あ、あと2週間ってか~?!!!

 
いま改めてカレンダーを見たら、今年も残すところ2週間ぽっちで
終わっちまうじゃ~ないですかっ!!!

ヤバイ。。。 ヤバすぎる。。。。。。

まだ年賀ハガキすら買ってないし!!
大掃除なんて、何ひとつ手をつけてないし!!!


処理済みなコトと言えば、

元日にダンナの実家で食べる、お寿司&オードブルの手配と。。。
3日に食べに行く、ワタシの実家近くの焼き肉店の予約のみ。。。って。。。

。。。食べ物系オンリーだし!!

なんか年々、ものぐさ主婦度がパワーアップしてきてる気がするんですけど。。。
なんだかんだで、毎年なんとか年越しできちゃってるからか、危機感も今イチ。。。?

とりあえず昨日、今年最後のドラム教室だったので、レッスン後にお願いして、
年賀状用の写真だけ、撮らせていただきました~


▼O太▼ 華麗なスティックさばき?   ▼K太▼ 最近、体重増加中…
ドラム-OK
(↑↑ しょっちゅー 『双子サンですか~?』 と声かけられる兄弟。。。)


次の生徒さんが待機してる中、無理言って写真だけ撮らせていただいたので、
気になる先生の年齢は聞けずじまい。。。

さーてと。

今日はけっこー気温も高めだし、ちょこっと大掃除にでも取りかかるかなぁ~~
重たいお尻を上げて。。。。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ大変!私も年賀状を買っていませんー(=д=;)
カレンダー見るとあせりますよね~・・・

お子様方、お顔は見えないながらも、
確かになんだか双子さんみたい!?
目隠しの先になんだか優しい顔立ちが見えていて素敵です♪

うわぁ改めてあと二週間と思うと焦る×2(>0<)
年々時の過ぎるのが早くなってるのか自分の動きが鈍くなってるのか定かではありませんが、わたくしがお正月に向けて処理したことといえば、「福袋の予約」だけです(オイ)

子たちのはにかんだ笑顔が可愛い♪いい年賀状ができそうですね☆

わ!!ほんとに似てますね!!双子って言われちゃうかも
ん?K太くん大きいですね。
私もお正月なにもしてませんよー。
おせちさえ今年はとってない(だってみんな食べないもん)
年賀はがきとか毎年年末ぎりぢゃないとやらないしw
大掃除は割愛です。でも1年早いですよねー。怖いくらい

> CATLA さん♪

焦ってるわりには、行動が伴わなくて困りますぅ(^^;)
お仲間がいるかと思うと、よけいに安心したりして♪

実際には2歳差ぐらいあるのに、体格差があんまりなくて
昔からよく、双子だと思われてたんですよね~(*^^*)

> あすも さん♪

いや~わかりますぅ♪ 私も年々取りかかるのが
遅くなってて、でも結果なんとかなってるもんで
危機感もゼロ。。。(^^;)

そのくせ、いつも年賀状作成にチカラ入れ過ぎて、
苦手な大掃除から逃避したりしちゃってますぅ(^^;)

> まなみ さん♪

K太のヤツは、O太より実際2歳下だとゆーのに、ついに
体重追い越しちゃいました。。。(ちょっとヤバイ…)

うちもおせちは全く買わないです~!
だってねぇ。。。子どもの頃から自分が嫌いだったもんで、
いくら縁起物とはいえ、高いお金出してまで、ねぇ(^^;)
ホント年々1年経つのが早くなりすぎて、怖いですよねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 藤井美菜 さま♪

コメントありがとうございます!
遠い親戚の不幸…って、学校やらバイトのサボリの理由に
よく使ってました。。。(^^;) ダメですよね。。。
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR