ガンバ大阪。。。 J2降格。。。

 
マズイぞ。。。マズイぞ。。。 と、少し前から心配してたコトが現実に。

Jリーグの ガンバ大阪 が、1部から2部に 降格決定 。。。

あぁ~~~~~ なんかすんごいショックだわ~~~~~

今となっては、試合観戦に行くコトもすっかりなくなりましたが。。。

Jリーグ発足当時は、ガンバ大阪のファンクラブにも入ってまして、
けっこー頻繁に、試合観戦にも繰り出してました。。。

現・松波監督が、まだルーキーの頃に。。。 万博記念競技場で、
タオルマフラー振り回しながら、

「きゃぁ~~♪ 松波く~ん!!」 とか黄色い声出して。。。

飛び跳ねてたモンです。。。 あぁ。。。 なんて若かったんでしょ。。。

来シーズン。。。
再びJ1に返り咲いてくれるコトを、切に願います…!!!



沈んだ気分をちょっと上げるために、めずらしくオススメDVDの紹介なんぞを

十二人の怒れる男 [DVD]十二人の怒れる男 [DVD]
(2012/09/05)
ヘンリー・フォンダ、マーティン・バルサム 他

商品詳細を見る


あきれたあきれた大作戦 [DVD]あきれたあきれた大作戦 [DVD]
(2004/06/18)
ピーター・フォーク、アラン・アーキン 他

商品詳細を見る


2作品とも、三谷幸喜さんがテレビ番組のインタビューで、お気に入り作品として
紹介されてたので、ツタヤのネットレンタルで借りたのですが。。。 笑えます♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サッカーはあんまり詳しくないんですがガンバ大阪は分かります(^^;同じ関西ですし。
そうですか降格しちゃったんですネ(涙)一時期ちょっと強かったようなイメージもあったんですが。
なんとか一念発起して返り咲いてほしいですね☆

> あすも さん♪

そーなんですよぉ。ここ10年はほとんど上位だったので、
まさかまさかで残念です。。。あすもさんも関西なんですね♪
しかもヴィッセル神戸も降格しちゃったので、関西チーム…
もぉボロボロです。。。ホント再起を祈ります~!!!
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR