O太★LINEデビュー?!

*
なんだかんだで
月イチぐらい更新しとこっかなぁ~ とか思ってたのに

ちょっと油断してたら。。。 光陰矢の如し。

あ、普通に元気に ぐうたら してるんですけどね


うちの長男O太、来春から 高校生 になる(予定)ってコトで。

本格的な スマホデビュー に先立って、親の監視下で

LINE 体験ぐらいさせとこっかぁ~ とか思い立ちまして。

この夏、親のスマホに追加でタブレット契約いたしました。


それなのに。

う~~むむむ。 実はちょっと予想はしてたけど。。。

スーパー無頓着&無精者 な O太のヤツってば。。。

いまだ家族以外、誰ひとり LINE交換などしていない模様

んもぉ~~~ 買った意味ないし!!


まぁ ヤツらがゲームする時 タブレットの大きな画面で出来るしぃ~~

ワタシも 日課の無料マンガ読むのに 大きな画面で見やすいしぃ~~

実のところ、かなりイイ仕事してるんだけどさ


そんなO太クンの、 LINEあるあるぅ~~~


外出中のワタシと、自宅で留守番中のO太とのやり取り。

ライン-O太


正しくは、『 してない!!!!!!!!!! 』


メールと違って、じっくり見直さずに送りがちですからね。

こーゆーの結構、日常茶飯事。


以前ワタクシ… K太の同級生ハハとやり取りしてる時に、

相手のお子様の名前に、『クン』付け するの忘れて…

めっちゃ 呼び捨て のまま 送ったコトあります。。。



ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

Author:小藤
    
◆関西在住◆更年期ハハ◆
◇長男O太/中3◇
◇二男K太/中2◇

◆好きだぁーー!!◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇佐藤健くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 最近の記事 
 FC2カウンター 
 最新コメント 
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリ 
 おヒマつぶしに…♪ 
 リンク 
 おススメ☆コミック
 お気に入りの本☆ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR