スポンサーサイト


 40代ハハ、ついに3DSデビュ~?

 
昨年11月に、ネットで衝動買いならぬ衝動予約してしまっていた、
3DSソフト。。。 イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説
(参照記事⇒ ちゃっかり便乗ハハ。。。

実は、年末にはすでに届いていたのですが。。。

モロ衝動買いとゆーか、もう完全に、息子たちの3DS購入に乗っかった
便乗買い♪丸出しだったモンで

ダンナと息子たちの手前。。。 こっそり隠しておりました

で、 今年に入ってからは、近くのエディオンとかヤマダ電機とかに
家族で買い物に行った時に。。。

3DSソフトのコーナーで、

ワタシ 「あ、イナズマイレブン1・2・3がある! 5480円かぁ~。」

K太  「おかあさん買ったら~? オレの3DS貸したげるし。」

ワタシ 「ありがと~。ネットで4680円であったから、買うんなら
     ネットで買おっかな~。」
  。。。とっくに買ってるけどね 。。。

みたいな、しらじらしい会話をしてみたりして。。。。。。

この1ヶ月ほど、こんな感じの小芝居を、ちょこちょこ演じておりました。
われながらアホですわ。。。 んで。。。

… もうそろそろ、許されるんじゃないかと♪

本日、開封いたしました ↓↓
イナイレ-123!
(鬼道くんストラップが付いてたら、テンション倍増なんだけどなぁ~~~~)

今までの6作品が収録されてる以外にも、アニメとゲームで使用された
オープニング&エンディングも全曲収録されてる!! とゆー超お得版♪

うふふふふ。。。
。。。 ちょっとした幸せ感に満たされている、40代ハハでございます



   。。。。。。 まぁほとんど共感は得られないだろーと思われますが。。。。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

じつは・・・めっちゃ共感できます(笑)

残念ながらイナイレではないんですが同じ局の某アニメにハマってン年(^^;
家族にはやや白い眼で見られつつも、本棚にはコミックと関連書籍がずらりと並び、
もちろんゲームも密林さんで予約クリック☆
映画も3回観に行きました!そんなオバフォー(笑)

心はいつまでも中二の夏・・・です( ̄‥ ̄)=3フッ

わお~~、ついに3DSデビューですかぁ♪
イナイレの3DSってどんな感じか想像つかないのですが
サッカーのゲームなんですか?!

私はゲームとか、やり始めると止まらないタイプなんですが
子供に色々条件付けてる手前、あまりハマってる姿は見せられない
ですよね(笑)

> あすも さん♪

おぉ~♪ あすもさんもお仲間なんですね~(*^^*)
私もオバフォーながら、中二続行中ですよぉ♪

アニメって、大人になってからは見てなかったのに、
子どもと一緒に見てるうちに、自分の方がすっかり
ハマるパターンで。。。
私も子どもに内緒で大人買いとかしまくりです(^^;)

> あこなるはさん♪

えへへ~♪ まだ実際にプレーはしてないんですけどね~。
イナイレ、たぶん仲間を増やしたりチームを強化していく
ロールプレイング部分と、試合の時にはサッカーゲーム
部分と両方あるんじゃないかと。

うちも、子どもには1回30分!を守らせてますけど、
30分で終わるなんて絶対無理ですよね~(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
