fc2ブログ

 ないっ!ないっ!ない~~!!!

 
きのう買い物に行った時に、自分用にチョコレートを買いまして。。。

同じチョコを、2種類買ったはず なんですよ。

普通のチョコホワイトチョコ の2種類を…!!

買い物から帰った後に、普通のチョコ を一気に食べ切り。。。


今日は、午前中から実家の掃除に行って、さっき帰ってきまして。。。

「 さ~てと ホワイトチョコ のヤツ、食べよっと

と思ったら。。。。。。


… ないっ! チョコが どこにもないっ!!


てゆーか、きのう 普通のチョコ を食べてから、買い物してきたモノを
片づけてる時に、O太が帰ってきたので。。。

『ヤバイっ!』(なんで?) と思って、あわてて ホワイトチョコ
どこかに片づけたはずなのに。。。


 。。。 どこに片づけたか、思い出せない。。。


自分が片づけそーな場所は、根こそぎ探しまくったけど。。。


 。。。やっぱり どこにもないっっ!!!


▼ これがきのう食べたゴミ。。。(ゴミ箱まで探したし…
チョコがない!!
(イナイレ・オレのチョコはどこだ???by鬼道くん♪画像)▲


こーゆー 『何かを探してる時間』 ってゆーのが、

  。。。何年か前から、異常に多い気がする。。。


それか考えられるとしたら。。。 こないだ。。。

ダンナが買い置きしてた 『とんがりコーン(焼きとうもろこし味)』 を、
ついつい昼間に、ワタシが食べちゃったコトがあって。。。

その日に限って、夜中にダンナが食べよーとして、なくなってたモンで。。。


。。。もしかして昨日、 ダンナに逆襲された??  とか~?!! (-_-;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もそうですよー
日々何かを探してます。爪切り、はさみ、セロテープ
ほんとに何か探し物をしてるかも。だったらちゃんと決まったところに
入れておけって思うけど、決まったところをまた覚えられないですw
でもお菓子を食べられちゃうと頭きますよねーw

> まなみ さん♪

うふふ。お仲間ですね~♪
そーなんですよ。決めた場所を忘れちゃいますもん(^^;)
もうどーすりゃいいんだ?って話ですよね~。

楽しみに残しといたお菓子を食べられちゃった恨みは、
大きいですよ~!
でもうちの場合、犯人は私の時が一番多いかも~ww

No title

 「大切なモノだから、特別なトコロに置く」
 私の場合は、このパターンが一番イケナイ事になります。
 後になって、必ずと言っていいほど大捜索になります。

 食べたい時にチョコがナイのは辛いですね~。
 私もかなりのチョコ好きなので、やっぱり「自分用」って持ってます!

お菓子隠し

探し物、増えましたね!!
ありそうなところが何カ所かあると、そこしか見ないから、いつまでたっても見つからないです...(^^;
全然違うところにあったりします。無意識に置いてるんでしょうね~!

私も自分用のお菓子、冷蔵庫の野菜室の奥に入ってます。
旦那が結構食いしん坊で、端から食べちゃうので、目に入らないところに置いてます!!旦那も自分の部屋にお菓子を置いてました(≧▽≦)
誰かのお土産とか共通のお菓子はキッチリ家族3人で分けておかないと、旦那が全部食べちゃうんです。お義母さんが、娘にって持ってきてくれたお菓子も全部食べちゃうんですよ!
小さい頃、ひなあられ、全部食べられました。"(-""-)"

楽しみにしているお菓子とかパンとか食べられちゃうと、安いものでもショック受けますね(>_<)
一言あるといいんですけどね~(^^;

> apricot・a さん♪

わかります~ww
忘れないよーに、いつもと違う場所にわざわざ置いて、
結局はそれも忘れちゃうんですよねー♪

私も冬のチョコは必需品?です~!
スーパーに行くたびに、自分用買ってますよ~(^^;)

> ぶちにゃん さん♪

あははは。そうそう!ないと分かってても、いつも同じ
所ばっかり何回も探してますよー私も(^^;)
年齢とともに、探してる回数も見つけるまでの時間も、
どんどん増えてるよーな気がしますぅ~。
(ちなみに今日もまだチョコ見つかってません(T_T))

ダンナ様、常習犯なんですねー(≧▽≦)
うちでは完全に、私が一番やらかしてるかも~!!
昼間ひとりで家にいると、ついつい誘惑に負けちゃって~(^^;)

そーなんですよ。『さぁ食べよ♪』って思った時に、
なくなってた時のショック、大きいですよね~~!
 ランキング参加中
▼ ポチッとお願いしまーす ▼
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  プロフィール 

小藤

Author:小藤
    
◆関西在住◆五十肩ハハ◆
◇長男O太/社会人1年生◇
◇二男K太/専門学校2年◇

◆めっちゃ好き…◆
◇Superfly◇
◇SEKAI NO OWARI◇
◇Mrs. GREEN APPLE◇
◇佐藤健くん◇
◇坂口健太郎くん◇
◇ラブ★コン◇
◇スラムダンク◇
◇イナズマイレブン◇

 FC2カウンター 
 リンク 
 最近の記事 
 カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新コメント 
 カテゴリ 
 月別アーカイブ 
 QRコード 
QR