
インターホンが ♪ピンポ~ン♪ と鳴って、玄関先に出て行くと。。。

どー見ても、20歳そこそこにしか見えない、今どきな感じのメンズくんが、
「あの~、そこに越してきた者です~。」

ワタシも最初は、「今日お引っ越しされたんですか~?」 とか、社交辞令的な
感じで話してたんですが。。。。。。 どーにも気になっちゃって、ついつい、

「めちゃめちゃお若そーですよね? おいくつなんですか~?」
と聞いてみると。。。

メンズ 「23歳です~。」
ワタシ 「 …えぇ~~~っ?!!」

思わず、すんごい声でリアクションしちゃいましたわ

もぉこーなると、オバチャンの好奇心は留まるところを知らず。。。

ワタシ 「新婚サンなんですか~?」
メンズ 「いやまだ独身なんですよー。」
ワタシ 「…ぅえぇ~~~っ?!!!!」

。。。さっきをはるかに上回るリアクション… (^_^;)

ワタシ 「もうすぐ結婚予定とか~?」
メンズ 「いや彼女もいないんですよー。」

ワタシ 「ってコトは、全くの独身で一戸建て?」
メンズ 「ハイ。」

 な。。。なんだとぉ~!!
 23歳・独身・彼女ナシでマイホーム新築だと~!!!


ワタシがあまりにも騒がしかったからか、引っ越しの手伝いにきてた
らしい、友達までこっちにやってきて。。。

仕事先の同僚らしいんですが。。。これがまたジャニーズ系の可愛げな
ルックスで♪ 。。。 オバチャンますますテンション上がりましたわ

▼ イナイレ・ジャニーズポスター系?画像 ▼
イナイレ-ポスター系

いやいやいや~~~

昨日メンズくんが挨拶回りに行った、ご近所のお宅では。。。
そりゃーもう格好の話のネタになってたでしょーね~ 間違いなく♪

にしても、23歳メンズくん。。。 宝くじで1等でも当たったのかしらん??


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えー!?宝くじ当たったとやろねw
もしくはボンボン?ww

しかしつっこみどころ満載の若ぞうやねw

No title

23歳で新築一戸建て!?
しかも独身!?
これは私でも気になります。。。

ぜひ追跡レポお願いします(笑)

No title

???プロフィールと背景が読めないコだわぁ~(@0@)
コレは追調査のし甲斐がありそうですね(笑)

まさかまさか仕事の同僚クンが同僚以上って・・・

めちゃめちゃ気になる謎のイケメンズ!
小藤さまの調査報告、お待ちしておりますwwwww

こうなると好奇心止まらず

すっご~~~い!!
独身・彼女いない・若い!!三拍子そろって新築!!
ホント、宝くじ当たったか金持ちじゃないと考えられないわ。
今流行の若手の社長??
色々聞きたくなりますね!!近所にそんな方いらしたら、毎日その話題で持ち切りですね!!
離れていても、気になる~~~~(≧▽≦)
私も、すごいリアクションしてます!!
刺激のないおばちゃんには、いい刺激だわ~~♡
うちの斜め前もずっと売り土地なんですけど...
何故か誰も引っ越してきません...
怪しい団地ではないと思うんだけどな~
まぁ、どう転がっても、23歳独身彼女無しは引っ越してこないだろうな…

つい、更新して安心してたので、すっかり忘れてましたが、今日リンクさせてもらいました(^^)v
これからもよろしくお願いします!!

No title

ん~ 何回読んでも。。。
羨ましい (^^; アハハ
えっと。。。
ボブもご近所に引っ越してもいいですか~?

> ラテ(^ω^) さん♪

でしょでしょー?
宝くじかボンボンか…(*^^*)?!
もうちょっとツッコんで聞いときゃよかったー!

> YUKI さん♪

ですよね~!
どー考えても気になりますよね~!
追跡レポ♪できるよーにガンバリ?ますぅ(*^^*)

> あすも さん♪

なるほど!そーゆーケースもアリですねー♪
彼女はいないけど彼氏はいる!という(*^^*)
絶対にない!とは言い切れないかも。。。

もうありとあらゆる想像が広がりますわ~(^^;)

> ぶちにゃん さん♪

すごいでしょ~(*^^*)?!
刺激の少ないヒマな主婦には、いろんな想像が
広がっちゃいますよ~もぉ(^^;)

いえいえ~、うちもごく普通の庶民的な住宅地
なんですよ~。独身でお金あるんなら、駅近の
マンションの方がいいのにな~

リンクありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします~(*^^*)

> スポンジボブ さん♪

うふふふ♪ うらやましいでしょー?
ボブさんがご近所だったら、主婦探偵団でも
結成して、ひそかに真相を探りたいですよ~♪
ホント気になるわぁ~~

No title

えぇ~~~、23歳彼女なしの独身で新築の1戸建てとは
なんという荒業。
うちの旦那なんて30ウン歳、2人の子持ちで未だ賃貸暮らしなのに(笑)

なんか面白そうな人ですねぇ~、なんでその年でしかも独り身で
戸建なんて建てちゃったのかetc・・めちゃくちゃ気になります。
他の方のコメントにあるように、ホントにボーイズラブ系だったり・・
う~ん、妄想族になっちゃいますね。
今後のレポに期待です♪


> あこなるはさん♪

そーでしょそーでしょ~(*^^*)?
なんか想像すればするほど、頭ん中で勝手にいろんな
ストーリーまで作り上げちゃいますよぉ~(ヒマすぎ?)

田舎なもんで、別に若いコ向けの環境じゃないし。。。
いったい何が目的なのっ?!って感じで(^^;)
追跡レポできたらいいんですけど~~ガンバりますぅ♪

No title

えーー!!行く行く!!私も行く~!!
楽しみですねー。しかもちゃんとお引っ越しの挨拶を
してくれるなんてすばらしい。
回覧板とか持ってちょこちょこ行きたいですね
え!!独身なの?何かで成功した人かしら。
なんか気になる

> まなみ さん♪

気になるでしょ~(*^^*)?
それがそんなに仕事バリバリ!みたいな
雰囲気もないんですよ~(^^;)
だから余計に謎!なんですぅ~。
もしかしてホスト系?とか思ったりしてー♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR