これも読書の秋。。。??

 
朝晩はちょっと肌寒いくらいに、秋めいてきましたねぇ~~~。

毎年この時期になると、とことん家事嫌い主婦のワタシでさえ。。。
夏の間にはやる気にもならない、クローゼットの整理やら何やら。。。

普段と比べると、そこそこ家事がはかどるはずなのですが。。。

この1週間、家のコトは。。。 いつもの手抜き以上の、超手抜きに…!!

。。。というのも、

だいぶ前に実家から持ってきて、2階奥の小部屋に封印しておいた、

スラムダンク(井上雄彦)全31巻!!

に、ついつい手をつけてしまいまして。。。

わかってはいたけど。。。 読み始めたら止まらない。。。。。。

結婚してから読んでないので、ものすごーく久しぶりなのですが、

やっぱりイイ!! 大傑作でございます♪♪

スラムダンク-1
 (天才ですから!!)    (晴子ちゃんカワイイ♪)   (このコンビ好きすぎる…。)   (ゴリ&問題児軍団♪)


とりあえず全31巻を読み終わり。。。 いまだ感動が冷めやらず。。。

衣替えやら冬布団の準備やら、やるべきコトは山ほどあるのに~~~

マズイぞ。。。 明日また。。。 1巻から読み返してしまいそう。。。


スラムダンク-2
(やっぱり流川くんカッコイイ♪) (ナイスキャラ・ミッチー♪)    (花道率いる?湘北チーム…最高っス。)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、わかります。
私も数年前に実家に帰ったときに、姉の本棚に「ガラスの仮面」があるのを見つけて、手に取ったが最後...。
子どもの世話や家事を手伝うのも忘れ、没頭し母に怒られました.....。
いつまでたっても子どもな私。
なので、夜中にほぼ徹夜で読みつくしました~。
おっと、ゲーム中毒の夫の事は言えないわ!
これは夫には内緒にしておきましょう。へへへ。

ん~ (・∀・) まずいぞ~。
けど。。。
何も読んでもいないし、何もしていないボブも
毎日。。。
布団ださなきゃ~ヽ(;▽;)ノ って思いながら
過ごしてるから。。。
また1巻から読んでもOKです! (;´∀`)


私も持ってます。

はじめまして。

私も持っていて、どこかの段ボールに詰め込んでいます。
花道も流川もいいですけど、やっぱり三井の体育館での
喧嘩のシーンがいいですよねぇ。

> みみ さん♪

「ガラスの仮面」!! それはハマりますねぇ~♪
うちの実家にもあるはず…なんかヤバイ予感…。
持ってこないよーに注意しないと(^^;)!!
たしかに家事もせずに、マンガに没頭してる姿。。。
ダンナには見せられないですよね~~!!

> スポンジボブ さん♪

エヘヘ…♪ フォローありがとうございます(*^^*)
たしかに、今のところ読み返してないんですが。。。
冬布団も出してないし、衣替えもできてません…。
結局やる気の問題ですよねぇ~~(^^;)

> おさとう さま♪

はじめまして♪ コメントありがとうございます!

私も、基本は花道&流川コンビなんですけど。。。
ミッチーはイイ味出してますよね~(*^^*)
体育館シーンはホント、名シーンだと思います!!

段ボールから出して、ぜひとも再読して下さいねっ♪

こんばんわー

スラムダンク不思議とまた読み返したくなりますよね。

最後の山王戦以上の試合を書けないってことで、
第一部完になったんですよね。

本気で泣けます。

バスケがしたいです by みっちー

> MAKIMONs さん♪

そーだったんですね~!知りませんでした!
たしかに山王戦は、もう感涙&鳥肌モノですもんね~。
あの後をどう続けるか。。。難しいかも。

私も何回読んでも、ボロボロ泣いてます(^^;)
あきらめたらそこで、試合終了だよ。by 安西監督♪
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR