老眼対策だったのに。。。??

 
またまた変なホルモンでも分泌されたのか? 突然ブログのテンプレートを
変えたくなって、以前より文字間の広いモノを探してみました。。。

まぁなんだか最近、どんどん進行してるよーな気がする 老眼 のため。。。
とゆーのも、大きな一因なんですが

そんな思いつきの結果。。。。。。。。。 どっぷり疲労感

あれこれ探してるうちに、なかなかワタシ好みのテンプレートが見つかりは
したものの、なんかふと魔がさして。。。。。。

「 。。。画像の部分だけ、差し替えてみよっかな♪」

なーんて、浅はかにも思い立ってしまったわけです。

HTMLの編集なんて、まっったくやったコトない初心者やっちゅーのに。

新卒で入社したのがシステム系の会社で、当時はいちおープログラマー的な
仕事をやってたもんで、『画像の差し替えぐらいならできるんちゃうん~♪』


。。。と思ったのが間違いでした。


。。。 いったい何時間かかったのか。。。

肩はパンパンに凝ってくるわ、目もどんどんかすんでくるわ。。。

老眼対策のためにやってたのに、こんなコトやってたら余計に老眼が
進むっつーの


もう寝よ。。。 明日は朝からドラム教室行かにゃいかんし。。。


▼ マジで疲れたので、イナイレ・使い回し画像 ▼
イナイレ-疲れた。。。

でもでもイナイレ感満載のテンプレートで、ちょっとテンション上がるぅ~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレート取り替え~♪ お疲れ様でした~!
ボブは、季節ごとにテンプレートを変える
つもりでいましたが。。。 ← 開設当初は ^^;
無理です。ボブには。。。 ムリっす!

えっと~ 2005年のチョコ。。。 ^^;
何か、新しい何かを産みだしていたら。。。 面白いですよね!
実際は、きっと、風味が落ちるだけで、まったく問題の無い
チョコのままでしょうけど~。

> スポンジボブ さん♪

いやホント、うかつに手を出したのが運のツキ(^^;)
って感じで。。。途中でやめちゃおーかと思いました♪

2005年チョコ、マジで中で何かがすごいコトに…
って想像したらコワイじゃないですか!
ダンナがとっとと処分してくれりゃイイんですが(-_-;
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR