スポンサーサイト


 モムチャン効果あらわる。。。?!

 
まさしく、継続は力なり。 でございますわ

勢いだけで始めちゃった、モムチャン Sダンス ダイエット。

1週間ほど経過した頃には、10分間終わった後でも、最初の頃ほど
息が上がらなくなりました~ オ~ホッホッホ。。。♪ 

全身の筋肉痛は、相変わらずビミョ~に続いておりますが。。。

そして、肝心の成果のほどは。。。
体重的には、約2週間で 2kg減 体脂肪率が 2%減 ♪♪

まぁこれは、シャレにならないぐらい増量しちゃってた分があったため、
最初にとりあえず、その分が落ちたのかな~って感じでして。。。

それよりもですよ。

完全にダイエットをサボってたこの2年間で、すっかりお腹周りに定着して
しまった脂肪たちは、簡単に取れそーにはないものの。。。。。。

なんかなんかなんかっ!! 超ひさしぶりに!! ウエスト周辺にっ!!

『くびれ』 っぽいモノが出現してきたよーなっ!!!

  たぶん。。。 きっと。。。 気のせいではないはず。。。!!!!

ホンット久しぶりだわぁ~~ 会いたかったよぉ~~ くびれちゃん


それプラス! なんとなーく身体の芯がシャキッとしてきた感じが。

うまく言葉で表現できないんですけど。。。
直立した時に、背筋がなんつーか ピンッ! と伸びてる感じ?

最近ではゆる~くしかやってないヨガも、ひと通りレッスンが終わると
身体がスッキリ!する感じがするんですけど、

こっちは、スッキリ! とゆーより シャキッ! 。。。 わかりづらい

。。。 とにかく、なかなかオススメかも~~ モムチャン。


まぁ現実は。。。 ここからが正念場なんですけど。。。

とゆーのもですね。。。

最初の1週間は。。。 「よーし! モムチャンやるぜ!!」 だったのが、
続く2週目は。。。 「さ~てと、モムチャンやるか。」 に微妙に変わり、
ここ2~3日は。。。 「あぁ~、モムチャンやらなきゃ…。」 な感じでして

。。。。。。。。。 ちょっと雲行きアヤシイっしょ…??


▼ イナイレ・くびれ?画像 ▼
イナイレ-くびれ
土門のくびれ具合すごすぎ!!うらやましいぞ~


最終目標は、出産前の体重(あとマイナス10kg)なのですが。。。
さすがにいきなりは無謀だしなぁ~~~

とりあえずはマイナス5kgを目標に。。。

3年前にK太の卒園式&入学式で着たスーツを、2年後のO太の卒業式に
着られるよーに、サイズダウンしとかないとぉ~~~~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

正念場

まず、続いていることに拍手!!
継続は減量なりですね!!

体の芯がシャキッとなったってことは筋肉がついて
代謝がよくなったってことですよね!!
リバウンドしないためにも筋肉は大事です!!
息も上がらないってのは続けるのに大事ですね。

みんなが見守ってますよ~(#^^#)
このプレッシャーが継続のカギです(*^^)v

偉そうに言ってるけど、私はダイエットに失敗したダメ子です...

No title

なんだか分かります。
私も最初はやるぞ!って感じだったのですが、
最近すっかりカーヴィーやらなくなってしまいました(^^ゞ
小藤さんは雲行き怪しいながらも
しっかり続けているご様子。
私も見習ってまた再開しないと!と思いました(>o<
こういうのってダイエット効果、より、
疲れにくくなったり、姿勢が良くなったり、
気持ちがスッキリ(!?)したりの効果の方が出やすい気がしますね。
私の頑固な腰痛には効果出てくれませんでしたが…orz

> ぶちにゃん さん♪

ありがとうございますぅ(*^^*)
自分でもよく2週間続けられたな~っと♪

たしかに、ここで記事にしてなかったら、
もっと速攻で終わってたかも!
周りに言いふらして、後に引けなくするのが
ダイエット成功への近道ですよね~~♪

シャキッと体調もよくなった気がするんで、
身体のためにも、絶対続ける方がイイ!のは
わかってても。。。ちょっと先行き不安(^^;)

> CATLA さん♪

ホントそーなんですよ~!
なんてゆーか、モチベーションが日に日に
下がってきてるのが自分でもわかりますぅ~
マズイですぅ~~(^^;)

たしかに、体調とか姿勢とか効果でやすいですね!
体重は大して減ってないのに、動くのが前より
軽い気がする♪ …それだけでも続ける価値大!!
ですもんね~~、もう少しガンバろ。。。(^^;)

こんにちは

ダイエット、何でもそうですが継続することが大事であり、難しいことなんですよね。

私も挫折を経験していますので、そのことは痛感しております。

始められて2週間とのこと、一つの正念場?を迎えられているのだと思います。

無理せず、続けていってください。

> YUKI さん♪

ありがとうございます~♪
ホントに、継続するって大切だけど難しい!ですよね~。

いつもに比べると、われながらガンバってる方ですが
今にもくじけてしまいそーな。。。(^^;)?

No title

おおお!!すばらしいですねー
私も重い重い腰をあげてがんばってみましょうか
私はすぐにスーツきなくちゃなのに
痩せなかったらスーツお買いあげになりそうで
無理にでも痩せます

コメントしたつもりが出来てなかった(*_*)

私も産後くびれちゃんにお会いしたいです(´・ω・`)
自分に合ったダイエットに巡り会えてよかったですねヽ(^o^)丿

> まなみ さん♪

まなみさんもやっちゃって下さいよ~~ぜひ♪
続けられたら、ダイエット効果もあるはずだし、
とりあえず体調はよくなりますよ~きっと(*^^*)

豆猿くんの卒業式ってもう秒読みですよねぇ?
スーツ…最終的には気合いで何とかなるはず。。。(^^;)

> ラテ(´д`) さん♪

コメント♪ 1番上の記事のところに
ちゃんといただいてますよ~(*^^*)
ありがとうございました♪

No title

おおっ!!素晴らしい!!
きちんと続けてらしたからこその効果ですね☆
この年齢になると体重&体脂肪もさることながら
やはり見た目と健康が一番の重要課題。
その両方にこんな早く成果が出るとは(T▽T)カンドーッ!!

『よ~し!!』→『さて!』→『ああ~・・・』の流れは
すっごくよく分かります(笑)
不思議なものでちょっと成果が出てきたときの方が
テンションって下がるものなんですよね(^^;

いっそ、奮発してお洋服を一着買っちゃいましょう(笑)
「コレが着られなくなったら元も子もない!」みたいな感じで
自分を追い込んでみるとかどうでしょうwww
(ちなみに↑コレ、実践済みデス♪結構効きますよ)

> あすも さん♪

ありがとうございますぅ~♪
いや~意外にも効果が現れるのが早かったんで、
ちょっと拍子抜け?な感じもしたりして(^^;)
たしかにそのせいでテンション下がったのかも~。

これで2~3ヶ月続けられたら、かなり肉体改造
できる可能性大ですよね~。続けられれば。。。

奮発して決死の覚悟で、1サイズ下のワンピでも
買っちゃおっかな~♪(無謀すぎ?)
一か八かな賭けですが。。。あすもさんを見習って
それぐらい追い込んだ方が有効かもー♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中2◇
◇二男K太/中1◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
