カーネル悟空、参上~?!

 
うちの息子たちが、ここ何年もの間、ず~っと飽きずに愛してやまない
『ドラゴンボール』 シリーズ。

きっかけは、『ドラゴンボールヒーローズ』 というカードゲームだった
のですが。。。。。。

その後は、アニメも全シリーズレンタルして見終わり。。。 今はO太が
原作のコミックをコレクションし始めているという、心酔っぷり

いやぁ~ホント面白いですからねー♪  ワタシも大好き!

キャラ的には。。。 ピッコロとかベジータが。。。ツボです


その伝説的!世界的!アニメ・ドラゴンボールの、超お久しぶり劇場版が、
3月30日から公開予定でして。。。

現在、ケンタッキーフライドチキンとのタイアップキャンペーン中~!


▼ 悟空の道着を着た、カーネルおじさん
ケンタ-DB-0

この超ファンキーなカーネルおじさん、全国で7店舗でしか見られないみたいです↓↓

◎札幌エスタ店(北海道) ◎ザ・モール仙台長町店(宮城) ◎恵比寿駅前店(東京)
◎栄店(愛知) ◎あべのキューズモール店(大阪) ◎キャナルシティ博多店(福岡)
◎サンエーメインプレイス店(沖縄)


上記の7店舗に、ドラゴンボール(一星球から七星球)のいずれか1つを持った
カーネルおじさんがお目見えする予定なんですって。


  近くに店がある人、いいなぁ~~~~~~
  並んで記念写真撮りたいなぁ~~~~~~



とりあえず、どこのお店でもやってるキャンペーン商品を買ってきて、
O太とK太のおやつにしました~♪

ケンタ-DB-1

スマイルセット(¥500)を買うと、おまけのグッズがもらえます。
今は、すごろくやトランプなどのおもちゃ、2/28~は、右の写真の
ランチグッズだそーな。

また買いに行こ~っと


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!初コメです!


私もイナイレ愛してる、中2です!


ドラゴンボールも好きです!アニメだけですが…好きなキャラが…
丸かぶり!ピッコロとベジータ!
まさに!ですよ!

これからもブログ楽しみにしてます

> 月見 さま♪

はじめまして~!
コメントありがとうございます~♪

ピッコロとベジータ!こんなアクの強いキャラ好きが
丸かぶりだなんて、なんかうれしいですぅ(*^^*)

しかもイナイレまで♪ 他人とは思えない?ですねー!
これからもよろしくお願いします♪

No title

へ~(゜゜) こんなカーネルおじさんが。。。
すぐ近くにケンタありますが~
普通です。。。 って言うか~ 
横浜には居ないのね~(>_<) このカーネルさん。
ん! 神奈川にいないのか~ (^^ゞ

> スポンジボブ さん♪

そーなんですよ~!全国で7店舗だけとはいえ、
横浜とか、ありそーな都市にもないですよね~。

うちは関西の田舎市なんで、まずこーゆーのは
無理なんですが。。。う~ん!見てみたい(*^^*)

No title

カーネルさん、スーシンチュウ☆ゲットしてはる~(爆笑)

あ、わたくしもピッコロ押しでお願いします(^^)
アニメは声も渋いんですよね~古川登志夫サマブラボー♡
ベジータさまも好きなんですが実はトランクスLOVE(小声)

DBは世代を越えて不動の人気ですね。
ウチの甥っ子たちも大好きです♡
ちなみに彼らの母である妹はすでにマニアレベルです(爆)

> あすも さん♪

スーシンチュウ☆ じいちゃんの形見ですよ。
しかも、無理やり着せられてる感のただよってる
カーネルさん…笑えるでしょ~?(*^^*)

古川登志夫さま、長年いいお声でご活躍ですねぇ~
あすもさんも渋好みでいらっしゃる~(*^^*)
トランクスくん、ドラゴンボールのキャラでは
一番イケメンですもんね~。

妹さんほどじゃないと思いますが。。。私も最近
どんどんマニア化してるかも。。。(^^;)

No title

うわぁ~、このカーネルおじさん、衝撃的ですね(笑)
近くで見ることができないのが残念です。

うちの子達はまだドラゴンボールにははまっていませんが
親世代には馴染み深いアニメですよねぇ♪
きっと見始めるとはまっちゃうんでしょうねぇ。

> あこなるはさん♪

ですよね~! ホント、一目でいいから見てみたい
ですぅ♪ 近くにないのが残念。。。

私はドラゴンボール世代よりだいぶ上なんですけど、
子どもにつられて見てるうちに、すっかりハマって
しまいました~♪

No title


知らなかったわ。
今日早速、ケンタへGO!

ちび天使もドラゴンボールにハマってます。
映画の公開が待ち遠しいです。

> ちび天使のママ さま♪

映画♪うちもみんな楽しみにしてます~!
親も楽しめるモノにハマってくれると、ホント
ありがたいですよね~(*^^*)

ちなみに、カップ麺の『スーパーカップ』でも、
抽選で何個かカップの中に図書券が入ってるとゆー
キャンペーン中ですよ♪ 当たる確率低そーですけど(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR