この親にしてこの息子たち。。。?

 
今年も残すところ3日!! 年末って特に時間の流れが早い気がするわぁ~。

冬休みとはいっても、息子たちのスイミングスクールの短期教室に参加してた
もんで、実際に休みらしくなったのは今日からでして。。。

やっとのことで、年賀状だけ完成させました~!!

何とか年内に投函できそーで、ホッとひと息でございますぅ~


うちの年賀状、ここ何年かパターン化してるんですが。。。。。。

まずメインに、O太とK太の写真と、2人の近況やら目標やらを載せまして。
ワタシは顔出しナシで、写真や近況メッセージで軽~く流しまして。

オチでダンナが、なぜかヘルメット&ライダースーツ着用写真、という。。。

そのつど何かとウケ狙いにいくんですが、

今回は、息子たちのドラム教室写真に対抗して、Wiiの『太鼓の達人』写真。。。

 これ。。。。。。 おとといの深夜1時ごろに、ワタシが撮影しました。。。。。。
 ↓

太鼓の達人

これ撮ってる時って、毎回あまりのアホらしさに笑いが止まらなくなるんですけど、
こーやって改めて見てると。。。。。。

  。。。。。。 四十男の、そこはかとない哀愁が。。。


  てゆーか。。。 前の記事のおバカ兄弟と。。。。。。 まるっきり同類やん。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃノリのいいご主人さまですね~(^▽^)
夜中の1時といえば魔のナチュラルハイテンションタイム♪
冷静に見返しちゃいけませんって(笑)

送られた相手方さまも頬が緩む一枚。
父子の絆が感じられる良い年賀状を完成されて
なによりでございます(^^)

・・・・・うちも早く出さないと(焦)

お疲れ様です。

旦那様、ステキじゃ~ないですか~♪
可愛いっす。^_^
来年も、ほのぼのと良い家庭になりそうですね~。
うらやましい。。。 (~_~;)

> あすも さん♪

うちは今日やっと投函してきましたよ~♪

まったく。。。夜中ってヘンにテンション上がって
何でもかんでも笑えてきますもんね~(*^^*)

毎年、友達にも親戚にも元上司にも、同じ年賀状を
送ってるので。。。相手方がどんな反応かなんて。。。
あえて考えないコトにしてますぅ。
たぶんけっこースルーされてるんじゃないかと(^^;)

> スポンジボブ さん♪

年賀状作成ってホント毎年疲れます~~(^^;)
やっと解放されてひと安心♪

いやいや『ほのぼの』なんて、程遠いですよ~!
私は常に怒鳴りっぱなしですもん。。。
まぁおバカ家族なのは、間違いないですけどね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR