

 世代が同じと言われても 。。。?

 
夏休みに、うちの息子たちが体験レッスンに行った ドラム教室。。。

ここには書いてないんですが、実は9月から通い始めておりまして
といっても、月に2回というお気楽ペース。

先生も、とっても人当たりのソフトな穏やか~な雰囲気で。。。
スパルタでやるとゆーよりは、楽しんでくれればいいかな~っという。

個人レッスンなので、O太とK太が交替で、ひとり40分ずつ。。。

スタジオの隣にある、待合室スペースで待機していると、スタジオの中から
かすかに聴こえてきた曲が。。。。。。

スピッツの ♪君が思い出になる前に♪ 。。。 あら~、懐かしい~!!

一時期ハマりまくって、車の中でスピッツばっかり聴いてた頃があったので、
いやマジで懐かしいわぁ~~ CD借りて聴き返そっかなぁ~~ みたいな。

レッスンが終わった後で、思わず先生に、

ワタシ 「めちゃめちゃ懐かしかったです~!」 と言うと、
先生 「世代的にね~、同じですもんね~。」 と。。。

調子に乗って 「ね~♪」 と、話を合わせたものの。。。


。。。果たしてホントに、同世代なのか??


先生の年齢なんて聞いてないし、ワタシの年齢を先生が知ってるはずもなく。。。

先生はいったい、ワタシを何歳と想定しているのかっ?!!

(↑↑どーでもイイって?

だってねぇ。。。。。。


≪14歳↓↓≫ の頃に聴いてたのと。。。
イナイレ-14歳

≪24歳↓↓≫ の頃に聴いてたのとでは。。。
イナイレ-24歳


10歳も差があるってコトですからね。

いくら何でも、それは同世代とは言えないっしょ~!!

まぁ他人からすれば、全くもってど~でもいい話なんですけど

とりあえず、O太とK太には、

「今度のレッスンの時、さりげなく先生の歳聞いといて♪」

と、指令を出しときました


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっとそれは10歳も若く見られてらっしゃるってことですヨ☆
スピッツかぁ。よく聴いてましたし歌ってました、わたくしも。
たぶん小藤さまと同世代・・・・チョイ上、かな(笑)

ドラム?かっこいいですねー。いいねー。
うちの息子はすごいリズム感ないんですよ。
びっくりするぐらいw
スピッツ懐かしいですー。先生は見た目は若いんでしょうか?

> あすも さん♪

う~ん!10歳も若く見られてたら、めちゃめちゃ
うれしいですけどね~♪ さすがにそれは図々しい?

あすもさんとも同世代でしょーか(*^^*)うふふふ♪
高齢出産だったもんで、子どもが小学生といっても
アラフォーなんてとっくに過ぎてますよ~♪

> まなみ さん♪

ドラム、いいでしょ~(*^^*)?息子たちに不足してる
モテ要素を補う意味もあるんですよね~実は♪

でもうちもひどいモンですよ。。。リズム感!
先生も大変だろーなぁ~って感じです(^^;)
なーんか先生、年齢不詳なんですよ!
30代にも見えるし、50歳位に見えなくもないし。

良いじゃ~ないですか~!! 10歳違っても、同年代(-_-;)?ですよー!
なんとなく。。。
何故か?社会人になってから、年齢は自分で決めて良いんだ!!
って^^; 思っている自分がいます。。。
だから、もしも先生が10歳くらい若くても、小藤さんも同年代!!
若いママでOKで~す。(*^_^*)
(あれ?他の人のコメ返しを読んでたら。。。先生は年齢不詳なのですね。(~_~;) )

> スポンジボブ さん♪

そーなんですよね~。この歳になると10歳ぐらい
どってコトなくなるんですけどね~♪
普段から、平気でひと回り下のママ友なんかとも
つき合ってるし。。。(^^;)

ただ先生はホントに年齢不詳なんですよ!なもんで、
その先生に、自分がいくつだと認識されてるのか。。。
ちょっと気になりますぅ~!
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR
