冬布団、見参…!!!

 
この週末。。。 やっとやっと冬布団を出しました!!  ハァ~やれやれ。

布団を干して。。。 掛け布団カバーをセットして。。。

ただこれだけのコトなんですが、いっきょに家族全員分やるとなると。。。
ものぐさ主婦にとっては、けっこーな気合いが必要なんっス

なもんで、朝晩冷え込むよーになってからも、夏布団に毛布をプラスして、
しばらくはのらりくらりとゴマかしてたのですが。。。

「お母さん!早く冬の布団出してよ~!!」

という、息子たちからの容赦ない攻撃に、さすがのワタシも屈しました…。

でも。。。 いざ夏用の薄っぺらい布団から、フカフカの冬布団に変わると、

な。。。 なんて心地いいんでしょう。。。 至福だわ。。。

布団大好き人間のO太は、念願のフカフカ布団との再会に大興奮して、
「ひゃっほ~!フカフカすぎる~♪ うひょひょ~◎×▲□★~!!」
と、布団の中でひとりジタバタと、喜びもだえておりました。。。

布団ひとつで、ここまでテンション上げられるって。。。 幸せなヤツ

イナイレ-布団
▲ イナイレ・布団大好き♪画像 ▲

そのうちあっとゆー間に。。。 このフカフカ布団から出たくない~っ!! 季節が、
巡ってくるんでしょうねぇ。。。 うぅ~また冷えと戦う冬が来るのかぁ~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ、私もやっとこさ出しましたよ。
布団が天国の日がまたやってくるんですね。
外に出るのがいやになる季節ですよね。
でも灼熱の真夏とどっちがいやだろうと思うと
寒い方がいいですよねー

> まなみ さん♪

ホントこれからの季節、布団の中でダラダラする
幸せったらないですよね~♪

私も夏に比べたらまだ、冬の方がマジですね~!
夏の紫外線・湿気…に比べたら。。。
室内でぬくぬくしてる時は快適ですもんねー(*^^*)
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR