

 小学生男子の謎な生態。。。

 
姉と2人姉妹の女系家族で育っているので、小学生男子ってーのが、
わが子でありながら、けっこー謎です。

まず、ここ(ブログ)でもけっこー愚痴ってますけど、
なんでそこまで、服やら靴がドッロドロになってしまうのか?!

いやホントに、ワタシには理解不能な汚し方なんです。これが!

ズボンのお尻部分とかヒザ部分とか裾とか、それは全然わかりますよー。
お尻のポケットに砂が入ってたりしても、そのくらいは想定の範囲内。。。

それが、上の服のポケットの中から、砂とか草的なものがボロボロ出てきたり、
靴下の中だの、手袋の中からも、同じよーに、砂やら草が出てきたり。。。

靴下の中から草が出てくるなんて、もはや 超常現象 としか思えない。。。

あとこれは、うちが1歳違い(小3&小2)で、2人兄弟だからなのか…

並んでソファに座って、テレビなんか見てたりすると、
ほとんど100%の確率で、戦いごっこが始まります。

最初のうちは、2人でキャッキャ楽しそーにやってるんですが、
何分か後には、これもほぼ100%ケンカになって、どちらかが泣くことに。

毎回毎回、全く同じ展開を見せられると、正直 …アホなのか? とゆー
一抹の不安が…^^;)

。。。謎多き、小学生男子たち。


おまけのイナイレ画像♪       ↓↓鬼道くんはココ♪
イナイレ集合


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気に遊んでる証拠ですよ、きっと(笑)

さすがに靴下から草が出てきたことは・・・なかったと信じたいですが(^_^;)

コメントありがとうございます♪

> atsushi_caster5さん

そーなんですよねぇ…元気が一番とは思うんで、ハハは日々ガンバっております♪

ここでそうくるか

はじめての訪問です。
わたしんところにも
来ていただいたようで
ありがとうございました。

よんでいて、いきなり最後に
イナズマイレブンの画像がきたので
「ここでそうくるか」って
笑ってしまいました。

また遊びに来ます。
ごひいきに。

Re: ここでそうくるか

> espressoatmさま

スイマセン。まさかそんなトコを突っ込まれるとは!!
イナズマイレブンが好きすぎて、なんの脈絡もなく
愛があふれ出てしまいました。。。

こちらこそごひいきに~♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
