映画ドラえもん 観ました。。。(一応)

 
春休みに入ってからとゆーもの、毎日息子たちと一緒にいるので。。。
自分のペースで動けないイライラが、日に日につのってきております

昨日は朝10時頃、O太・K太そろって、いつも一緒に遊んでるS介くんを
誘いに行ったので。。。

やったぜ~! ひとりの時間~ って感じで、のびのびしてたら、

10分もしないうちに、2人とも帰ってきやがりました。。。
S介くんはママの実家に遊びに行くらしく、公園にも誰もいなかったそーな。

このまま3人で家の中にいるのもなぁ~~~~~~ てコトで、

 ワタシ 「ドラえもんの映画でも観に行こっか♪」

ドラえもんなら大人も楽しめるし、映画はこっちのストレスも最小限だし

O太とK太は、映画を観る時のお楽しみ ♪ポップコーン♪とジュース、
一応ダイエット中のワタシは、アイスティーだけ買い込んで。。。

  座席についたのですが。。。。。。。。。。。。


映画ドラえもん~のび太の秘密道具博物館  ▼ 入場者特典 ▼
ドラえもん-映画2013


 ワタシ。。。 ほとんど寝てました。。。。。。


息子たちが幼稚園の頃には、よくスーパー戦隊モノとか仮面ライダーの映画中に
気持ちイイぐらい爆睡してましたが。。。

ドラえもんでは、寝たことなかったのに…!! 。。。不覚だわ 。。。

時々意識が戻ると、「いかんいかん!」 と思ってアイスティーをガブ飲みして、
目を覚まそーとするものの。。。

しばらくすると、いつのまにか意識が飛んで。。。 の繰り返し
以下、ちょこっと映画の内容に触れちゃいますけど、

ハッ!!と気がつくと、 
なぜかジャイアンとスネ夫だけが、小さくなってたり。。。 (なんでなんで?!)

また次に ハッ!!と気がつくと、
しずかちゃんがスッポンポンになってたり。。。 (なんでなんでなんで?!)

ストーリー展開に全くついていけないとゆーか、流れが全く把握できません
でした。。。 (そりゃまぁ寝てるからね…。)

そして、あっとゆー間にエンドロール。
実質起きて観てたのって、20分ぐらいなんじゃなかろーか。。。

   あぁ。。。 もったいない 。。。

   明日から公開のドラゴンボールの映画は。。。 絶対に寝ないよーにしよ。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

睡魔

睡魔って恐ろしいくらい、繰り返しやってきますよね!
映画で睡魔がやってきたら、歩き回ることもできないし...
薄暗くて、椅子の座り心地もよくて、寝るには最高の場所で
睡魔に耐えるのはホント拷問に近い??(笑)
寝不足だったら、テキメンです...(^^;
トイレに行きたくなったら、これも拷問ですけどね(*_*)
過去に経験あり!
ハリーポッター長いんですもん。(^^;
それ以来、映画館で飲み物は飲んでません(笑)

あらもったいないヽ(;▽;)ノ映画代もバカにならんですよねΣ(・□・;)
私自分が観たいのしか観ないからか、映画で寝た事はない!!(・ω・)ノお疲れなんですよー!!

> ぶちにゃん さん♪

ですよね~!最近寝不足だったもんで、
襲ってくる睡魔に勝てませんでした!
ホント、気持ちよーく眠れましたよ…(^^;)

でもトイレの方が大変かも。。。
もう神経がそっちにいっちゃって、
映画の内容なんて、頭に入ってこないですよね~!

> ラテ(・ω・)ノ さん♪

やっぱり疲れがたまってたのかしら~?
ホントもったいないコトしちゃいましたよー!
映画でこんなに眠っちゃうのって、子どもと一緒に
見るよーになってからなんですよね~(^^;)

No title

うーん、もったいなかったですね。。。
でも睡魔は手ごわいですしね。
ドラえもん、ウチの息子も観に行きました。子供はみんなドラえもん好きですよね~
かくいう私も子供の頃、ドラえもんの映画を観に行った記憶があります。
時代を越えた、普遍的な魅力があるのでしょうね。

No title

いっつも思っていたんですけど小学生以下の子供に大人が付き添う場合の映画料金、
せめて割引にならないものでしょうか(できれば子ども料金でww)

娘が幼少の頃『ハム太郎』と『ゴジラ』の二本立てっていう上映があって
(その組み合わせもどう?!)
わずか20分ほどの『ハム太郎』を観たあと(もちろんわたくしは爆睡)
「ゴジラは怖いから観ない」と泣かれて、観ずに帰りましたorz

そんなことをふと思い出したりして・・・(^^;

No title

あははは、私も「ホタルノヒカリ」を見に行ったとき
同じでしたよw
うつらうつらしてたらあっという間に終わりましたよw
だって春だもんね。眠いですよね

> YUKI さん♪

ホントにもったいなかったですぅ~(^^;)
ドラえもんはいつも、子どもより私の方が
感動してるぐらいなのに~~。
強烈な睡魔にあえなく屈してしまいました…。

> あすも さん♪

いや全くおっしゃる通りですよ~~!!

映画館に子どもだけ入らせるのも不安だし、
付き添ってるだけってコトありますもんね。

通常料金払って、『ハム太郎』20分のみ。。。
あすもさんの無念さ、お察しいたしますぅ(^^;)

> まなみ さん♪

やっぱり? まなみさんも経験アリですかぁ♪
春だし、なんかいつも疲れてるし、なんつっても
母は常に眠いんですよねー(^^;)
でもドラえもんはマジで観たかったなぁ~~。
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR