これはもしや天の声。。。?!

 
モムチャンSダンスダイエット。。。 スイッチが再び ON!
なるコトなく。。。 日々過ごしております。 (アカンがな

そんなワタシを、神様が見かねたのでしょーか。。。

以前の記事でダイエットに大成功しちゃった、幼稚園の頃のママ友から、
久しぶりに連絡がありまして。 (参照 ⇒ あやかりたい…!!!

新聞の折り込み広告に入ってたらしい、市営のトレーニングジムに、
「一緒に行ってみない~?」 とのお誘いが。

市営なので、利用料も 1回につき500円! と超良心的♪

これはきっと、神様がワタシに。。。

 『 行きなさい行きなさい。。。 ふりだしに戻って もう一度イチから
   ダイエットし直しなさい。。。 』


と!!! 言ってるとしか思えない。。。。。。

なーのーでー♪ 明日そのママ友の車に便乗して、行ってまいりますぅ~


▼ イナイレ・行くぜ行くぜ行くぜ~!! 画像 ▼
イナイレ-よーし!


しかしなぁ。。。
ジムの後。。。 ランチに流れるのは、ほぼ確実だもんなぁ。。。

消費カロリー以上に、ランチでカロリー摂取するコトになるんじゃ。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたや~

お友達のお誘いは、ありがたいですね!!
どこでも、初めて行く場所に一人で行く勇気ってなかなか出ないです。
年会費制とかだったら、続けないといけないっていうプレッシャーに負けそうだけど、1回いくら~とかだったら、お試しも出来そうだし、いいですね!
終わってからのランチはちょっと危険な誘惑ですね!!
つい、「運動したから、大丈夫!!」とか「頑張った私にご褒美!!」とか、なりそうですね!!
私なら絶対そうなる~(^^; 運動しなくても、何かとご褒美!って食べちゃうから(#^.^#)

No title

小藤さん
こんばんは。
地震は大したことなくてよかったですね。
ジムですか。いいですね、それは。
なぜかというと僕はジム大好き人間です。
土曜の夕方は毎週ジムで、その後温泉。サウナにも入ります。
千葉のジムは市営で1回240円ですよ。
ところで、小藤さん、お写真ではダイエットの必要なさそうに拝見しましたけど(^^)

> ぶちにゃん さん♪

そーなんですよね~!自分ひとりだと重~い腰も、
誘ってもらえると、なら行こっかな~♪って感じで。
このタイミングでのお誘いだったので、ここは絶対
乗っからないと!って思いましたよー(*^^*)

でもランチなんて行っちゃったら、元も子もないん
ですけどね~~(^^;)
たぶん…いや絶対、誘惑に負ける自信ありますぅ~。

> ST Rocker さん♪

ジム~温泉~サウナコース、いいですねぇ~。
その後ビール飲めたら、この上なく幸せですよね♪
それにしても1回240円ってすごいです~!

実はワタクシ昔から、体重が増えても顔には
ほとんど出ないタイプなんですよー。
現実はエライことになっております。。。(^^;)

No title

市営の施設は良心的でいいですねぇ。
ママ友と行動するとランチは付き物ですよねぇ♪
ジム→ランチとなると確かに努力が水の泡になりそう
ですが(^^;
いっそ日頃の運動不足を解消する!という目的に変更
しちゃうと、ランチに対する罪悪感も無くなるのでは?!

でもモムチャンがしばらく続いただけでも尊敬しちゃいます♪
わたくし、カーヴィーダンスなんて3日続けばいい方ですから・・・
いつも3日→放置→ふと思い立ってまた3日・・・で効果の欠片も
感じられませんから。





No title

( ´∀`) 天の声ですね~♪
良いじゃ~ ないですか~ !!
ランチでカロリー取るかもしれませんが。。。
身体を動かすことで、きっとスッキリしますよ~♪
やっぱ。。。
家の中で、一人で頑張るって。。。
続けるの大変ですもん! お友達と一緒にワイワイさ
運動することに意義があるかと思いますよ~(^O^)

> あこなるはさん♪

たしかにモムチャンをサボり始めてから、ロクに
運動してないんで(^^;)とりあえず運動不足解消!
目的とゆーコトでOKにしときますぅ♪
ママ友とのランチも、ストレス解消・情報交換…と、
いろいろメリットありますもんねー(*^^*)

やっぱり毎日続けてた時は、目に見えて効果があって
それがまたやる気につながってたんですけどねぇ~~
私もすっかり放置しっぱなしですよ。。。(^^;)

> スポンジボブ さん♪

ですよねですよね!とりあえず身体を動かすって
大事ですよね~!(←必死?)

モムチャンは、約1ヶ月よく黙々と独りでやれた
もんだと思いますもんね~。
ジムは久しぶりなんで、楽しんできますぅ~♪

No title

市営のジムは価格も手頃ですし、それでいて設備もしっかりしている所が多くて良いですよね^^
マシンなどは本を読んだり音楽を聴いたりしながら出来るものもありますから、楽しみながら出来ますよね。
私も近くに市営ジムがあれば行きたいですけど、民営の高いジムしかなくて、二の足を踏んでおります^^;

No title

いいぢゃないですか!!500円やすーい。
うちも近所に公営の体育館があって300円でジムがあって
200円でプールがあるんです。でもなかなか一人ぢゃいけないですよ。
一緒に行くんだったらいいですねー。一回人と行けば2回目からは
一人でもいけますもんね。
ランチいいなーwでも、ほら、何もしないでおいしいランチたべるより
運動してからのほうがカロリーの総量は少ないですよ。

> YUKI さん♪

おっしゃる通り、最新のマシンも導入されてて充実してました!
この利用料なら超お得ですよね~!

こんなの知ってると、たしかに民営のお高い利用料を払うのは
嫌になりますよね~(^^;)

> まなみ さん♪

500円でも安いのに、300円とか200円とか!
すごいんですね~!公営のスポーツ施設って!
1回行くと、こんなの利用しなきゃ損だわ!!って
感じでしたよ~。

そうそう。大体の雰囲気がわかれば1人でも行けます
からね~♪ これからもガンバって通いますぅ(*^^*)
ランチは結局行かなかったんですよ~~残念ながら。
(また記事書けそーなら報告いたしますが。。。(^^;)

うけるw私も運動のあとに焼肉とか行くから意味なしww

女子って生き物は欲張りよね(。-_-。)
痩せたいが食べたいw

> ラテ( ´ ▽ ` )ノ さん♪

ダイエット中でも、美味しいモノ食べたい!
は、永遠のテーマですよねー♪
でも今回は、ランチ行かずに帰ったんで、
成果が期待できるかも~(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR