行きましたぜトレーニングジム!

 
天の声に導かれるままに。。。 おとといの火曜日。。。
市営のトレーニングジムってヤツに、行ってまいりました~♪

初回なので、普段はあんまり仕事してなさそーなインストラクターの
オニイさんが、各マシンの使い方を説明してくれまして。

おそらく20代前半と思われる、お肌もツルリン♪とした、草食系な
オニイさんだったんですが。。。

なんとなーくシャ乱Qのまこと?っぽいルックスで…。 うぅ~ん、、、
ちょっとワタシのタイプじゃないかなぁ~~ (いや別にいいから

けっこー最新式っぽい、絶対高いやろコレ~!! みたいな
マシンが何台も導入されてまして。。。

ワタシたち市民の 血税でっ!! こんなん買っちゃってるのね~~

と思うと、もうこれは 利用しなきゃ損!! ですな。

平日のお昼前ってコトもあるとはいえ、利用者はママ友とワタシを
入れても、5~6人程度でした。

オニイさんの懇切丁寧な説明を聞き終わる頃には、正午も過ぎて。。。
ジムにいる利用者は、ママ友とワタシ2人だけという。。。

ワタシ 「すごいな~、貸し切りやん♪」
ママ友 「この時間帯が狙い目かもね~♪」

その後、誰もいないのをイイことに。。。

エアロバイクやらロデオボーイみたいなマシンに、隣り合わせで乗って
あれこれくっちゃべりながら。。。 1時間ぐらい使いまくり!!!

結局ジムを後にしたのは、1時半ぐらいだったでしょーか。


▼ 市営ジムのHPから拝借した画像ですぅ~♪ ▼
トレ室

んで!! ワタシが危惧(楽しみ?)していたジム後のランチは。。。

なんと。 一緒に行ったママ友ちゃん、この夏用に買った水着(ビキニ!!!)
を着るために、ダイエット真剣モードに入っちゃってるらしく。。。

とりあえず週1か2ペースで、ジム通いするコトを誓い合って、各自帰宅!!

ダイエット成功のためには。。。 これぐらいストイックでないとね~~♪♪

。。。とは思いつつ 。。。。。。。。。。。。 ランチ行きたかったぞ…(本音)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心強いママ友さんじゃないですか!www
ジム後のランチは相当ヤバいですよ(←経験者は語る笑)
なまじ『体使った』感があるから、自分に甘くなること請け合いです(^^;

やっぱり自ら『ビキニ姿』を課せるくらいの気合が必要なんですね。
わたくしもちょっとお高い水着買っちゃおうかしら~♡♡←本末転倒中www

シャ乱Qのまことは私もタイプではない!←きいてないからw

水着着る為にって本気とかいてマヂですな!!そこは見習わないとなー(T ^ T)
私も来年水着着れるようにって頭のすみっこで思ってた位じゃ絶対着れるような身体にはなれんね(T ^ T)
お友達見習わないと(T ^ T)

お疲れさまでした

小藤さん
こんばんは。
お疲れさまでした!
いいジムですね。それに草食系おニイさま指導員(笑)、そして貸し切り状態。
こうなったらストイックで行ってくださいね。
今でも十分素敵でいらっしゃいますけど、モデル並みのスタイルになってくださいませ(^^)
・・・マニアック系ジム好きおじさんより

No title

うふふ、行きたかったんだ?(笑)
ジムいいですねー。綺麗ですね。しかも設備が整ってる―。
うちの区の体育館はもっとしょぼいです
でも貸し切りはうちもそうなのw
プールも貸し切り状態ですよ。

ビキニ!!!それはそれは。
私たちもビキニ買ったら本気になるかしらw

No title

うっひょ~ (°д°) ビキニっすか~!
凄いですね~ ♪
ん~ 羨ましい。。。 (^^; 
ボブは。。。 痩せたとしても。。。 皮膚感(^^; で
着れません。(;_;)
最近。。。 着れない。はけない。って、思えば
思うほど。。。 ショートパンツとか、ミニスカとか
それこそビキニなどに惹かれます~ (^^;;
今回の記事で。。。
貯金とダイエットは、人との付き合いを無くさないと
成功しないって。。。
聞いたことがあるのを思い出しました~。(´∀`)

> あすも さん♪

そーなんですよね~。身体動かしたからご褒美に♪
とかなっちゃって、いつもよりガッツリ食べたり
しちゃいますよね~(-_-) 危険危険!

私は2年後にスーツが着れるよーに。。。とゆー
かなりゆるゆるな目的なもんで、『ビキニ』の
気合いには完全に圧倒されましたわ~(^^;)

> ラテ( ´ ▽ ` )ノ さん♪

> シャ乱Qのまことは私もタイプではない!←きいてないからw
↑↑↑
やっぱり? 聞かれてなくても言いたくなる女ゴコロっスね。
水着(しかもビキニ)となると、本気も本気ですわぁ~。
ホント見習わないと(^^;)

> ST Rocker さん♪

ありがとうございます~♪ いや全く、ママ友見習って
もっとストイックにやらないと!って痛感しましたねー。

モデル並みですかぁ~~、とても自力では無理ですぅ(^^;)
ST Rockerさんが利用されてるジムって、マニアック系
なんですか~ プロのアスリート用とか。。。(*^^*)

> まなみ さん♪

ハイ(^^;) ランチ無しになってガッカリしちゃったんで、
結局行きたかったんでしょーねぇ~ワタシ♪

やっぱり公営のジムって、そんな感じなんですかねー?
血税がぁ~~。元取るためにガンバって通います♪

ビキニ。。。いくら痩せたとしても、絶対に着れません!
自分がOKでも。。。世間が許してくれないはず。。。

> スポンジボブ さん♪

うっひょ~!でしょ? ビキニっすよ!
絶対着れないですよね。。。
皮膚感(^^; ←めっちゃわかりますよ~♪ そう!
痩せたとしても、皮膚感が着るコトを許さないですよね(^^;)

たしかに人とつき合うコトで、外食したり買い物したり…。
お金は使うし、摂取カロリー増えるしですもんねぇ~。
やっぱり何事も、成功するにはストイックさが肝心なんスね(^^;)

No title

市営とは思えない、立派なジムですねぇ!!
これが500円で利用できるなら、私も週に1,2回なら
頑張れるかも♪
でもって教えてくれるお兄さんが、自分好みなら
足繁く通っちゃうかも♪
そこがちょっと残念でしたね(笑)

最後の本音、すっごく分かりますぅ!!
私はストイックとは程遠い、自分に甘々人間なので
こんなに頑張ったんだから、行こうよランチ~って
がっかりしちゃいそうです(^^;
ストイックって言葉、憧れます♪


> あこなるはさん♪

そーなんですよぉ。今まで知らなかったですけど、
500円でこれなら、すんごい穴場ですよね~♪
あははホントに。めっちゃタイプのお兄さんが
いてくれたら、さらにやる気UPするのにな~(*^^*)

私もストイックなんて無縁の、自分に甘々人間♪
ですよ~。なんだかんだですっかりランチ行く気に
なってたので「え?!ランチ無し?!」って(^^;)

ランチ無し...

こんにちは!

ありがたいママ友さんですね!
確かにシム後のランチは自分にあま~くなってて、普通のランチより多めにカロリー取りそうですよね。
ランチが無いなら、せめてインストラクターに理想のタイプを求めたいですね!具体的な目標があると、続けられる気がします。(笑)
食欲を抑える代わりに...(≧▽≦)

> ぶちにゃん さん♪

やっぱり何らかの楽しみや張り合い?がないと、
続けるのって難しいですよね~♪

それ考えると、インストラクターのお兄さんが
タイプかどーかも勝負の分かれ目かも…(*^^*)
うーん、残念ですぅ~~(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR