ダイエットします宣言。。。!!

 
なーんか2月って、終わるの早いですよねぇ~~
実質2日短いだけなのにねぇ~~

うちの二男・K太、本日が 9歳の誕生日 でした おめでと~

といっても、週の半ばの水曜日。 明日も学校なので。。。

今日のところは、K太リクエストの夕ご飯(ギョーザ…)と、その後で
バースディケーキを食べただけでございますぅ。

小さい頃から、フルーツ大嫌い! チョコレート大好き! なK太のヤツが
選ぶケーキは。。。 いつもこんな感じ ▼
K太BD-2013
中にもパリパリチョコが入ってて、めちゃめちゃ甘かったっス。。。


ところでワタクシ、突然ですが。。。 このケーキを食べ終わった後。。。

意を決して!!! ダイエット!!! スタート致します

今までの人生。。。 ダイエットとリバウンドをエンドレスで繰り返し続け。。。

それでも、定期的にダイエットしてた頃は、とんでもない状態になるコトだけは、
なんとか回避できてたのに。。。

ここ2年間、いっさいダイエットするコトなく。。。 欲望のままに食べ続け。。。

昨日、ものすごーく久しぶりに、おそるおそる体重計に乗ってみたら。。。


    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 シャレにならん 。。。


こ、これは。。。 

タラッタラ食事制限なんぞしてるだけじゃ、どーにもならんレベルだぞ。。。
だいたい基礎代謝ってぇヤツが、40代になって急激に低下しまくってるし…。


で。。。 とりあえず勢い余って、ネットでコレ買っちゃいました。

モムチャンSダンスダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)モムチャンSダンスダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2012/05/08)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る

『初心者でも入りやすい』 『この価格でこれは買い!』
『10分単位でできるので超お手軽』
 。。。とゆーレビューにつられまして


    。。。。。。よ~し!   。。。。。。。。。 が、がんばるぞ~~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはK太クンお誕生日おめでとうございます☆☆☆
彼はチョコレートケーキ派なんですね。気が合いそうですww
満面の笑みが誕生日の楽しさを物語ってますネ(^^)

ダイエット宣言しかと聞きましたゾ!(笑)
確かに40代になると基礎代謝の落ち方がハンパないですよね(>0<)
わたくしも本腰入れて自分の身体改造を決心したのが
40を過ぎたあたりでした。

モムチャンパワーに期待☆ですねp(*^-^*)q ファイト!!

> あすも さん♪

ありがとうございますぅ(*^^*)
あすもさんもチョコ派なんですね♪ 私もチョコは大好き
ですけど、あまりにもチョコ度が高すぎて、40代には
ちょっとヘビーでした(^^;)

ですよねー!基礎代謝のハンパない落ち方!!
40過ぎてすぐに身体改造に本腰入れるなんてスバラシイ!
じゃーないですか。私も遅ればせながら見習お~っと♪

ダイエット宣言したからには。。。 3日坊主にならない
よーにしないとマズイですよね。。。。。。(^^;)

No title

お子様のお誕生日おめでとうございます!

チョコたっぷりのケーキに、「9」の飾り……いいですね。

私もチョコ大好きなので、おすそ分けいただきたいくらいです(笑)

ところでダイエット、私もしております。

どんなダイエットでもそうだと思いますが、やり始めがツライんですよね。

お互い焦らず、無理せずいきましょう。

お誕生日おめでとうございます

K太くん、お誕生日、おめでとうございます。

私も、チョコ大好きです!!
チョコだけに限らず甘いものが大好きなんですけど、
チョコは一番好きです。

そのせいもあって、私もダイエットはよく、試みます。
最近やったダイエットは、

腰バンド巻くだけダイエットと寝るだけダイエット!!
巻くだけダイエットはバンド付きの本を買った日に
バンドを巻いて終了。
寝るだけダイエットは、腰痛で挫折...

結局今続いているダイエットは黒酢ダイエット!!
毎朝少し飲むだけ。

それが効くかは疑問だけど、つい、楽ちんなので...(^^ゞ

基礎代謝アップが一番いいと思いつつも、動けない私。
こんな自分が言っても、説得力はないけど、
頑張って下さいね!!応援してまーす!!

No title

ハッピーバースデー!!子供の成長はあっというまだからうちもすぐ、
こんな元気っこになるんだろ~な~(*^^)v

餃子って、自分で作ったんですか??
一時期餃子パーティーにはまってうちでよくしたもんだwww
(そうそう、食べるラー油が流行った時!!)

このダイエットはDVD??
いつか踊っているとこみたいですwww
私は産後ダイエットがきっと控えているので、しばらくしてみて、感想よろしくです☆☆

No title

私は糖質制限ダイエットで成功したよ~!!炭水化物を減らすのよ。最初はおなかがすくから、そこは豆腐に置き換えて。そのうちに胃が小さくなるのか、だいじょうぶになってきますよ。ネットとかで検索するといっぱい出てくるよ。

> YUKI さん♪

ありがとうございます~!
私もチョコは大好きなんですが、このケーキは
1切れで十分すぎるぐらい強敵でした~(^^;)

ダイエット、宣言したものの続くかどーか。。。
ホントお互い無理せずにボチボチやりましょーね♪
って、私はこれからなのに、すでに弱腰…(*^^*)?

> ぶちにゃん さん♪

ありがとうございますぅ♪
私もいろいろやりましたよ~、ダイエット。
『巻くだけ』とか『寝るだけ』とか、『だけ』って
言われると魅力的で、ついついやっちゃいますよね♪

こーゆー家で身体動かす系って、意志が強くないと
できなさそーですよね~~もうすでに不安が…(^^;)
ブログで成功報告できればイイんですが。。。
ガンバリますぅ~!

> ラテ さん♪

ありがとうございますぅ~♪
早いですよね~!子どもの成長。
幼稚園に入ったぐらいからは、特に加速しますよ~。

餃子は、好きなお店のがあるんで、買って焼くだけ…
とゆー超手抜きゴハンでした~(*^^*)

そうそう。DVDに合わせて踊るんですよぉ~。
1回やってみましたけど、とても人様には見せられませんっ!

> まりん さん♪

たぶん食事も合わせてやらないと、あんまり
効果出ないですもんね~!
お豆腐好きなんで、それならできるかも~♪
1回ネットで調べてみますぅ。
ありがとうございました~(*^^*)

No title

お誕生日おめでとうございます。
9ってろうそくがかわいいです。

おおお!!これやってみたいんですよねー
小藤さんの様子みてやろうっと(笑)
レポしてくださいね

> まなみ さん♪

ありがとうございますぅ~♪

カーヴィーダンスと迷ったんですけどね~
こっちの方が簡単っぽい感じだったんで(^^;)
まなみさんにオススメ!できるよーに
ガンバりまーす(*^^*) …できる限り。。。

No title

K太くん、おめでとう♪\(^o^)/

小藤さん。。。 ダイエットー!! 以前、お台場の写真とか
載っていたけど、そんな太っていなかったような。。。?
ん~ ボブも。。。
いや、いや。。。 たぶん。。。 めげちゃう^^;
応援します!小藤さんのダイエット!
それで、結果が良かったら、マネしちゃおうかな~♪^^;

> スポンジボブ さん♪

ありがとうございます~!

そーです!ダイエットですよ~♪
勢いでうかつに宣言してしまいました(^^;)
ワタシ、典型的な下半身集中おデブなモンでぇ~
上半身だけだと、けっこーバレないんですよ♪
とりあえずガンバってみますぅ(*^^*)

お誕生日おめでとうございます!


あー、チョコレートケーキ美味しそうですね!食べたいです!


> 月見 さん♪

ありがとうございますぅ~♪

チョコレートケーキ! 私も中学生の頃なら
これぐらい1人でも食べられたかもぉ~(*^^*)

お元気ですか?

K太くん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ寒いですが、お元気でお過ごしですか?
ダイエット、僕も頑張ります。
月、火、木、金は玄米と納豆だけにします。(それ以外は好きなものを飲み食いする(笑))
お互いに頑張りましょう。

> ST Rocker さん♪

ありがとうございます~!
週4日も玄米と納豆だけなんて!!
すんごいハードなダイエットじゃないですか~!
私なら、土日に狂ったよーに食べてしまいそーです(^^;)
ダイエットって、仲間がいる方がガンバれますもんね♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR