やっぱり今年も。。。

 
予想どおり うちの無頓着ブラザーズ・O太&K太とは、全く関係なく
終わってしまいました。。。 ♪バレンタイン・デー♪

なので今年も、ワタシからの励ましチョコ?を、愛する息子たちに。。。

今回はコレ↓↓
チョコOK-2013

パッケージがブリキ缶なので、あとで小物入れに使えそーだわ♪ と思いまして。

夕ご飯の後に2人に渡したら、O太が

 「オレにくれるの、おかあさんだけやわ~!」

と、半分冗談、半分グチリ気味にゆってました。

まぁそのうち。。。 何年後は定かじゃないけど。。。

たぶんきっと君たちにも、モテ期が来るはず…!! たぶんね…

  。。。 その時まで、せいぜい男を磨いといて下さいませ♪


ちなみに何年か前にダンナにあげた、賞味期限・2005年のチョコは。。。
今年も冷蔵庫の中で健在でございますぅ~
(参照記事⇒ 今年のバレンタインチョコ…

イヤだって、ワタシはちゃんとダンナに渡したんだから、所有権はすでに
ダンナに移ってるワケで、ワタシが処分する義理もないしさ。。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイですね~工具チョコ☆
パッケージもオシャレだわ~!!

最近の女子は「義理・友だち・自分」チョコしかあげないコが
多いみたいですよ?
もう愛の告白なんてわざわざバレンタインデーでなくても
メールでちょちょい♪の時代なんでしょうかね(^^;

なのでO太くん、恋はきっと不意打ちでやってくるものなのさっ☆
そしてパパさま、8年もののチョコて(笑)ワインのようですなww

> あすも さん♪

小学生男子には、まだまだ味よりもお遊び感があった方が
ウケるかな~♪てコトで、毎年こんな感じですぅ(*^^*)
たしかに最近の女子たちは、友チョコ対応に忙しくって、
男子にチョコあげる余裕なんてないかも~?(^^;)

でしょでしょー? 8年も放置したまんま、私がたまーに
指摘すると、「いや~もったいなくて食べられへんねん~」
と、面白くもないコトを言う、関西オヤジですわ(怒)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR