ダイニングセット、GETだぜ~??

 
えーと、いま使用中のダイニングテーブル、一応4人用なんですが。。。
幅が120cmと、けっこー小さめ。

しかも結婚当初、アパートへの入居に合わせて、とりあえず購入したので、
まぁ見るからに安っぽいと言いますか、作りも若干ちゃっちい感じで

息子2人が横に並んで座ってると、すでに窮屈そーなので、そろそろもう少し
しっかりしたテーブルに買い替えないとなぁ~
と、思っていた矢先!!

今の家に引っ越す時に、ベッドやら何やら購入した家具店から、

  『社員販売会への特別ご招待』 のハガキが届きまして。

そのハガキに、まさに 「これ買って下さい!」 とばかりに。。。
ワタシの目が吸い寄せられた商品が。。。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ダイニングセット

ちょっとこれ! 超お得じゃないのー?!!

いちおー老舗の家具店なので、そーそー質も悪くないだろーし、
この値段だったら絶対買いだわっ!!ってコトで、ダンナにも了解とって。。。

行ってきました!!!!!

平日なので、朝から1人で。。。 いざ!車で40分の特設会場へ!!!

ハガキによると、混雑した場合は、開店15分前に整理券を配るとのこと。
大丈夫かなぁ~~と心配しつつ、30分前ぐらいに到着しまして。。。

商品ごとに列に並ぶよーになってたのですが、ダイニングセットの列が
ダントツで人が多い!! 10組ギリギリか、もしかしてアウト~?!!

ワタシが、最後尾にいた池乃めだか似のおじさんの後ろに並んだとたん、
係の人が。。。

 「はいっ!ダイニングセット、あと1人ですね~!」

。。。 ひぇ~~!!ギリギリやんっ!!!

思わず 「えっ!ワタシ9番目ですかっ?」 と聞くと、係の人 「ハイ!」

「よかったぁ~ と喜ぶワタシに、池乃めだかおじさんが 「危なかったなー

ワタシ 「ホントですよね~。」
めだか 「ワシ、娘に頼まれて並びにきたんやけどな。」
ワタシ 「え~!それはよかったですね~!」
めだか 「ホンマに。買えへんかったら怒られるとこやったわ。」

ギリギリ間に合った…とゆー安堵感と、8番目と9番目とゆー連帯感からか、
2人ともテンション上がりまくって、会話が弾む弾む!!

すると係の人が、ワタシの後ろに並ぼうとした女性に、

「お客様で10組目となりますので、展示品というコトになりますが。。。
 よろしいでしょうか?」


うひゃ~ マジでギリギリセーフだわ  ワタシ。。。 もってる?!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得商品ですね~。
しかも、展示品では無い商品でしょ~ (°д°)
すごいじゃ~ ないですか~ 小藤さん♪
やりましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))
椅子も座りやすそうだし~
めだかのおじさんとも楽しい会話ができて(^^;)
本当に良い買い物でしたね~ (^ω^)

おおお!!ラッキーですねー!!
しかも10人目は展示品だなんて。そりゃないわーですよね。
すごくよかったですねー。ツイてますよ。
めだか師匠(もどき)の人とも楽しそうだったし。
ほんとよかったですね!
しかも椅子にキャスターついてるんですね。
すごくお得ですねー

> スポンジボブ さん♪

いや~ホントによかったです~♪
ギリギリアウトだったら、たぶんしばらく
立ち直れなかったかも。。。(^^;)?!

めだかおじさんとは、ついつい盛り上がって
しまって。。。われながら笑えますぅ(*^^*)

> まなみ さん♪

われながらホント、ラッキーでした♪
やっぱり展示品はなるべく避けたいですもんね~
なんか今年はツイてる気がして、年末ジャンボ
宝くじでも買おーかと。。。調子に乗りすぎ?

椅子にキャスターいいな~♪っと思ったんですが、
もしかしたら…息子たちのおもちゃになるかも(^^;)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR