。。。 誰かウソだと言って 。。。

 
えぇ~~と。。。。。。 あんまり言いたくないんですけど。。。

例の…、最近ほとんど話題に上がらない モムチャンSダンスダイエット。。。
先月末ぐらいから、かれこれ2週間? 。。。 まっったくやっておりません。。。

もぉ~~ せっかくイイ感じで続いてたのにぃ~~

それもこれも。。。 春休みのせいですわっっ!!!

だいたい、連日あれだけお出かけしちゃってたらさぁ~~~~~

どっぷり疲れて帰って来た後に、はりきって ダ~ンス♪ なんて
やる気になるわけないしさぁ~~~~~

お出かけしちゃうと、必然的に外食するコトになるしさぁ~~~~~


まぁ春休みが終わった時点で、速攻で再度スイッチを入れ直しとけば、
おそらくそれで問題なかったんでしょーけどね。。。

スイッチOFF!! のまま。。。 春休みの反動なのでしょーか、
ものぐさ主婦生活を、たっぷりまったり満喫してしまいまして。。。

モムチャンダイエット中は、相当ガンバって控えるよーにしてた間食も。。。
緊張の糸が切れたかのよーに、毎日快調に大量に食べ続け。。。


さっき体重を測ってみたら。。。。。。。。。。。。


  。。。。。。。。。 ふりだしに戻っとるがな。


▼ イナイレ・ 『 マ。。。 マジかよ。。。 』 画像 ▼
イナイレ-マジかよ…!

先月の。。。 ワタシの。。。 1ヶ月間の。。。 あの努力はいずこへ。。。??

  それよりも。。。 再度スイッチON!できるかどーかが問題だわ。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

誰か嘘だと言ってってw

嘘であって欲しいと思う事私もあるあるww

言い訳けど、子どもいたら何もできんもんねヽ(;▽;)ノ

No title

これは仕方ないですよね~。
子達を連れてのお出かけ強行軍の後にSダンスって
たぶんアスリートでも無理でしょう(笑)

間食も、きっと春休みの疲れとストレス解消に
必要だったんじゃないかしら(^^;

とりあえずGW済んでから考えてみる・・・とか?www
(↑『明日から頑張る』タイプの考え方だー笑)

あるある~

小藤さん、こんばんは~♪

ようやく自分の時間が戻ってきましたね…

でも「春休み」の代償は多くて…
ですね

外食じゃなくてもお昼もキッチリ作らないとダメだし
きびしいよね~

> ラテ(・ω・) さん♪

でしょでしょ?
マジで体重計の前で独りゴト言ってましたよ~(^^;)
ホント子どもと一緒だと、自分のペースで生活するの
ほとんど不可能ですからねー(T_T)

> あすも さん♪

そーなんですよね~!
子ども達とず~っと一緒に行動するストレスって
知らず知らず私の身体を蝕んでたんでしょーねぇ(^^;)
あすもさんのナイスフォロー♪ 救われますぅ(*^^*)

次いつからスイッチを入れるかが勝負の分かれ目!
だと思いつつ…。GW案、魅力的すぎる。。。♪

> 陽陽陽 さん♪

ホントに!春休みから解放されて、すっかり
幸せ感に浸ってたら。。。この仕打ち(@_@)

子どもと一緒にいると、家ゴハンにしても外食に
しても、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~(^^;)

恐るべし春休み

環境の変化は毎日の習慣を狂わせます。
春休みは、特に何かと忙しいですよね。
外は桜がきれいだし、誘惑はたくさんあります。
と私も、自分に言い聞かせてます。

春休みとか、忙しく、いつもより動いてるのに、
ダイエットとの運動量と何が違うの?って思うんですけど、
しっかり、体重増加してるんですよね。
ヤル気スイッチってのがあれば、ダイエットも娘の勉強も成功するのに...

No title

うふふ、うんうん、春休みのせいですよ。
終わったのできっと体重も元にもどりますよ。
私は相変わらずの右肩あがりです(泣)

昨日PTAの役員決めですごい疲れました。
なんか毎年これがいやかも

> ぶちにゃん さん♪

ホントに恐るべし!ですよ~。たったの2週間で
こんなコトになるなんて(-_-;)

そーですよね。子どもと1日お出かけしたりすると
ぐったり疲れるのに、体重増えてますもんねー!
結局、疲れてるだけでカロリーほとんど消費してない
んでしょーねぇ(^^;)

> まなみ さん♪

全くこれが悪い夢であってほしいですぅ~(^^;)
まなみさんもう入学式でスーツ着終わってるんですよね♪
それならしばらくは、右肩上がりでOKですよー(*^^*)

役員決めも疲れますよね~!!
私は残り3年間、役員にならずに済むからお気楽ですぅ♪

No title

あ~ ナント。。。 (>_<)
お金と逆で (^^; 減らすときは大変なのに。。。
勝手に、す~ぐ増えますよね~ (ーー;) 体重ちゃん。
けど、まだ大丈夫!
スイッチ入れて下さいな!
ピコッと v-154  ON ですよ!

> スポンジボブ さん♪

そーなんですよね~!
あんなに苦労して減らした分が。。。
春休みのたった2週間であっさりと~~(-_-;)

一度OFFになってしまったスイッチって、
これまたなかなか入らないんですよぉ~~(T_T)

こんばんは

小藤さん
こんばんは。
先日の地震は大丈夫でしたか?
陽陽陽さんは以前からお世話になっています。
ブログはいろんなつながりがありますから、おもしろいですね。

> ST Rocker さん♪

ご心配いただきありがとうございます~♪
うちは震度2ぐらいで被害もありませんでした。

いろんなブログ訪問していて、コメント欄で
ブログ知り合い?を名前を見つけたりすると、
なんかうれしいですよね~(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR