ご訪問ありがとうございます♪

*
このブログは、だいたいこんな感じでやっております~♪

  ◆ 子どもネタを中心とした、日常のつれづれ話。。。

  ◆ 好きすぎて困っているイナズマイレブン(アニメ)を、改めて第1話から見直して、
    あふれる愛を再確認してしまおう!という、壮大な自己満企画。。。
(放置中)

  ◆ 結婚する前年、西暦2000年当時の自らの婚活レポートを。。。入力練習がてら
    ただただそのまんま記事にする。。。とゆー超手抜き企画。。。


よろしくお願いします~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんにちは。お子さんはかわいい盛りですね。小さい時は素直でいいです。今はこの世でお母さんが一番だいすきなのですよね。だんだんお友達や恋人に心変わりしてしまうのですが・・・(・_;)私は二人子供がいます6歳も離れているのでPTAが長いしバス当番にお弁当に送迎にあっというまです。今日は部活の試合でいません(やっぱり淋しいです。)子供は沢山の思い出を私にくれます。子供がいてくれたことに感謝しています。これから楽しいブログを期待していますね✿

Re: 初めまして

コメントありがとうございます♪

子どもが、こんなカワイイこと言ってくれるのも、
たぶん今だけですもんね~! 特に男のコなので、
あと何年かすると、憎ったらしくなると思うと^^;

どうもです♪

初めまして!名探偵コナンがだ~い好きなけみディです。
ブログ訪問ありがとうございました。

イナズマイレブンが好きなんですね。
弟がサッカーが好きなので、たまに一緒に見てました。

面白そうなブログなので
またひまがあればブログ覗きに来ますね♪

Re: どうもです♪

> けみディさま♪

コメントありがとうございます~!

名探偵コナン、アニメはうちも家族全員で見てますよ~♪
蘭ちゃんがカッコよすぎて、空手を習おうかと思ってるぐらいです(^^;)
今度の映画も面白そーで♪観に行く予定ですぅ♪

またブログにもおじゃましますねー(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

お子様のネタを企画にブログをつづるのもよいですね。
私は趣味でブログを書いていますが、エロブロなのでスパム扱いをされるのが寂しいです。
宜しければ、訪問お待ちしています。

> 良い生活 さま♪

はじめまして~。コメントありがとうございます。
ブログのネタは人それぞれでOKですよね~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分にあうダイエットだったんですな!(^^)/
しばらくお会いしてないくびれちゃんに私も産後お会いしたいですw
でも二人目だし皮のびそう(--#)

> ラテ( ´艸`) さん♪

このまま続けばイイんですけどねぇ~~。

私も1人目の産後は、そこそこ体重の戻りも
早かったんですけど。。。2人目の後は。。。
要注意ですよぉ~~(*^^*)

No title

訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ
つい性格判断してしまいました。ちなみに不動くんでした。
イナイレはキッズステーションで子どもと一緒に時々みてます。
やっぱ豪炎寺・・・豪円寺・・・(どっちだ?)好きです。
私は2000年に結婚したので、結婚生活は同じくらいですね~
小5と小2と2歳の子持ちです。
またおじゃましますね(^_^)v

> 柚子 さま♪

コメントありがとうございます~!
やっぱり豪炎寺(炎ですぅ♪)カッコイイですよねー!
私も最初は豪炎寺だったのが、いつのまにか鬼道くん命に(*^^*)

小学生2人プラス2歳児の母をやってらっしゃるとは!
想像しただけで大変そうですねぇ~(^^;) 尊敬ですぅ♪
これからもよろしくお願いします~!

こんにちは

 訪問ありがとうございます。楽天から越してきたばかりで、何も分からず、戸惑うことばかりです。
 ここは全て自分で取得しなくちゃならないんだもの、心配です。これから宜しく。

> ひねくれくうみん さま♪

こちらこそありがとうございます~♪
私もいまだによく分からないまま、続けておりますぅ(^^;)
よろしくお願いします~(*^^*)

訪問ありがとうございます!

訪問ありがとうございます♫
それにしてもすごい拍手の数ですぬ(人´◡`)〜♡

> COM太郎 さま♪

はじめまして~(*^^*)
こちらこそ!訪問&コメントありがとうございました~♪

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
小藤さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに小藤さんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)

> 落ち葉サクサク さん♪

コメントありがとうございます~!
落ち葉サクサクさんの、貴重な★初★コメント、
光栄でございますぅ~(*^^*)

文章書いてて、そんな風に誉めていただけると
正直ものすごーく嬉しいです♪

自暴自棄に近い状態なんですか~~?!!
コメントからは、とっても明るい印象受けますよー♪
落ち葉サクサクさんもブログをやっておられるのであれば、
また訪問しますんで、URL教えて下さいね~♪

No title

小藤さ~ん
どうされましたか?
ブログ更新待ってますよ(^^)/

> ST Rocker さん♪

きゃ~~返信が大変遅くなりゴメンなさいm(__)m

ブログを放置している以外は、全く今まで通りの
ぐうたら生活を送っておりました~(≧▽≦)

今年は(ってもう5月)ボチボチ更新できるよーに
ガンバりますぅ~♪

 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR