サプリ業界も大変なのね。。。

 
ゴールデンウィーク明け、不肖・ワタクシめの誕生日だったんですが。。。

うちに生息する男子3名は、そろいもそろってそーゆーイベントごとに
まっっったく無頓着!! ときてるので~~

例年、何かサプライズがあるわけでもなく、淡々と粛々と過ごしております

んが! 今回、誕生日前日あたりに、ワタシ宛に続々とお届けモノが!!!

通販で何か買った心当たりもないし、宅配のオニイさんから受け取りながら、
「なんなんだろ…??」 と不審に思って見てみると。。。

なんのこたぁない、40代更年期ハハのワタシが、アンチエイジング (切実!!)
のために定期購入してる、サプリのメーカーからの誕生日プレゼントでした♪

誕生日時期になると、いろんなお店やら会社から 『お誕生日特別クーポン』 だの、
『お誕生日割引特典』 だの、DMがやたらと送られてはきますが。。。。。。

去年までは、こんな現物プレゼントは なかったよーな??

サプリ業界も競争が激化して、顧客をつなぎ止めるのに必死なんでしょーかね?


▼ 某フラコラ社より ▼       ▼ 某サントリーウェルネス社より ▼
誕生日-プレ

てなわけで。。。。。。

たとえ、家族が誰ひとり 祝ってくれない誕生日でも…!!
ワタシには 祝ってくれるサプリ会社があるもんねー!!


と、自分に言い聞かせて、気持ちを収めるコトにいたしました。。。 これからは。
(むなしすぎる。。。)


  。。。 あ、 。。。 ここまで書いて思い出したぞ。。。。。。

   そーいえば連休中。。。 男だけでカートの練習に行った帰りに、いちおー
   誕生日プレゼントっつーコトで、バームクーヘン買ってきてくれたんだった…
   あっとゆー間に食べちゃったから、すっかり忘れてた。。。。。。あはははー♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます^^
DM確かに一杯来ますよね?
え~
いやコナイ━━(´・ω・`)━━・・ですT_T

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
うちも来ます来ます!お店からお誕生日割引特典...
結局買うのは自分かい!って券。
うちは、誕生日に旦那と子供から何もないです。
自分でケーキを買ってきます(≧▽≦)
形の残らないプレゼントは忘れちゃいますね。
身体の一部になったなんて、考えたくないし~~(≧▽≦)
でも、プレゼントも役に立つものとか、嬉しい物なら、残るものでもいいんだけど、『これ、どうすれば...』ってものだと、やっぱり、残らないものの方がいいかな…って思っちゃいます。
女の人は現実派が多いですからね~(≧▽≦)

No title

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
いや、いや。。。 ボブには割引もクーポンも届きませんよ~(^^;

お誕生日に、おめでとう♪ 的な。。。
ロウソクを立て。。。 とか、歌を唄って。。。 とか
写真を撮りたい! みたいなことは、やっぱりイベント好きの
女子しかしないのですね~ (^^;

> 八ちゃん さん♪

ありがとうございます~(*^^*)
たぶん私にDMがいっぱい届くのは。。。
通販オタクだからですぅ。。。(^^;)

その点女の子の方が母の日とか誕生日とかちゃんとしてくれそうよねw
今は保育園から仕込まれてw
なんか持ってくるが、気持ちよねー!!
私はとりあえず今日ママの誕生日なんだからお手伝いしてー!とか言って無理矢理させるかもw

お誕生日おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

> ぶちにゃん さん♪

ありがとうございます~♪
そーですよね~! 特典とかクーポンって、
こっちが買わないと使えないですもんね~(^^;)

たしかに食べ物って、お腹に入っちゃったら終わり
ですからね♪ 後くされがないし食べ物には罪もないしぃ♪
処分に困るモノをもらうよりは有難いかも~?
なもんで、お腹に入ってしまうと忘れてしまうという(^^;)
女って、現実的なうえにちゃっかりしてますから~(*^^*)♪

> スポンジボブ さん♪

ありがとうございますぅ~♪
割引やクーポンはねぇ~~、通販でムダな買い物を
しまくってると、いっぱい送ってくるんですよー(^^;)

そうそう!ボブさんちの姉妹ちゃんが、いつも当たり前の
よーにやってくれちゃう可愛い演出♪ うちの男子たちには
あり得ないんですよ~、だからホントうらやましい…!!

> ラテ(・Д・)ノ さん♪

男の子でも、ごく一部のよく出来たおぼっちゃまは
やってくれるのかもだけど、ほとんどの男子は…ね(-_-;
まぁ毎年こんなんなので、年々期待しなくなってきますけどぉ~

ありがとうございますぅ~(*^^*)♪

No title

お誕生日おめでとうございます(^^)♪
家族が男ばっかりだと気の利いた事は期待できませんけど、
なんだかんだでバームクーヘン買ってきてくれる所が素敵じゃ
ないですかぁ♪

私も誕生日の前後に割引クーポンだのが沢山送られてきた
クチです。
でも6,000円以上お買い上げでプレゼントが!とか、結局
買わなきゃいけんのんかい!っていうのも多いので、現物の
プレゼントはかなり嬉しいかも♪ですねぇ。

> あこなるはさん♪

ありがとうございますぅ~♪
あこなるはさんのおうちも紅一点!ですもんね~。
ホント男ばっかりだと、気が利かなすぎですよねー(-_-;
今回のも、たまたまお土産的に買ったバームクーヘンを、
誕生日ってコトにかこつけたのが、見え見えでしたもん!

現物プレゼント♪ うれしーんですけど、その分自分が
買い物にそれだけの金額をつぎ込んでる証拠?!かと
思うと、ちょっと複雑な気もしますぅ~(^^;)

No title

お誕生日おめでとうございます!

私も誕生日月になると、DMなどたくさん届きます。
で、メーカーの思惑どおり?、けっこう買い物しちゃいます^^;
まぁ、割引は魅力ですしね~

> YUKI さん♪

ありがとうございます~♪
そーなんですよ。もともとほしいモノがある時は
割引クーポンとかって有難いんですけど~~
クーポンがあるからって、特に必要ないモノまで
買っちゃったり(^^;)? 完全にカモですよね~
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR